Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1355)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 星野リゾートがホテルを建てると聞いて、一番驚いたのは……。
 地元大阪の周辺住民だったようです。
 「“リゾート”の対義語は、“新今宮”ではないのか」という声すらあがったとか。

 星野リゾートの既存ホテルは、1泊7万円からという価格設定です。
『星のや 軽井沢』
↑『星のや 軽井沢』。川に沿うようにヴィラ風のゲストルームが並びます。

 さすがに新今宮では、1泊2万円程度に抑えるそうですが。
 20階建て、客室数は600だとか。
右側の道路の向こうが、釜ヶ崎です
↑ホテルの完成イメージ。右側の道路の対岸が、釜ヶ崎です。

 エントランスから安全地帯まで、シャトルバスでも運行しないとダメなんじゃないですか?
 あと、釜ヶ崎ネイティブが、敷地内に入りこまないようにする対策が必要でしょう。
 門を一カ所にして、衛兵でも立たせますか。
門を一カ所にして、衛兵でも立たせますか

 さて、それでは話を本編に戻します。
 わたしも、リハビリのために、ちょっと遡って読んでみましたが……。
 話があっちゃこっっちゃに飛んで、さっぱり筋道を掴めませんでした。
 どうも『津軽海峡冬景色』の歌詞にいちゃもんをつけてたようです。


 “こごえそうな鴎見つめ 泣いていました”という部分。
 「カモメなんかダウンジャケットを着てるようなものだから凍えるわけがない」と、「み」さんが決めつけ……。
カモメなんかダウンジャケットを着てる

 さらに、「羽根があるんだから、もし凍えそうなら、もっと南に行けばいい」と続けます。
もし凍えそうなら、もっと南に行けばいい

 で、渡り鳥みたいに一気に飛ぶ必要はない。
 1日10キロ飛べば、3ヶ月で900キロも移動できる。
 秋口から、海岸線を徐々に南下していって、真冬は九州あたりで過ごす。
 春先は、桜前線を追いかけるように徐々に北上し、真夏は涼しいところで過ごす。
 気楽な旅暮らしが出来るではないかと、持論(思いつき)を展開します。
かっぱえびせん、ゲット
↑かっぱえびせん、ゲット!

 で、それに対して「客」さんが応えます。
 しかし、この「客」さんって、いったい誰じゃ。
「客」さんって、誰じゃ

 どっから一緒なんだ?

 というわけで、かなり遡って読むはめになりました。
 『野辺地』駅から大湊線に乗りこんだとき……。
『野辺地』駅から大湊線に乗りこんだとき
↑懐かしい感じのホームです。

 空のボックス席が無く、初老男性が1人座るボックスに相席させてもらったんでした。
 本州最北端のディーゼル車に溶けこんだ風体からして、疑いもなくジモティと思っていたら……。
 なんと、ベテランの“鉄”さんでした。
東北に行こう!(1354)目次東北に行こう!(1356)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 新今宮評論家HQ
    • 2017/04/16 10:31
    • リゾート新今宮
       画像2枚目。
       左側のどでかいのがホテルですね。
       で、その右、2列に伸びる白いのが『JR新今宮駅』ホームの屋根で、その右側に並行して伸びるのが国道25号。さらにその右に釜ヶ崎が広がりますが、残念ながら画像から出外れています。
       画像奥が『JR天王寺駅』、画像右上隅に見えるビルが『あべのハルカス』です。
       逆に、画像の手前方向に行くと『JR今宮駅』。この駅は、なかなかややこしい改造史があるんですが、説明不能(図があればなあ)ですので省略。

       問題は、新今宮駅のすぐ左側の道。
       なんか、並木なんて植えてありますが、現在はもちろんありません。で、この道路沿いに並んでいるわけです“ブルーシート屋敷”。もしこのホテルが出来ると、彼らは立ち退きを食らうことでしょう。

       そういえばしばらく前、JR新今宮駅のホームで「突き落とし事件」がありました。


      対『津軽海峡冬景色』いちゃもん一件
       記憶にないなあ。
       で、一度書きましたが「詩や詞にリアリティを求めちゃいかんって」。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/04/16 12:31
    • ブルーシート屋敷
       立ち退かせるのは、難しいんでないの?
       ホテルには出来ないでしょう。
       市がやるとも思えませんし。
       わたしなら、並木の道路際に高い壁を築きます。
       トランプが、メキシコ国境に作るような壁です。
       ホテルの窓からの目隠しにもなるし。

