Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(189)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 草を消化するために、こういう内臓に進化したんですね。
 こんなのが詰まってると考えれば、あの体型も納得できます。
 いったい、何人前のホルモン焼きになるんでしょうか。
韓国のホルモン焼き
↑韓国のホルモン焼き。繋がったまま出てくるそうです。

 ていうか、うんこになって出るまで、どれくらいかかるんでしょう。
 調べたら出てました。
 7日から10日だそうです。
人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし
↑人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。【徳川家康】

 ↓次は、これ。
クジラの骨ですかね?
↑「み」

 クジラの骨ですかね?

 ↓次です。
これは、象でしょう
↑「み」

 これは、象でしょう。
 鼻に骨がないのが、改めて納得できます。

 なんか、撮り方も投げやりになってきたようです。
 これだけ見たら、疲れますわな。
 ということで、『国立科学博物館』内の写真は、これが最後です。
 でも、このまま館を出てしまったわけではありません。

 向かったのは、ミュージアムショップ。
ミュージアムショップ

 お土産屋です。
 中は、修学旅行生で大混雑。
 買い物を諦めて撤収したいところですが……。
 あとは帰るだけなので、ここでしか買えません。
 我慢して入りました。
 リュックをロッカーに預けてて良かったです。
 リュックをしょってたら、大迷惑でした。

 で、何を買ったかですが……。
 それは、後ほど。
 というわけで、ようやく見学終了。
 中庭のロッカーからリュックを出し、出口に向かいます。
 ↓あたりは、このありさま。
あたりは、このありさま
↑「み」

 この施設を、落ち着いて見学しようと思ったら……。
 修学旅行の無いシーズンを狙うべきですね。
 真冬でしょうか。
単独旅行記Ⅲ(188)目次単独旅行記Ⅲ(190)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪ぞうさん象さんHQ
    • 2017/03/26 10:35
    •  ↑♪お鼻が長いのね
      >草を消化するために……
       お、よしよし。
       見事(それほどでも)フライング回避。
       では、なぜ草を消化するのに長い腸が必要なのか。これは……面倒(でもないけど)なのでパス。
      ホルモン焼き
       こちらでは、近鉄鶴橋駅のガード下にようけ(沢山)店があります。繋がってはいませんが。
      おお、フンコロガシくん
       ファーブル『昆虫記』の冒頭を飾るのがこ奴です。糞は幼虫の餌、スカトロプレイ用ではありません。
      >クジラの骨ですかね?
       って、確認しとらんのかい!
      >象でしょう
      >鼻に骨がない
       もげたんじゃないの。
      >このありさま
       思うんだけどね。
       ほとんどのガキどもは、展示品なんぞに興味なし、じゃないかね。時間と費用の無駄遣いです。
       しかしこの混雑ぶり。
       嵯峨野竹林の道も斯くや、ですね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/03/26 13:09
    • クジラの骨
       もう、このあたりでは、どーでもよくなってました。
       修学旅行生たちは、レポートの課題を課せられているようでしたよ。
       どの年代の子も、クリップボードに挟んだ紙に何か書きこんでました。
       先生は、コーヒーでも飲んで休んでるのかな?
       レストランのムーセイオンなら、アルコールも飲めます。
       ↓ビール、ワインのほか、日本酒もあります。
      http://www.kahaku.go.jp/userguide/access/restaurant/download/17_daiei07.pdf

    • ––––––
      3. 誰かがふと考えたHQ
    • 2017/03/26 17:33
    •  ↑岩明均の怪奇漫画『寄生獣』冒頭のモノローグ
        これ、映画にもなりましたが、アイディアが秀逸
      >どーでもよくなってました
       まあ、これだけいろいろあればね、わかります。
       許す。
       しかし、ふと考えたんだけど、この『単独旅行記』って……。
       今年またどっかに行かはるんだよね。
       ふむ。
      >アルコールも飲めます
       珍しいね、この手の施設で。
       まあ、わたしには、もはやかんけーありませんが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/03/26 18:26
    • 話はまったく変わりますが……
       稀勢の里、逆転優勝です。
       これまでの勝負弱さはいったい何だったんだろうと、首をひねりたくなります。
       決定戦で寄られたときは、怪我が無かったら残そうとしてたでしょう。
       あれだけ思い切りのいい小手投げが打てたのは、まさに怪我の功名ですかね。

