Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2220
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「いくよ」

 中学生は、両腰の左右に先生の脚を抱えながら、植えこみの切れ目へ向かってバックする。
 ジャージの股間は、はち切れんばかりに盛りあがっている。
 こんな小さな身体にも、既に性徴は現れているのだ。
 おそらく、オナニーも経験済みだろう。
 いや、この様子からすれば、常習的に行っているに違いない。

「よし、そこで下ろそう」

 植えこみを抜けた裏側を、わたしは顎で指した。
 茂り放題の枝葉に隠され、園路からは死角になる。

「ジャージ、脱いで。
 下だけでいいよ。
 パンツもね」

 中学生は、一瞬ためらったようだ。
 わたしという見ず知らずの男の前で、下半身を晒すことに抵抗を感じたのだろう。
 しかし、性欲がためらいを押し切ったようだ。
 中学生は、履いていたランニングシューズを踏み脱ぐと、ジャージを一気に下ろした。
 パンツはブリーフタイプだったが……。
 白ではなくグレーで、腰のゴムベルト部分と裾に黒いラインが入った洒落たデザインだった。
 部活の更衣室で、パンツ姿を見せ合うわけだから、こういうところも気になるのだろう。
 学生服やジャージの一律なユニフォームを課せられた中、唯一自己主張できるのが、下着なのかも知れない。

「それも脱いで」

 中学生は、再びためらった。
 股を広げて横たわる先生を凝視しながらも、動きが止まっていた。

「今日、経験できれば、クラスで一番乗りじゃない?
 明日から、周りのヤツらを見る気分が、ぜんぜん違うよ。
 いくら偉ぶったって、おまえら、まだオナニーしかしたことないんだろって。
 おれは、本物の女とやったんだぞって」

 中学生は、小学生のような体型にコンプレックスを抱いているに違いない。
 そう思って煽ってみた。
 中学生は、わたしの瞳を見上げ、頷いた。
 どうやら効き目があったらしい。
 中学生は、ブリーフの腰ベルトに手をかけると、一気に上体を折った。
 ブリーフは、細い両脚をスライダーにして滑り降りた。
 足首を交互に抜く。
 中学生は、ブリーフをジャージズボンの上に投げると、真っ直ぐに身を立てた。
 ジャージの上着の裾の下で、小さな陰茎が揺れていた。
 包茎だった。
 先っぽだけ皮が剥け、ピンク色の亀頭が覗いている。
 カリの部分は、皮に包まれたままだった。
 陰毛は、まだ生えていない。
 ツルツルの下腹部から、陰茎が起ちあがっている。
由美と美弥子 2219目次由美と美弥子 2221

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/20 08:12
    • 雑感1
       今朝のニュースで、重力値の基準が40年ぶり改訂されたというニュースをやってました。
       そもそも、重力値というのは、初めて聞いた用語でした。
       ものの重さや土地の標高などを決める際に使われるとのこと。
       ものの重さや標高などは、重力の大きさによって変わるのだそうです。
       例えば、北海道と沖縄とを比べると、北海道がおよそ0.15%重力が大きくなり、同じものでもその分重くなるとのこと。
       国は、全国どこでも同じ重さとなるように、263の地点で基準となる重力値を定めているそうです。
       北海道から西日本の広い範囲では、これまでより重力値が小さくなり……。
       東北や熊本県では、地震で地盤が沈下した影響で大きくなったとか。
       体重60㎏の人でみると、重力値が0.1ミリガル小さくなった新潟県佐渡市では、これまでと比べて1,000分の6グラム軽くなるそうです。
       逆に、岩手県宮古市では0.07ミリガル大きくなって、1,000分の4グラム重くなることに相当するということです。
       この程度なんですね。
       髪の毛数本分の変化だそうです。
       鼻くそより軽いでしょう。
       体重計を買い換えないといけないかと思ってました。
       そう言えば、体重計の表示は、どこを基準に作られてるんですかね?
       1グラム以下なんて、関係ないのか。

       本日、春分の日です。
       なぜ、休日かと云うと……。
       戦前は、『春季皇霊祭』という休日だったからです。
       当然のごとく、秋分の日は、『秋季皇霊祭』です。
       『皇霊祭』というのは何かと云うと……。
       早い話、お彼岸なわけですね。
       先祖を祭る日と云うことです。
       今日は、寒そうですが晴れるみたいなので……。
       自転車散歩に出てみようかと思います。

       以下、800字を超えそうなので、別コメにします。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/03/20 08:13
    • 雑感2
       WBC。
       日本の相手は、やはりアメリカになりました。
       完全、アウェーです。
       向こうは、愛国心をあからさまに表現できる空気になってますよね。
       ま、ヤジの意味がわかる選手は、青木くらいしかいないでしょうが。

       NNNドキュメント。
       柳都振興㈱、見ました。
       ブラタモに出た美人芸妓さんのすっぴんも拝めました。
       彼女は、地が美人なんですね。
       ドキュメントのテーマは、求人活動。
       わたしは、ホームページで求人募集してるだけだと思ってましたが……。
       とんでもなかったです。
       なんと、新卒の合同就職説明会にもブースを出してました。
       芸妓さん2人も来ていて、着物姿は思い切り目立ってましたね。
       最初は、男子学生ばっかり集まってきて困ってました。
       結果のほどは……。
       録画して、まだ見てない人もいると思うので、書かないでおきます。