    • ––––––
      3. パンツの穴HQ
    • 2017/04/16 14:49
    •  ↑一度やりましたな

      道路際の壁
       穴を開けるか、下にトンネルを掘られたりして。

       しかし、ほんとに出来るんですかね、ホテル。
       あ、できることは出来るか。問題はもちろん客が入るかどうかですが、無理じゃないかなあ。
       例えば、食事一つにしたって、ホテルの外に食べるとこなんてないわけです。いや、あることはもちろんようけありますが、なんせ釜ヶ崎に新世界です。上品?なホテル客には無理でしょう。

       やるならあの一帯をすべて地上げして、街そのものを作り替えるしかありません。出来るかどうかはさておき、儲けが引き合うとは到底思えません。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/04/16 18:27
    • 壁の内側
       ワニを放し飼いにしておけばいいのです。
       ワニの方が食われたりして。
       ベルトにして売られたりして。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/04/16 19:04
    • 話にお邪魔します。
      大阪出張の際に、常宿にしているホテルの
      ひとつが新今宮近辺にあります。(ドヤでは
      ありません。れっきとしたビジネスホテルです)
      新世界はじめDeepなミナミには観光集客力があり
      私は大阪の魅力があふれる街だと思っておりスキです。
      (馴染みのお好み焼き屋さんが有り、おばちゃんは
      沖縄出身の人情家で、娘さんは近くでスナック喫茶を
      経営しておられる)
      「星の」チェーンに宿泊するような方が目当てなのではなく、新世界界隈で宿泊したいという方にとって安心して泊まれるホテルというのは天王寺都ホテルぐらいしかないので、私はそれなりに成功するのではと思っています。宿泊客は怖いもの見たさ?も有って、じゃんじゃん横丁、新世界に足を運ぶと思います。そういえば、桂ざこば師匠らがあえて新世界に、動楽亭という寄席を作って運営しておられますしね。





    • ––––––
      6. 串カツ屋ハーレクイン
    • 2017/04/17 01:32
    • Mikikoさん&手羽崎 鶏造さん
      >Mikikoさん

       ワニを放して……どうしようというのかね。
       あ、壁をガラス張りにするのはどうだろう。
       『ホームレスvs.クロコダイル(アリゲーターも可)』地獄のバトル、なーんちゃって。
       いい見世物になると思います。
       そういえば、相手はホームレスじゃないけど、似たようなタイトルのワニ映画があったなあ、むろんB級ホラーですが、何だっけ。


      >手羽崎 鶏造さん

       大阪には沖縄出身の方が多いんですよね。
       大阪市大正区、JR環状線の『大正駅』近くの沖縄料理店に何度か行ったことがあります。

      ♪しーん世界の*づぼらやで~
       づぼら連中が集まって~
          *フグ料理店
           新世界に本店があります
           ↑はCMソングなんですが、作曲はキダタローだったかな

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/04/17 07:27
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造

       定宿からは、飛田新地に通うわけですか。

       新潟には、異世界のような地域が無いので、羨ましいです。


      > ハーレクインさん

       ブラタモリ『祇園』編、見ましたか?
       舞子と芸子がセットで出てきましたが……。
       『新潟』編の2人の方が、綺麗でしたね。


    • ––––––
      8. ♪芸者ワルツHQ
    • 2017/04/17 08:32
    • ブラタモ祇園編
       まだ見ていません。
       見るものがいっぱいあって大変だよ。
       少し絞り込まんとなあ。
       すでに、死ぬまで休みなく見続けても終わらないくらい(ちょっとオーバー)の録画量です。「またやるやろ」で、見ないまま消去してしまったのもたくさんあります。

       “舞子と芸子”は「舞妓と芸妓」だな。
       『舞子』は兵庫県神戸市垂水区、明石海峡大橋の足元の地です。

       新潟云々は、贔屓の引き倒しのような……。
       まあ、評価は見てからですね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/04/17 19:44
    • 舞子と芸子
       ATOKの第1候補が、これでした。
       何のギモンも抱かずに、確定してしまいました。
       ATOKは、試用版も含めると、使い始めて2ヶ月になりました。
       正直、もうちょっと期待してたんですけどね。

       『祇園』編。
       すぐに見なはれ。
       撮ったビデオは、見たいものから見ていくべきです。
       1ヶ月以上見ないのは、消してしまいましょう。

    • ––––––
      10. ♪乱れる裾もHQ
    • 2017/04/17 21:57
    •  ↑♪恥ずかし嬉し(『芸者ワルツ』)