    • ––––––
      5. ハッキヨイヤ!HQ
    • 2017/03/26 21:32
    • 逆転優勝稀勢の里
       決定戦の取り組み直後の照ノ富士。未練たっぷりの表情が印象的でした。
       来場所、さらに強くなってくるでしょう。
       この人が一皮むけたら、誰も太刀打ちできないかもしれません。心配なのは怪我ですね。
       精進されよ、照ノ富士大関。
       それはともかく稀勢の里。
       新横綱で優勝は、あの貴ノ花以来だそうです。
       「痛みに耐え、よくやった」と、元首相の小泉純一郎氏なら言ったでしょうか。テレビで、あの貴ノ花の「鬼の形相」を映してましたが、まさに鬼の稀勢ちゃん。
       優勝インタビューでの「まずは、肩を直します」の一言が印象的でした。よっぽど痛かったんだろうなあ。
       ともあれ稀勢の里。
       「地位が人を造る」の見本のようなお方です。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/03/27 07:28
    • 本割りで勝った直後……
       稀勢の里が、手の平を見せる仕草をしましたが……。
       あれは、髷に指が入ってないというアピールでしょうか。
       照ノ富士は、膝の調子が悪くなってたみたいですね。
       しかし、今場所の復活は見事でした。
       決定戦まで行った準優勝ですから……。
       来場所、優勝したら、横綱ですよ。
       5横綱になります。
       過去、5横綱の時代は一度も無かったそうです。
       協会は、優勝しないことを祈ってるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      7. 5横綱ハーレクイン
    • 2017/03/27 08:36
    •  ↑毎場所、誰かが休場するでしょう
      >手の平を見せる仕草
       テレビは昨日今日と稀勢の里一色(ちょっとオーバー)ですから何度も見てるはずなんですが、気づかなかったなあ。
      ここで蘊蓄です
       土俵に上がった両力士、二字口で蹲踞、柏手を打った後、大きく両腕を広げます。この時、両の手の平を上に向けたのち、下に返しますが、あの仕草は「俺は空手だよ、武器・凶器の類は持っとらんぜ」を宣言しているのだそうです。
       相撲は裸一貫、肉体のみのぶつかり合いです(まわしは締めてますが)。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/03/27 19:52
    • 髷掴み疑惑
       ↓やっぱり、話題になってました。
      https://www.google.co.jp/search?newwindow=1&biw=1280&bih=906&tbs=qdr%3Ad&q=%E7%A8%80%E5%8B%A2%E3%81%AE%E9%87%8C+%E9%AB%B7%E6%8E%B4%E3%81%BF&oq=%E7%A8%80%E5%8B%A2%E3%81%AE%E9%87%8C&gs_l=serp.1.0.35i39k1l2j0i131k1l3j0j0i131k1j0l2j0i7i30k1.3056.8093.0.12200.12.11.0.0.0.0.305.1408.2-5j1.6.0....0...1c.1j4.64.serp..7.1.214.V_EaS2nvxtc
       指が入ったのは、わざとじゃないでしょうが……。
       ちょっと引っ張っちゃってることは確かです。
       後で慌てて抜きましたけど。
       何も言わない照ノ富士は利口だと思います。

    • ––––––
      9. 勝負あった!HQ
    • 2017/03/27 22:03
    • 「話題の」サイトさん
       「検索キーワードは 32 語までに制限されています」と、Googleに拒否されちゃいました。生意気な。
      髷掴み
       わざとじゃなくても反則負けの大罪です。
       照ノ富士はともかく、審判団が何も言わないのは問題ありありでしょう。
       過去に「髷掴み」で失格にされた有名な一番があったんだけど、誰が誰の髷をつかんだのか、忘却の彼方です。
       自分で自分の髷を切って廃業したのが、かの力道山。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/03/28 07:30
    • 審判
       今場所、お粗末千万な誤審がありました。
       ↓前垂れが土俵に着いた力士を負けにしたんです。
      http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1798078.html
       もちろん、前垂れが土を掃いても負けにはなりません。
       髷が土俵に着いたら負けですが、これは髷が身体の一部だからでしょう。
       大相撲の審判ってのは、講習も試験もなく、いきなりなるんでしょうかね。

    • ––––––
      11. イエローカード!HQ
    • 2017/03/28 12:21
    •  ↑サッカーやないんやから
      >講習も試験も……
       なくたって、審判は全員元力士。知らないわきゃないと思いますが。
       まさか、ルールも知らずに土俵に上がっていたとか。
       寄る年波、ぼけてきたとか。
       飲み過ぎで脳に穴が空いたとか。
       ↓ご紹介の記事(日刊スポーツ)です。
      「取り組みは西三段目17枚目の西山のまわしの前垂れが、同19枚目の翠富士との取組中に土俵についた。すると、審判団は西山に対し『負け』を通告。翠富士の勝利が決まった。
       だが、規定では前垂れが土俵についても負けにはならない。
       その後、二所ノ関審判部長と春日野広報部長は『審判の認識不足で申し訳ない。審判部として勉強し直して対応に当たってもらう。負けた西山には申し訳ない』と陳謝。取組時に担当していた審判団にも厳重注意したことを明かした」
       ということですが、じゃあ、負けにされた西山はそのまま負けってこと? 
       それはないやろー。
       ここはせめて何らかの形で取り直し、が妥当でしょう。
       あやまりゃ済むっちゅうもんやないで。誰や、審判。
       まあ、まわしの締め方が緩かった(かどうかはわかりませんが)西山にも多少の責任はありますか。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/03/28 19:41
    • 西山くん
       そのまま続けても、勝ったとは限りませんしね。
       審判団がお金を出して、1杯おごるべし。
       昔、ぐでんぐでんに酔っ払った審判が……。
       物言いのとき、土俵に上がれなかったと聞いたことがあります。

    • ––––––
      13. ハッキヨイ!HQ
    • 2017/03/28 21:00
    • 酔いどれ審判
       まあ、この件に関しましては、わたしは何も言えません。
       でも、一応仕事はするんだよね。ねえ、親方。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(189)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top