Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1356)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 いかにも“鉄”として浮きあがるのを嫌い、カメラも持たず……。
 列車と風景に溶けこむことを信条とする、「溶け鉄」さんでした。
さすが宮脇俊三さん。ストーブ列車に溶けこんでます。
↑紀行作家の宮脇俊三さん。ストーブ列車に溶けこんでます。

 で、現在、列車が走ってるのは、『有畑』と『近川』の間。
『有畑』と『近川』の間

 『むつ市』に入ったあたりです。
 それではようやく、『東北に行こう!』、再開です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

客「近川駅ですね」
近川駅です

み「シンプルさ、ここに極まれりという駅だな。
 最近、建て替えられたみたいだね。
 トイレさえ無いっぽい」
客「待合室だけですな」
「存続させるという目的で完結してるね。
 ま、致し方ないんだろうね。
 さらば、近川駅」
さらば、近川駅
↑反対方向(『野辺地』)に向かう画像かも知れません。

み「たぶんもう、ここに来ることは一生無いんだろうな」
客「まさに、旅の感慨は、そこに尽きます」
み「ちらちらと海が見えるね」
客「いい砂浜ですよ。
 海水浴場になってます」
浜奥内海水浴場
↑近川駅近くの『浜奥内海水浴場』。

客「山からの川が、何本も流れこんでますから」
山からの川が、何本も流れこんでますから

客「さっきの、近川駅も、近川という川のほとりにあるからです。
 この先の駅も、金谷沢、赤川と、川の名前が続きます」
み「あの海の向こうに見える、ずんぐりした山は?」
客「釜臥山(かまぶせやま)です」
釜臥山(かまぶせやま)です

み「おー、まさしくその名のとおりの山容だね。
 けっこう高そうだけど」
客「879メートルです。
 下北半島では最高峰ですよ。
 頂上近くに展望台があります。
 頂上には、航空自衛隊のレーダーも。
 通称、ガメラレーダーと呼ばれてます」
東北に行こう!(1355)目次東北に行こう!(1357)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 戻ってきましたHQ
    • 2017/04/17 17:00
    •  ↑下北の大湊線

      溶け鉄
       初耳です。
       溶鉱炉みたいだね。

      >『有畑』と『近川』の間
       おお、ちゃんと戻ってきたではないかいな、大湊線。
       このままどっかにバックレちゃうのでは、と思っていたよ。

      >トイレさえ無いっぽい
       周りはすべてトイレみたいなもんだろ。

      海水浴場
       青森の、とくるとまったくピンときません。
       寒くないのか、と考えてしまいますが、夏は青森でも暑いよね(♪あたりまえ~)。

      >海の向こうに見える……
       津軽半島かと思っちまった。
       大湊湾の向こう。下北、鉞(まさかり)半島の刃の部分ですな。

      釜臥山のガメラレーダー
       うっとこの高校(何十年前の話や)から、六甲山がよく見えます。
       屋上から見るとこれと似た設備が遠望できました。わたしらは「米軍のレーダー」と呼んでましたが、実際にはどうだったのかなあ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/04/17 19:46
    • 六甲山
       米軍通信基地だったようです。
       20年以上前に撤去されたみたいですね。

       北朝鮮、どう出ますかね。
       先日のミサイル発射は、わざと失敗したという噂もあります。

    • ––––––
      3. ♪そびゆる六甲HQ
    • 2017/04/17 22:18
    •  ↑♪仰ぎては(わたしの中学校の校歌)

      米軍のレーダー
       間違いでもなかったということですね。
       それにしてももう無いんですか。
       また一つ青春のメモリアルが……(そんなええもんかい)。

      >わざと失敗
       なんでやねん(とツッコミ)。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/18 07:22
    • 北朝鮮人情
       発射しなかったら、アメリカの脅しに屈したことになり、メンツが立ちません。
       かといって、発射に成功したら、ほんとに先制攻撃を受けかねません。
       というわけで、発射したけど失敗、という筋書きにしたのです。

    • ––––––
      5. 朝鮮人参ハーレクイン
    • 2017/04/18 10:41
    •  ↑をテーマにした漫画があったなあ
        絵柄はよく覚えてるんだけど
        作者もタイトルも記憶になし

      メンツとビビり
       なるほど。
       キの字もそれなりに悩んでいると、こういうことですか。
       しかし、それだけのために一体なんぼの金、掛けたんだろうね。
       かっこよく言えば、壮大な打ち上げ花火。一言でいうと、自爆?
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
官能文書わーるど 愛と官能の美学 未知の星 萌木ケイの官能小説
ましゅまろくらぶ 新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 官能的なエロ小説
ちょっとHな小説 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 羞恥の風
恥と屈辱の交差点 恥ずかしがりたがり。 快感小説 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 女性のための官能小説 変態小説 恥辱小説 淫界散歩
Eros'Entertainment 性小説 潤文学ブログ 空想地帯 妄想ココット
人妻の浮気話 艶みるく [官能小説] 熟女の園 18's Summer 潤文学
性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 魔法の鍵 むね☆きゅんファンサイト
人妻熟女・エッチな体験告白集 漂浪の果てに 淫鬼の棲む地下室 調教倶楽部
空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト検索一発サーチ お姫様倶楽部.com 被虐のハイパーヒロインズ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 ぺたの横書き ちょっとHなおとなのための… 女性のH体験告白集
オシッコオモラシオムツシーン収集所 最低のオリ かめべや 渡硝子の性感快楽駆け込み寺
誰にも言えない秘密 アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
官能小説アンテナ Girls Love Search
GL Search アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
ネット小説ランキング コミックルーム ライブドアブログ セックス・ノベル・ネット
【携帯】GL狂愛Rank ぴあすねっとNAVI 少女禁忌区域 萌駅
【携帯】Lovely Venus Cyber あまてらす ぱっくりんく 【携帯】女の子のためのн小説
Adult Novels Search アダルト検索BBJapan GIX GAY ART NAVIGATION
SindBad Bookmarks MEGURI-NET 創作系サイト検索・KAGOME おたりんく

ランキング/画像・動画(31~50)
ヌケルアダルト作品 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!