Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2231
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 涼太のタンクトップを手繰りあげる。
 涼太はもう、何の抵抗もしなかった。
 髪を掃いて布が抜けるとき、かすかな汗が香った。
 子供とはいえ異性の汗に、美弥子は胸騒ぎに近い惑乱を覚えた。

「はい、変態さん、もう一丁あがり。
 さ、こっち来て」

 由美が、涼太の腕を引き、少年の前に立たせる。

「ほら、座って。
 キミは、股を開いて」

 少年は両膝を割った。
 女性が男性を受け入れる姿勢だ。
 しかしその股間からは、陰茎が屹立しているのだ。

「涼太、もっと前。
 おちんちん、くっつかないでしょ。
 キミは、ちょっと身体を起こした方がいいかな。
 そうそう」

 少年は身を捩らせながら、物干し台のポールに沿って、背中をずりあげた。
 下を向いた頭が、真下に自らの陰茎を見下ろす姿勢だった。

「涼太、もっと前。
 おちんちんを近づけて。
 ちょっと自立は無理かな。
 美弥ちゃん、後ろから支えて」

 云われるまま、涼太の背中を抱える。
 由美の命令には、不思議と抵抗なく従ってしまう。
 抵抗なくというより、従うのが快感なのだ。

「こう?」

 抱えた涼太を、捧げ物のように前方に押し出す。
 涼太と少年の股間が、間近にまで近づいた。

「ちょっと、高さが合わないわね。
 美弥ちゃん、持ちあげられる?
 スカートの上に載せれる?
 そうそう。
 でも、そのままじゃ、保たないよね。
 美弥ちゃん、両脚、前に出して。
 膝を立てるの。
 ほら、脚を開いて」

 言われるまま、両脚を開く。
 おそらく少年には、スカートの中が丸見えだろう。
 案の定、少年の視線が、レーザーのように股間を灼き始めた。
 陰核が怒張し、布地を突きあげる。
由美と美弥子 2230目次由美と美弥子 2232


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/04/05 07:58
    • 清明
       きのうは、二十四節気の清明でした。
       「万物がすがすがしく明るく美しいころ」と言う意味。
       3月以降、春を感じる陽気には、なかなかなりませんでしたが……。
       今日は、20度になる予報です。
       でも、晴れたせいか、朝方は寒いですね。
       7:00の気温は、7度だったようです。
       コートを着ないで出るのは無理でしょう。
       最高気温20度は、5月の陽気だそうですが……。
       5月の最低気温は、今日よりずっと高いでしょう。
       ま、昼間だけでも春を感じたいです。
       次の節気は、4月20日の穀雨。
       このころはもう、ヤエザクラも満開でしょう。

    • ––––––
      2. 春のめざめHQ
    • 2017/04/05 11:20
    •  ↑1891年フランク・ヴェーデキントの戯曲
      >変態さん、もう一丁上がり
       さらにあと二人いると思うがどうだろう、由美ちゃん。
      >由美の命令には……従うのが快感なのだ
       天性のサディスト、ということなのかなあ。なあ、由美ちゃん。
      (登場する全ての女性が変態です)
       わたしは↑これにコロッとやられました。
      今日はこちらも暖かい
       部屋の窓を開放しています。二か所あるので風が吹き抜けていきます。むろん少し肌寒くはありますが、心地よい春風です。
      ♪春が来た春が来たどこに来た

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/04/05 19:47
    • 変態性理論
       「動物の生育過程において形態を変えることを表す」。
       薫くんはまさしく、変態中の変態ということになります。
       本日の最高気温、21.2度でした。
       昼間は、まったくコート要らず。
       もちろん、今年の最高気温。
       桜のつぼみが、ピンク色に色づきました。
       今週中には開きそうです。

    • ––––––
      4. 無変態もありますHQ
    • 2017/04/05 21:25
    • 変態
       完全変態と、不完全変態があります。
      >昼間は、まったくコート要らず
       なんですが、日が落ちると急に冷えてきました。まだまだ油断はできません。
       お、まだですか、桜。
       そちらが開く頃、こちらは散り始めそうです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/04/06 07:23
    • 夜、曇ったせいでしょうか……
       今朝の気温は、10度ほどあるようです。
       昼間は、20度になる予報。
       コートを着ないで行こうか、微妙なところです。
       新潟市のサクラ開花は、8日か9日のようです。
       なお、上越市は、今日の予想。

    • ––––––
      6. 暑がりの寒がりHQ
    • 2017/04/06 08:30
    • >コートを着ないで……
       日が落ちると、冷え込むと思いますよ。
       まだまだ油断はできません。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/04/06 19:42
    • 本日の最高気温
       21.3度。
       今日は、朝から暖かかったので、コートを着ないで行きました。
       夕方から、雨模様になりましたが……。
       19時前には家に着くので、寒さは感じませんでした。

    • ––––––
      8. 春爛漫の花の色HQ
    • 2017/04/06 21:38
    • うちのすぐ裏手の桜
       今が盛りです。
       今週末の雨で散り始めるでしょう。
      ●青丹よし奈良の都は咲く花のにほふがごとく今盛りなり

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/04/07 07:27
    • 奈良の都に咲く花は……
       梅だったようです。

    • ––––––
      10. 〽桜はまだかいなHQ
    • 2017/04/07 13:27
    •  ↑だから、もう咲いたって
      奈良は梅
       あ、そうなん。
       こちらで梅と云いますと、なんと言いましても僻地和歌山ですね。和歌山土産は梅干しが定番。
       京都で梅と云いますと、やはり↓これですかね。
      ●東風吹かば匂ひおこせよ梅の花主なしとて春な忘れそ
       詠者はもちろん菅公、菅原道真です。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/04/07 19:59
    • 梅は咲いたか
       ソメイヨシノが作出されたのは、江戸時代のこと。
       それまでは、桜と云えば、ヤマザクラです。
       ヤマザクラは、花が咲くと同時に葉が出ます。
       なので、かなり緑がかった花景色になります。
       その点、梅は、花だけが咲きますからね。

    • ––––––
      12. ♪いざやいざやHQ
    • 2017/04/07 21:25
    •  ↑♪見に行かん
      ソメイヨシノ
       染井吉野、だっけ。
       この桜のおかげかなあ、日本人がこれほど桜にいろんな思い入れを抱くようになったのは。
       いや、そうでもないか。
       平安のその昔から、桜は日本の花だったんでしょう。『国花』だった、というわけじゃないよ。国花だけど(何を言っておる)。
    コメントする   【由美と美弥子 2231】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top