Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(181)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓次の写真。
別角度
↑「み」

 説明書きを撮ってないので、コメントのしようがありません。

 ↓次は、こちら。
手の平を広げたような角の鹿は、ヘラジカでしょうか
↑「み」

 上にいる、手の平を広げたような角の鹿は、ヘラジカでしょうか。
 ヘラジカというと、ムースという英名が思い浮かびます。
現役時代の野村克也のあだ名が、ムース
↑現役時代の野村克也のあだ名が、ムース。これは、日米野球で来日したウィリー・メイズ(3,283安打/660本塁打)が付けたものだとか。「のそっとしているが、いろいろな動きによく反応している」という理由だったそうです。

 ムースは、北アメリカにいるヘラジカのことです。
アラスカだそうです
↑アラスカだそうです。

 ヘラジカは、ユーラシア大陸にもおり……。
 これは、エルクと呼ばれてます。
フィンランドのヘラジカ
↑フィンランドのヘラジカ。飼育されると、人に慣れるそうです。

 ヘラジカは、鹿の仲間で最大となる種類。
 大きなものは、肩までの高さが2メートル30センチくらいになるそうです。
 体重は、800キロを超えるとか。
 馬より、はるかにデカいです。
いくらなんでも……。実写なんでしょうか?
↑いくらなんでも……。実写なんでしょうか?

 こんなのが奈良公園に出てきたら、パニックですね。
出会うと、マジでたまげるようです
↑出会うと、マジでたまげるようです。食べられるわけじゃないんですけどね。

 成獣となれば、肉食動物もそうそう手が出せないでしょう。

 人間は、石器時代から、ヘラジカ猟を行ってたそうです。
 と云っても、まともに対決するのは危険なので……。
 落とし穴を掘ったりしてたようです。
縄文時代の落とし穴の遺跡(帯広)
↑縄文時代の落とし穴の遺跡(帯広)。ヘラジカではありませんが、シカ用だそうです。

 ↓次は、これ。
水中で音波を発生させるエアガン
↑「み」

 一見、なんだかわかりません。
 人工衛星じゃなさそうです。
 画像をよく見たら、説明板に『水中で音波を発生させるエアガン』とありました。
 水中で音を発振し、海底や湖沼底の地質構造を調べる装置だそうです。
 魚が驚いたりはしないんですかね?
音が無いなら、音に敏感にはならない気もしますが……
単独旅行記Ⅲ(180)目次単独旅行記Ⅲ(182)

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 馬鹿ハーレクイン
    • 2017/03/15 13:10
    •  ↑いや、牛鹿

      次の写真
       哺乳類の群れ、としか言いようがありませんな。

       星野之宣『ブルーワールド』は恐竜ものの傑作長編ですが、そこに↓次のようなシーンとセリフがあります。

       ジュラ紀世界で孤立し、助けを求めてさまよう探検隊の集団。
       様々な恐竜の手を逃れ、とある高地にたどり着きます。と、そこには原始的な哺乳類の集団が。
       大きさはさあ、豚くらいでしょうか。のんびり草を食んだり水浴びをしたりしています。これを認めた集団の一人が呟きます。
       「哺乳類は仲間だ。しみじみそう思う……」


      ムース野村
       体を壊したとかどうとか聞きましたが、先日久しぶりにテレビで見ました。
       WBCの解説とかやってましたが、相変わらずのノムさん節でした。ご健在のようで何よりです。

      >実写なんでしょうかヘラジカ
       こないだのウミガメのように、遠近法じゃないの。


      >マジでたまげる、ヘラジカ
       いやあ、デカいというだけで恐怖を感じます。

       以前に書きましたかねえ。
       学生時代に登山をした時のことです。おろしたての登山靴が足に合わず、靴擦れをやっちゃいました。で、下山時。這いずるように歩を進める私の前に広大な牧場が。そこに放たれている牛の群れ。のんびり草を食ったり寝そべったりしています。
       その牛のデカさにビビったんですね、わたし。
       牛なんぞ見慣れているし(写真や映像だけど)なんの草食動物。普段ならどってことなかったんでしょうけど、なんせこちらは靴擦れで疲労困憊。気も弱り切っております。
       で、牛くんにビビらされたわたし。抜き足差し足、引きずり足で、牧場を離れました。
       話はそれだけ。どんとはらい。 

    • ––––––
      2. 空気銃ハーレクイン
    • 2017/03/15 13:14
    • 落とし穴
       先日放映されたNHKドラマ『洞窟おじさん』。
       作中、主人公が落とし穴でイノシシを仕留めるシーンがありました。イノシシを挑発して怒らせ、追いかけさせておいて自分は落とし穴を飛び越える。哀れイノシシは穴の中に転落……。
       そんな上手いこといくんか、と思いましたが、番組キャッチコピーは「ほとんど実話です」。
       ホンマかーい。

      エアガン
       水中機器かなと見当は付きましたが、その用途は無論わかりません。『エアガン』ねえ。
       しかし、話題が急転換ですな。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/15 19:47
    • 別府鬼山地獄
       ↓ワニの餌やり。
      https://www.youtube.com/watch?v=FmLKM_oqWdM

       こないだの立ち泳ぎ風の写真とは違い、平らになってますが……。
       これは単に、水深が浅いためだと思います。
       いずれにしろ、話し合いが通じそうな相手ではありません。

       競走馬の肩までの高さは、160センチくらいだそうです。
       ヘラジカは230センチですから、そのデカさは想像の埒外です。

       放牧ということは、柵が無いわけですね。
       牛は好奇心旺盛で、知らない人を見ると寄ってくるそうです。
       臆病なので、1頭では来ず、集団で来るみたいです。
       ↓早めに逃げて正解でしたね。
      https://www.youtube.com/watch?v=451V8vU31Mc

       エアガン。
       良く嫁。
       「水中で音を発振し、海底や湖沼底の地質構造を調べる装置だそうです」と書いたあるではないか。

    • ––––––
      4. 馬鹿牛ハーレクイン
    • 2017/03/15 22:46
    • 仲間
       まあ、爬虫類だって広い意味では仲間なんですがね。同じ地球の住人。人類?みな兄弟??。
       こないだからずっと気になっていたんですが、以前やっていた民放の、そう“自然百景”みたいな番組。思い出しました。
       『宇宙船地球号』でした。どこの局だったかは覚えていません。多少下品な色合いがありましたが、これは民放だからしょうがないよね。

      230センチvs.160センチ
       馬に人が跨る。するとその人の頭のてっぺんあたりがヘラジカの背中に届く、ということですかね。
       地面に立ってヘラジカを見たら、巨大な壁でしょうね。

      牛に追われて……
       善光寺参り(それは「引かれて」)。

      >良く嫁
       とりあえず、椅子用の小座布団1枚。
       本文に「エアガン」と書いてあるではないか。
       世狗夜目。
       あ、ハンネの「空気銃」のことを言っているのか?
       それはただの直訳、シャレです。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす