Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2216
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 いや。
 正確には、ストッキングを穿いている。
 しかしそれは、サスペンダーストッキングだ。
 ショーツは穿かせていない。
 すなわち、刳り抜かれた股間部は、丸出しだった。
 上半身には、ブラさえ許していなかった。
 わたしは、もっと前を開くよう、仕草で促した。
 先生は園路に視線を落としたまま、諾々と従った。
 貧弱な乳房に、初夏の木漏れ日が散っている。
 わたしは、頬の綻びを抑えることが出来なかった。
 木漏れ日が踊る乳房の頂点で、乳首が鋭く勃起していたのだ。
 やっぱりこの先生は、真性の変態だった。
 見ただけでは確認できないが、おそらく股間も濡らしているはずだ。

 中学生の顔は、さっきまでの不満そうな表情とは一変していた。
 口を半開きにしている。
 それはそうだろう。
 園路で出会った女が、いきなりコートの前をはだけると……。
 下に何も着ていなかったのだから。

 ジャージ姿の中学生。
 スプリングコートをはだけ、全裸を晒す中年女。
 2人は、初夏の園路に置かれた塑像のように固まったままだった。
 中学生は、逃げようとはしなかった。
 女体に対する興味が、すべてに優先する年ごろなのだろう。

「キミ、もっと近くで見たいだろ」

 わたしが声をかけても、中学生は先生の股間から視線を外そうとはしなかった。
 縫いつけられているようだった。
 しかし、わたしの問いには、顔をかくかくと上下させて応えた。
 わたしは、園路の先を指差した。
 そこは園路が凸型に広げられ、木製のベンチが置かれていた。
 そこまで歩く間も、中学生は先生の裸から目を逸らさなかった。
 これほどまでに自らの欲望に正直である中学生に、微笑ましささえ感じた。

「座って」

 先生を促す。
 先生は、コートを尻に敷くかたちでベンチに座った。
由美と美弥子 2215目次由美と美弥子 2217

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/03/15 07:49
    • WBC
       日本、2連勝です。
       キューバは、まさかの2連敗。
       でもキューバ、まだ敗退が決まったわけじゃありません。
       今日、日本がイスラエルに勝ち、キューバがオランダに勝てば……。
       イスラエル、オランダ、キューバが、1勝2敗で並びます。
       逆に今日、日本がイスラエルに負け、オランダがキューバに勝てば……。
       日本、イスラエル、オランダが、2勝1敗で並びます。
       複数チームが並んだときの順位の付け方は……。
       調べる時間がありません。
       いっそ、じゃんけん大会にすれば、ものすごく盛りあがると思うんですけど。

    • ––––––
      2. 二翻縛りHQ
    • 2017/03/15 13:04
    •  ↑麻雀のルール 「りゃんふぁんしばり」と読みます

      >頬の綻びを抑えることが出来なかった
       嗜虐の快感というやつかな、薫くん。
       わたしもSMシーンはいくらか書きましたが、嗜虐はもひとつ理解できません。小心者の故でしょうか。
       被虐の快感は……なんとなくわかりそうな。やってみても、とも思いますが痛いのはヤだからなあ。

       そういえば、近頃映画を見るのに忙しくて、緊縛もののエロ動画はご無沙汰です。今夜あたり見てみるかな。


      >キューバは、まさかの2連敗
       まったくねえ。
       あのキューバが、というところですが各国・地域の力の差が縮まってきているということなのでしょうか。それはそれで結構なことです。


      複数チームが並んだときの決め方
       次のようです。

       3チームが①2勝1敗、もしくは②1勝2敗で並んだ場合は、プレイオフ。
       まず、同率となったチームについて、別途定める「同率チームの順位決定ルール」に従って順位を決定(この決定ルールはまだ決まっていないようです)。で……、

       ①の場合:1位チームはプレイオフを戦わず勝ち抜け。
       2・3位チームによるプレイオフを実施。
       ②の場合:1位チームは勝ち抜け。
           2・3位チームはプレイオフ。
           4位チームはプレイオフを戦わず敗退。

       てなことですが、こんなことやってて日程は大丈夫なんですかね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/03/15 19:46
    • キューバ、終戦
       オランダに、1-14でコールド負け。
       わからんものですね。
       キューバは3連敗となり、文句なしの最下位敗退。
       カストロ議長が生きてたら、こんな無様な試合は許さなかったでしょう。

       これで、オランダが2勝1敗です。
       今やってる試合で、日本がイスラエルに負けると、まさしく3チームが2勝1敗で並びます。
       イヤーな、気配ですね。
       わたしは、8時半に寝てしまうので、結果は明日にしかわかりませんが。

