Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2227
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 そこまで喋り切ると少年は、ようやく疲れたらしいため息をついた。
 とうてい真実とは信じられない物語だった。
 おそらく、虚言癖があるのだろう。
 いや、ただの虚言ではない。
 妄想を源にした虚妄。
 ひょっとしたら、精神を病んでいるのかも知れない。

「その先生、それからどうしたの?」

 それまで黙って聞いていた由美が、初めて口を挟んだ。
 少年が喋り疲れたのを察したのだろう。

「わからない」
「わからないって、どういうこと?」
「その後も、あの公園には、何度か行ったんだ。
 ある日、雨上がりで、いつもの芝生が濡れてたから、林の奥まで足を伸ばした。
 そこで、先生を裸に剥いて、オナニーさせながら写真を撮ってたら……。
 いきなり誰かに殴られた。
 林の奥には、ブルーシートで作られたテントがいくつも見えた。
 その林には、ホームレスがたくさん住みついてたんだ。
 僕らは、うっかりそのテリトリーに入りこんでしまってたわけ。
 殴られて振り向くと、既にたくさんのホームレスに囲まれてた。
 恐ろしかった。
 ゾンビの群れの中に投げこまれた気がした。
 落ちたスマホを拾うと、群れの切れ目を突き抜け、懸命に逃げた。
 でも、誰も追ってこなかった。
 僕は、ただの邪魔者だったんだ。
 背後で、先生の悲鳴が聞こえた。
 そう。
 やつらの目的は、先生だったんだ。
 逃げながら、無数のホームレスに犯されていく先生の姿が頭に浮かんだけど……。
 あの人数じゃ、どうしようもなかった」
「それで、先生はどうなったの?」
「翌日から、学校に来なかった。
 女生徒のうわさ話によると、アパートにも帰ってないって。
 先生は一人暮らしだったんで、遠くに住んでるお姉さんが呼ばれて、警察に捜索願いを出したみたい」
「まだ、見つかってないの?」
「ひょっとしたら……。
 殺されたのかも。
 あの林の中で」
「そのこと、言ってないわけ?」
「言えないよ」
「犯罪じゃない。
 やっぱ警察だわ。
 そのことも話しなさいよ」
「ゆ、許して」
由美と美弥子 2226目次由美と美弥子 2228


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/31 07:37
    • 大阪春の陣
       選抜高校野球決勝。
       大阪同士の対戦になりましたね。
       ちなみに、過去の選抜で、同一都道府県決勝は、4例あるそうです。
       1938(昭和13)年は、愛知県対決となり、中京商1-0東邦商。
       1941(昭和16)年も、同じく愛知県対決で、東邦商5-2一宮中(現・一宮)。
       1948(昭和23)年は、京都府対決で、京都一商(現・西京商)1-0京都二商(現在は閉校)。
       1972(昭和47)年は、東京都対決で、日大桜丘5-0日大三。
       今回は、平成に入って初めての同一都道府県決勝です。
       履正社と大阪桐蔭。
       夏の甲子園には、少なくともこのどちらかは出られないわけです。
       夏の大会で、同一都道府県対決の可能性があるのは、東京と北海道だけですから。
       言ってみれば、これが選抜の特色なわけで……。
       夏との違いが確認できましたので、21世紀枠、廃止しましょう。
       今日、プロ野球、開幕。
       全試合、ナイターだそうです。
       ドーム以外は、さぞ寒いでしょうね。
       しかし……。
       大阪の高校野球がこんなに強いのに、なんで阪神とオリックスは弱いんだ?

