Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2217
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「背もたれに寄っかかって、両脚を上げて」

 ベンチは、園路にボルトで固定されているので、寄りかかっても倒れることはない。
 先生は、言われるままに体重を背もたれにかけ、両脚を上げた。

「手で抱えて」

 両手が腿を掬い取った。

「もっと開いて」

 初夏のオブジェの完成だ。
 木漏れ日の中で、肛門まで晒した女。
 もちろん、肛門の上の女性器は、天を向いている。
 大きく、口を開いて。
 そこは、浅ましいまでに濡れ光っていた。
 先生の皺の寄った薄い腹は、大きく起伏していた。
 命じられ、初対面の中学生に性器を晒す興奮を抑えられないのだろう。

「しゃがんで、もっと近くで見て」

 中学生は、スポーツバッグを園路に置くと、その上に、手に持ってたスマホを載せた。
 手を空にしたのは、無意識にしろ、見る以上の行為を期待してのことだろう。

 中学生は、先生の股間前にしゃがみこんだ。
 わたしは、その頭越しに、先生を見下ろす。

「初めて見る?」

 中学生は、小さなつむじをかくかくとうなずかせた。
 サラサラした黒髪に、細いうなじ。
 後ろ姿は、まるで小学生だ。
 しかし、その性欲の芽は、この幼い身体の中で確実に芽吹いているのだ。

「触ってもいいよ」

 中学生は、肩をピクリと震わせた。
 その肩から、細い腕がためらうように離陸した。
 人差し指が、震えながら伸びていく。
 まるで、ETの指先のようだった。

「わひぃ」

 先生の両膝が伸び、パンプスの踵が天を蹴りあげた。
 中学生の指が、性器に触れたのだろう。
 しかし、先生の奇声に驚いたのか、中学生は指を引っこめてしまった。

「喜んでるんだよ。
 もう一回、触って」
由美と美弥子 2216目次由美と美弥子 2218

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/17 07:57
    • 二題
       まず、白鵬。
       昨日から休場。
       右足の親指の捻挫だそうです。
       これで、押されたときの異様な軽さが納得できました。
       力士は、足の裏で土俵を掴むと云いますからね。

       続いて、籠池理事長。
       とんでもないことを言い出しましたね。
       安倍首相から100万円もらったんだそうです。
       こうなると、籠池という名前も面白いです。
       注いだ水が、ぜんぶダダ漏れという感じじゃないですか。
       ついに、23日に証人喚問が決まりました。
       国会ではなく、予算委員会だそうですが。
       中継、しないんですかね?
       スゴい視聴率になると思いますが。
       証人喚問で嘘をつくと罪に問われます。
       案外、何を聞かれても、黙秘を通すかも知れません。
       もちろん、しゃべられたら困る政治家への無言の圧力です。
       外国だったら、とっくに殺されてるんじゃないですかね。

    • ––––––
      2. 黙して語らずHQ
    • 2017/03/17 12:19
    • >初めて見る?
       薫くんのセリフですが……。
       わたしが初めて見たのは、学生の時でした。
       やったのも、この見せてくれた人。
       どないなお方かっちゅうと……♪ないしょの話はあのねのね。


      白鵬
       前日の取り組みでやっちゃったそうです(アレじゃなくケガ)。
       やった個所は古傷だそうですから心配ですね。まさかこのまま引退は……。
       ともあれ4横綱時代。あっけなく4日で終わっちゃいました。この間、4人全員が勝ったのは1日だけ。やはり4人もいると、誰かが不調、というのはしょうがないんでしょうか。
       とりあえず、来場所に期待ですね。

       それにしても「荒れる春場所」。額面通りのようです。


      籠池夫婦
       理事長夫人もなかなかの人物のようです。
       夫唱婦随と云いますか、似たもの夫婦?
       23日はデイなので、録画しなければ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/17 19:41
    • 荒れる春場所
       春場所が大阪で開催されるようになったのが、昭和28年3月から。
       この場所が、大荒れだったんです。
       まさに今と同じ、4横綱の豪華番付でしたが……。
       東正横綱の羽黒山が初日から休場し、3横綱で臨むことになりました。
       ところが……。
       4日目にして、東富士、鏡里が2敗、千代ノ山は3敗という惨状。
       千代の山は、1勝しただけで、このまま休場します。
       結局、西正横綱の鏡里は10勝5敗。
       西張出横綱の東富士だけが健闘し、12勝3敗の準優勝でした。
       優勝は、当時大関の栃錦で、14勝1敗。
       荒れる春場所と言われるのは、この初めての大阪場所の印象が強かったからのようです。
       なお、栃錦は、翌場所13勝2敗の準優勝でしたが、横綱昇進は出来ませんでした。
       昇進が叶ったのは、2年後の初場所です。

