Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1357)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「なんじゃそれ?
 まさか、ガメラを発見するためのレーダー?」
海洋堂のフィギュアを使用した画像
↑海洋堂のフィギュアを使用した画像。

客「ガメラの由来は、レーダーの覆いが、ガメラの甲羅に似てるからです」

↑動画でご覧ください。

み「何のレーダー?」
客「空自のレーダーです。
 戦闘機はもちろん、弾道ミサイルも探知追尾できます。
 実は、このレーダー……。
 米軍最新鋭のステルス戦闘機『F22』をキャッチして、世界を震撼させました」
米軍最新鋭のステルス戦闘機・F22

み「ほー。
 そんなスゴいシステムがあるんだ」
客「大湊には海自の基地もあります。
 津軽海峡の監視基地ですね」
み「あぁ。
 津軽海峡は、公海だったね」
津軽海峡は、公海だったね

み「のどかな風景と思ってたら……。
 このあたり、国防上の要衝だったわけだ」
客「そうです。
 釜臥山の展望台に行ったときも、進入禁止の立て看板を見ました」
釜臥山・進入禁止の立て看板

客「展望台からは、大湊や下北の市街地から陸奥湾まで一望できます」
大湊や下北の市街地から陸奥湾まで一望

み「しかし、さっきからずーっと道路が並行して走ってるよね」
客「国道279号です。
 野辺地から、函館までの路線です」
国道279号

み「てことは、海上国道区間があるわけだ」
客「よくご存じですな。
 本州と北海道を結ぶ海上国道のうちの1路線です」
み「何路線あるの?」
客「3本です。
 あとは、280号、338号です。
 280号は、青森県外ヶ浜町の三厩港と北海道福島町の福島港間が海上区間です。
 でも、青函トンネルが開通して以来、フェリー航路が運航されてないんです」
青函トンネルが開通して以来、フェリー航路が運航されてないんです
↑錆びた看板が残ってるのが、なんとも荒涼たる風情です。

み「それでは、国道の体をなさんではないか」
東北に行こう!(1356)目次東北に行こう!(1358)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪海は広いなHQ
    • 2017/04/19 11:30
    • ガメラレーダー
       空自のレーダーねえ。なかなか高性能のようです。
       動画を見ましたが、釜臥山の他に鹿児島、千葉、新潟佐渡と各地にあるそうです。
       しかし大丈夫か、真っ先に標的にされたりして。
       ミサイル着弾が先か、ガメラ探知が早いか。なんか「矛盾」を思い出しちまった。

      しかし釜臥山
       韓国、釜山を連想するのはわたしだけ?


      公海、津軽海峡
       ロシアの潜水艦は、しょっちゅう通過してるとかいないとか。

      進入禁止
       わたし、新婚旅行でグァムに行ったとき、車で走っていて道を間違え、米軍基地に迷い込んだことがあります。
       射殺されることも無く、ジープで道案内して送り出してくれました。
       釜臥山はどうかな。


      海上国道といいますと……
       佐渡へ渡るのがあったよね。
       田中角栄の力技で出来たやつ。
       そうか、青森-北海道間にもあるのか。

       で、国道280号は三厩-福島。
       歌いたくなっちゃうね。
       ♪ごらんあれが竜飛岬 北のはずれと~

       フェリー廃止はしょうがないのかもしれませんが……。
       そういえば、明石海峡大橋ができた後のフェリーはどうなったのかなあ、で調べました。
       いったん廃止されましたが、地元明石市の出資もあり、三セクとして復活したそうです。
       そらそうです。明石海峡大橋を走れるのは四輪車と大型バイクだけ。列車はもちろん、小型バイクも、自転車も、歩行者も通行できないんだから。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/04/19 19:44
    • 海上国道
       ↓現在は、27路線もあるようです。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E5%9B%BD%E9%81%93

       田中角栄の大きな遺産ですね。

       明石海峡大橋。
       自転車や歩行者を通したら……。
       橋から釣りをするヤツが続出するからでしょう。

    • ––––––
      3. ♪島で育てばHQ
    • 2017/04/19 21:44
    •  ↑♪娘十六恋ごころ(『島の娘』)

      27路線
       検索しましたら、真っ先に国道2号(大阪市-北九州市)がありました。なんでやねーん、と思ったら関門海峡を越える(潜る)からだそうです。なるほど。

       日本には7,000近い数の島がある(というより、島から成る)そうですから、海上国道が多いのも当然かもしれません。しかし7,000のうち、9割以上が無人島だそうです。
       そういえば、琵琶湖には島が4つあります(うち3つは無人)が、7,000の内に入ってるんですかね。
       そういえば、北海道の洞爺湖、屈斜路湖にも島があります。

      明石海峡大橋の……
       道路面は、海面上100メートルだそうです。
       魚が掛かったとして、引き上げるのに何分かかるんだろう。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/20 07:22
    • 上海帰りの……
       リールに糸は、300メートルくらい巻けるようです。
       明石海峡の最深部が100メートルですから……。
       橋の高さを足しても、海底までは200メートル。
       底釣りも出来るんじゃないですか。
       電動リールを使えば、巻きあげに苦労することはありません。
       巻いてる間は、別の竿で釣ってればいいのです。


    • ––––––
      5. 津村謙ハーレクイン
    • 2017/04/20 08:34
    • 300メートル
       グリコ並みですな。
       「ひとつぶ300メートル おいしくてつよくなる」
       それにしても、リールにそんなに巻けるとは知りませんでしたが、まったく実感できません。

      ♪リール リール 今日も巻けないリール

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/04/20 19:50
    • 明石海峡なら……
       タコ釣りですかね。
       蛸壺を糸に付けて下ろすわけです。

    • ––––––
      7. 明石のタコはHQ
    • 2017/04/20 22:09
    •  ↑立って歩く

      蛸壺
       あれって「釣り」ですかね。
       「では、何なんだ」と問われると困るんですが。

       そういえば、明石フェリーは「たこフェリー」と称します。船の横っ腹にはどでかいたこの絵が……。関西だなあ。

       と、思っていたんですが、どうも廃止されたようです、明石のフェリー。
       なんか二転、三転、すったもんだあったようで、どうもよくわかりません。長いこと行っていないからなあ、明石。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!