    • ––––––
      2. 球辞苑ハーレクイン
    • 2017/03/31 13:13
    •  ↑ネタがなくなったようで現在、休止中
        これはどうかな「打者走者、一塁に駆け込むのと
        ヘッドスライディング、どちらが早いか」
      戻ってきました千穂民宿
       長かったなあ、えーと薫くんというか、かをるちゃんの物語。
       と思ったら、まだ続くのか。
       で、下着泥棒の正体は……どうなるのかなあ。
      選抜決勝
       こちらはむちゃくちゃ盛り上がってます。なんせ両校とも甲子園常連組。平日ですが、甲子園は満員じゃないでしょうか。
       気になるのは空模様。こちらは午後から雨の予報です。プレイボールと同時に降り始めたりして。
       結局雨天順延。明日4月1日に変更されちゃいました。それほど降っていないようですが。
      弱い阪神
       原因ははっきりしてます。打てないから。
       野球は点取りゲーム。投手陣はおそらく12球団1でしょうけど、点を取らないと勝てません。打ちまくって優勝した1985年が懐かしい。
       いっそ、ドラフトを無くして、大阪の有望な高校生をみな阪神に入れるというのはどうでしょう(みな読売に取られたりして)。
      オリックスはねえ……
       かつての阪急ブレーブス時代には「強いけど人気ないチーム」。もう一つの近鉄バファローズは「唯一日本シリーズの優勝無しチーム」。
       今なぜ弱いのか、やはり企業努力が足りないんですかね。
       いや、相変わらず人気薄のようです。地元プロ野球ファンをみんな(でもないけど)阪神タイガーズに持ってかれてるからなあ。つまり、選手にやる気がない。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/31 19:48
    • 巨人半身
       パリーグは、西武出身の監督が3人もいますね。
       なんでですかね?
       阪神の監督って、誰でしたかね?
       川藤を監督にするってのはどうでしょう。
       オリックスは、どうして山田久志が監督にならないんでしょうね?

    • ––––––
      4. 人事部長ハーレクイン
    • 2017/03/31 21:56
    • 監督問題
       まあ、人も球団も、いろいろ事情があるんでしょう。
       どんな事情? そんなん、知りまっかいな。
       けど、阪神は、どうして掛布雅之が監督にならないんでしょう、も聞いてほしかったなあ。
       阪神タイガース現監督は、元広島・阪神のアニキ、金本知憲(ともあき)です。
       阪神の開幕戦は対広島。現在6回裏、神8-1広で阪神リード。よう打つやんけ、タイガース。
       と思ったら、その後追い上げられてます。現在8回表に入ったところで、神8-5広になりました。大丈夫かなあ。追い上げられた原因は阪神のエラー。野球は、まず守備です。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/04/01 08:17
    • 金本
       あの人は、もともと広島ですよね。
       なんで、広島で監督をしないのでしょう。
       しかし、阪神のユニフォーム……。
       あんなのになってたんですね。
       日本ハムかと思った。
       「虎」に回帰すべきじゃないでしょうか。
       掛布が監督になれないのは……。
       アホだからじゃないでしょうか。

    • ––––––
      6. 問題山積ハーレクイン
    • 2017/04/01 10:34
    • 金本監督問題
      だから。
       いろいろ事情があるんでしょ。
      阪神ユニフォーム問題
       毎年変わるような……。
       でね、毎年交流戦では違うのにするみたいです。復刻版とかね。
      掛布はアホ問題
       200勝山田久志は阪急ブレーブスの現役時代、同僚の福本豊(世界の盗塁王)、加藤秀治(犠牲フライの名手)とともに、当時の西本監督から「三ばかトリオ」と命名されました。
       山田が監督になれないのはバカだからでしょうね。
       まあ、プロアスリートってのは大概アホかバカです。そこがまたよろしい(無理にフォローせんでも)。
      昨日の開幕戦問題(無理に「問題」付けんでも)
       神10-6広で阪神の勝ち。
       前半は圧勝ムードだったのですが、後半追い上げられてあわやいつもの阪神か。しかし終盤4番の一振り、福留の2ランで逃げ切りました。
       エラーもあったし、ホンマ、盛り上げて(ひやひやさせて)くれますわ。
    コメントする   【由美と美弥子 2227】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top