    • ––––––
      3. おいそが氏HQ
    • 2017/03/20 08:50
    • 今日は……
       祝日ですが、デイがあります。
       今から出ますので、続きは後刻。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/03/20 12:25
    • デイに行くのを……
       忙しいとは言わんでしょう。

       今日は、気温は高くなかったのですが……。
       晴れて風も無さそうなので、自転車散歩に行って来ました。
       日差しは、完全に春を思わせるものでした。
       ウメが満開でしたね。
       あと、咲いてたのは、ヒュウガミズキにサンシュユ。
       サザンカも、花が残ってました。
       ツバキは、まだ蕾です。
       新潟のツバキは、ソメイヨシノと同じころ咲きます。
       ヤナギやアジサイは、もう芽吹いてました。

    • ––––––
      5. 『重力の使命』HQ
    • 2017/03/20 17:31
    •  ↑ハル・クレメントの傑作SF

      >唯一自己主張できるのが、下着
       わたしはこういう意識(自意識?)はなかったなあ。
       幼かったんだろうか。


      重力値
       わたしも初耳です。
       重力定数とは違うよね。
       各地での実測値をもとに補正した、ということでしょうか。

      体重計の基準
       各国に『キログラム原器』というものがあるそうです。その国の1キログラムは、これが基準になるんですね。北海道も九州も同じです。

      春分の日
       太陽が黄道上の春分点を通過する瞬間を『春分』と云います。時刻は当然世界各地で異なります。今年は世界標準時で10:28。日本標準時では19:28です(そろそろですね)。
       で、春分を含む一日が『春分の日』ですね。

      >まだ見てない人もいると思うので、書かないでおきます
       書いとるやないか。

      桜の開花
       気象庁によりますと、少し遅れるそうです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/03/20 18:30
    • 会社の終業は……
       18:00。
       3月の半ばになると、会社を出たとき、薄明るさが残るようになってます。
       春分を過ぎると、もうはっきりと明るくなりますね。
       また、この季節が巡ってきました。

       柳都振興、早く見なはれ。
       ブラタモ芸妓さんの、高校時代の写真も出てきます。

       新潟の桜の開花は、4月10日過ぎのようです。

    • ––––––
      7. リミッターHQ
    • 2017/03/20 21:45
    • 柳都振興
       録画・保存用のHDが満杯に近くてね。
       内容的に、見れば間違いなく消去できる(保存しなくていい)のから見ていってるんですよ。今のとこ、柳都振興にかまっている余裕ないんですね。
       まあ、来週かな。


       こちらは今月の30日あたりのようです。
       今のとこ、開く気配すらありません。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/03/21 07:37
    • 話は違いますが……
       甲子園。
       今日は、雨で順延のようです。
       昨日は、21世紀枠の2校が登場しました。
       中村(高知)は、1-5と、試合になりましたが……。
       多治見(岐阜)は、0-21の惨敗。
       21世紀枠で21失点は、洒落になりません。
       21世紀枠、もう見直した方がいいんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      9. クーベルタンHQ
    • 2017/03/21 14:09
    • 21世紀枠
       勝ち負けではない。参加することに意義があるのです。
       この枠があるから、絶対に甲子園の土を踏めそうにない高校が、土を持って帰ってこられるのです。

       とはいえ、やはり野球は勝負。
       残る一校、岩手の不来方にも頑張ってほしいものです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 ひとみの内緒話 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学
禁断の体験 エッチな告白集 萌木ケイの官能小説 未知の星 官能文書わーるど
新・SM小説書庫2 恥と屈辱の交差点 ましゅまろくらぶ ちょっとHな小説
秘密のエッチ体験談まとめ 赤星直也のエロ小説 Playing Archives 羞恥の風
変態小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 官能的なエロ小説 女性のための官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
恥ずかしがりたがり。 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 魔法の鍵 空想地帯
人妻の浮気話 艶みるく 性転換・TS・女体化劇場 快感小説 18's Summer
ぺたの横書き 性小説 潤文学ブログ Eros'Entertainment 調教倶楽部
ひめ魅、ゴコロ。 黒い教室 潤文学 女性のH体験告白集
アダルト検索一発サーチ 淫鬼の棲む地下室 お姫様倶楽部.com HAKASEの第二読み物ブログ
ちょっとHなおとなのための… 恥辱小説 淫界散歩 出羽健書蔵庫 むね☆きゅんファンサイト

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
最低のオリ 被虐のハイパーヒロインズ 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 ライトHノベルの部屋
riccia 妄想ココット オシッコオモラシオムツシーン収集所 [官能小説] 熟女の園
漂浪の果てに かめべや 空想の泉~The Fountain of Daydream~ アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ プライド

黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説
女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ
美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団
エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 アダルト動画まとめ
エログちゃんねる 小説の匣
正しいH小説の勧め 官能小説アンテナ
GL Search Girls Love Search

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ コミックルーム アダルトブログランキング ネット小説ランキング
セックス・ノベル・ネット 萌駅 おたりんく 【携帯】Lovely Venus
少女禁忌区域 ヌケルアダルト作品 SindBad Bookmarks クリエイターコレクションR18
【携帯】女の子のためのн小説 ぱっくりんく Adult Novels Search ぴあすねっとNAVI
【携帯】GL狂愛Rank アダルト検索BBJapan Cyber あまてらす アダルトなび2

ランキング/画像・動画(31~50)
GAY ART NAVIGATION カテゴリ別オンライン小説ランキング 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!