      ATOKの第1候補
       ということは、第2候補があるわけですね。そちらは『芸妓・舞妓』なのでは。
       でなければ、ぜひ単語登録しましょう。

      見たいものから……
       わたしは古いものから見ています。
       なんとなく、時とともに画質が劣化していくんじゃないか、と(んなアホな)。

    • ––––––
      11. 手羽崎 鶏造
    • 2017/04/18 00:29
    • 定宿から飛田新地?残念ながら通いません。
      マジメぶってる訳でなく、そうしたところで
      買った経験は無いんです。
      お相手は、素人奥さん専門なもので。

      HQさま
      はい 大正駅の駅メロは、沖縄民謡ですものね。
      ついでに、新今宮駅はドボルザークの「新世界より」
      が駅メロです。(それっ、新世界の意味が違うやろっ)

    • ––––––
      12. 浦島浦ちゃんHQ
    • 2017/04/18 03:38
    • >手羽崎 鶏造さん
       駅メロ、沖縄民謡。
       新世界より。

       聞いた覚えありません。
       大正駅はともかく、新今宮駅はさんざん利用したんですが、もう十数年も昔の事。変わったのかもしれません。鉄道業界は今「駅メロブーム」みたいですから……。

       大阪市内は長いこと御無沙汰です。
       環状線自体には大した変化も無いでしょうけど、たとえば大阪駅の変貌ぶり。テレビなどで見るだけなのですが、恐ろしいほどの「へ~んしん(変身)」です。
       今、大阪駅を歩いたとしましたら唖然・茫然。お上りさんも斯くや、の状態になっちゃうことでしょう。
       もはや自分の事を“浪速の……”と書きますと名称詐称。看板に偽りあり、になるのかもしれません。

      〽そらぁわいはアホや
       酒もあおるし女も泣かす……
        (『浪花恋しぐれ』)

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/04/18 07:19
    • 『新今宮』駅メロ
       ↓『釜ヶ崎人情』にすべきだと思います。
      https://www.youtube.com/watch?v=VRYYx0jxYas

    • ––––––
      14. ニシナリ人情HQ
    • 2017/04/18 10:29
    • 釜ヶ崎人情
       ↓2番の歌詞です。

      ♪身の上話にオチがつき
       ここまで落ちたというけれど
       根性まる出しまる裸
       義理も人情もドヤもある
       ここは天国
       ここは天国釜ヶ崎

       駅メロに使うなら、
       「根性まる出しまる裸
       義理も人情もドヤもある……」
       ですかね。
       ホーム上、大合唱になったりして。

       で、余計なことですが“愛隣人情”では歌にも話にもなりません。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 官能文書わーるど
未知の星 萌木ケイの官能小説 新・SM小説書庫2 ましゅまろくらぶ
快感小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 女の陰影 羞恥の風
禁断の体験 エッチな告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 ちょっとHな小説 秘密のエッチ体験談まとめ
官能的なエロ小説 潤文学 赤星直也のエロ小説 HAKASEの第二読み物ブログ

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
女性のための官能小説 変態小説 Playing Archives 人妻の浮気話 艶みるく
恥と屈辱の交差点 性小説 潤文学ブログ 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ
恥ずかしがりたがり。 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 [官能小説] 熟女の園
魔法の鍵 性転換・TS・女体化劇場 出羽健書蔵庫 女性のH体験告白集
ちょっとHなおとなのための… 18's Summer 被支配中毒 熟女夜伽物語
エピソードセックス ひめ魅、ゴコロ。 妄想ココット 黒い教室

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
渡硝子の性感快楽駆け込み寺 オシッコオモラシオムツシーン収集所 かめべや ぺたの横書き
空想の泉~The Fountain of Daydream~ むね☆きゅんファンサイト 最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ
Eros'Entertainment riccia ライトHノベルの部屋 調教倶楽部
お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに アダルト官能小説快楽機姦研究所 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 あおいつぼみ 葵蕾

エロ体験談で抜けるコピペ プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉
おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都
ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
エログちゃんねる アダルト動画まとめ
にほんブログ村 小説の匣
正しいH小説の勧め ライブドアブログ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ 萌駅 ネット小説ランキング GAY ART NAVIGATION
アダルトブログランキング セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus Adult Novels Search
ヌケルアダルト作品 おたりんく 【携帯】GL狂愛Rank 創作系サイト検索・KAGOME
絵描きさん.NET クリエイターコレクションR18 【携帯】女の子のためのн小説 Cyber あまてらす
少女禁忌区域 ぱっくりんく アダルト検索BBJapan コミックルーム

ランキング/画像・動画(31~50)
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!