    • ––––––
      4. 勝負あった!HQ
    • 2017/03/18 00:07
    • 栃錦
       って、あの、栃若の「栃」ですかね。
       今日(昨日?)の大相撲中継の中入りの時間だったか“懐かしの名勝負”とかなんとか銘打って、栃錦-若乃花(初代)の一戦を放映しました。
       千秋楽、14戦全勝どうしの横綱対決。能書きに違わぬ熱戦。勝ったのは……あれ?どっちだっけ。

      今日の大勝負(小勝負?)
       宇良-石浦の小兵対決は宇良の勝ち。
       なんと、懸賞金がついてました。やはり「客を呼べる」好勝負なんでしょうか。
       それにしても、石浦と見比べると、宇良が大きく見えました。

      小柳くん
       好調ですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/03/18 08:07
    • 小柳
       5勝1敗です。
       なんとか、10番勝ってほしいです。
       現在、西の四枚目ですから……。
       5つの勝ち越しなら、新入幕の目が出てきます。

       高安が、異様に強いですね。
       先場所が11勝ですから、これ以上の成績を上げれば……。
       来場所は、大関取りの場所になります。
       大関になったら、ぜひ改名していただきたい。
       土浦市出身で、田子ノ浦部屋所属ですから……。
       『霞ヶ浦』がぴったりでしょう。

    • ––––––
      6. のこったのこったHQ
    • 2017/03/18 11:56

    •  コミックソングが作られそうです。

       ♪今日も飛ぶ飛ぶ土俵の外に~
        (元歌は♪……霞ヶ浦にゃ~)
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
ひとみの内緒話 禁断の体験 エッチな告白集 熟女夜伽物語 レズ画像・きれいな画像倉庫
愛と官能の美学 官能文書わーるど 萌木ケイの官能小説 未知の星
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 ましゅまろくらぶ おとなの淫文ファイル エッチのあとさき
恥と屈辱の交差点 羞恥の風 ちょっとHな小説 官能的なエロ小説
恥ずかしがりたがり。 女性のための官能小説 快感小説 性転換・TS・女体化劇場

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
人妻の浮気話 艶みるく 潤文学 女性のH体験告白集 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所
18's Summer 変態小説 ひめ魅、ゴコロ。 性小説 潤文学ブログ
Eros'Entertainment 恥辱小説 淫界散歩 空想地帯 魔法の鍵
むね☆きゅんファンサイト 黒い教室 漂浪の果てに ぺたの横書き
アダルト検索一発サーチ 妄想ココット お姫様倶楽部.com かめべや
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 出羽健書蔵庫 淫鬼の棲む地下室 [官能小説] 熟女の園

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ちょっとHなおとなのための… 最低のオリ 調教倶楽部 被虐のハイパーヒロインズ
ライトHノベルの部屋 オシッコオモラシオムツシーン収集所 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 アダルト官能小説快楽機姦研究所
被虐願望 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋
エピソードセックス あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia
プライド 黒塚工房 官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻!

wombatの官能小説 女性作家専門官能小説 羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI
ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記 黒イ都 ひよこの家
エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます!

★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
厳選2chまとめ 人気ブログランキング
にほんブログ村 エログちゃんねる
小説の匣 正しいH小説の勧め
Girls Love Search GL Search
ライブドアブログ アダルトブログランキング

ランキング/画像・動画(11~30)
官能小説アンテナ コミックルーム アダルト動画まとめ セックス・ノベル・ネット
【携帯】Lovely Venus 萌駅 【携帯】GL狂愛Rank ネット小説ランキング
おたりんく Adult Novels Search 少女禁忌区域 ぴあすねっとNAVI
創作系サイト検索・KAGOME 【携帯】女の子のためのн小説 百合姫ランキンク アダルト検索BBJapan
十八禁恋愛私花集 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!

ランキング/画像・動画(31~50)