    • ––––––
      4. 古田敦也ハーレクイン
    • 2017/03/15 22:41
    •  ↑今日のテレビ解説

      イスラエルvs.日本
       0-0の展開で来ていましたが、6回裏。日本、一気に5点を入れました。これでいける、かな。

       この失点でキレたか、イスラエル。さらに3失点。
       ところが0-8で迎えた9回表。イスラエルの猛反撃で3-8まで行きましたがそこまで、ゲームセット。
       日本、全勝で準決勝進出です。


      で、大相撲
       白鵬と鶴竜が負けました。
       “横綱の負けぬ日はなし浪花場所”
       しかし、白鵬の負け方は無残としか言いようがありません。どこか悪いんですかね。それとも、気力・意欲が薄れてきたか。となると、引退が近いわけですが……。

       過去の4横綱時代は長続きしなかったし、4人全員が勝った日というのは希だったそうです。今場所がまさにそうですね。
       これは……稀勢の里時代の到来かな。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/03/16 07:28
    • WBC
       思いのほか、順調に勝ち抜けました。
       なんか、日本とやるときだけ、相手チームが弱くなる気さえします。
       イスラエルは、尻つぼみな感じで、2次予選敗退。

       決勝ラウンドは、アメリカのドジャースタジアムです。
       日本の準決勝は、日本時間の22日、AM.10:00。
       相手は、F組の2位ですが……。
       向こうは、死の組といわれる強豪揃い。
       アメリカになるかも知れません。

       白鵬は、妙に軽いです。
       押されると、簡単に下がってしまいます。

    • ––––––
      6. 打てんなあ、阪神HQ
    • 2017/03/16 08:39
    • WBC準決勝
       前回は、ここで負けたんだっけ?
       まあ、ここまで来たらどこと当たろうが強いとこに決まっています。
       頑張れ、日本チャチャチャ(それは……バレーだっけ?)。

      渡瀬恒彦
       一昨日、逝去されたそうです。
       松方弘樹に続きまた一人、昭和の大物俳優が……。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/03/16 19:45
    • 渡瀬恒彦さん
       残念です。
       胆のうがんが発見されたとき、すでにステージⅣで、余命も告げられてたそうです。
       これでもう、『タクシードライバーの推理日誌』も『十津川警部シリーズ』も見られなくなりました。
       『十津川』では、伊東四朗の“カメさん”とのコンビが好きだったんですよね。
       お兄さんの渡哲也より先に亡くなるとは、思ってもいないことでした。
       お兄さんは、いろいろと病気されてましたからね。

    • ––––––
      8. ♪愛した男たちをHQ
    • 2017/03/16 22:40
    •  ↑♪輝きに替えて いつの日にか……
        (作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお『セーラー服と機関銃』)


      仁義なき戦い
       シリーズものですが、これをはじめやくざ映画が代表作でしょうか。
       わたしは、この手のは見ないのであまり知らないんですよね、渡瀬恒彦。見た出演映画は、と検索しましたら……、

       『セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子バージョン)』『時代屋の女房』『南極物語』『忠臣蔵外伝・四谷怪談』『復活の日』『戦国自衛隊』
       それと、テレビドラマですが、NHKの朝ドラ『ちりとてちん』

       結構見ているようですが、全出演作はこんなものではありません。何本か、勘定するのも大変なのでやめますが(やれよ)。
    コメントする
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
熟女夜伽物語 禁断の体験 エッチな告白集 ひとみの内緒話 官能文書わーるど
未知の星 レズ画像・きれいな画像倉庫 愛と官能の美学 ましゅまろくらぶ
新・SM小説書庫2 赤星直也のエロ小説 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき ちょっとHな小説
萌木ケイの官能小説 恥と屈辱の交差点 羞恥の風 恥ずかしがりたがり。
性小説 潤文学ブログ 性転換・TS・女体化劇場 緊縛新聞/杉浦則夫写真事務所 人妻熟女・エッチな体験告白集

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
潤文学 快感小説 女性のための官能小説 魔法の鍵
変態小説 人妻の浮気話 艶みるく 官能小説~ひめ魅、ゴコロ。 官能的なエロ小説
恥辱小説 淫界散歩 [官能小説] 熟女の園 むね☆きゅんファンサイト 女性のH体験告白集
出羽健書蔵庫 ぺたの横書き 18's Summer 空想地帯
妄想ココット Eros'Entertainment 黒い教室 オシッコオモラシオムツシーン収集所
ちょっとHなおとなのための… 淫鬼の棲む地下室 アダルト検索一発サーチ 調教倶楽部

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
ライトHノベルの部屋 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 かめべや 誰にも言えない秘密
空想の泉~The Fountain of Daydream~ 最低のオリ お姫様倶楽部.com 漂浪の果てに
被虐のハイパーヒロインズ アダルト官能小説快楽機姦研究所 昭和のあの日あの頃 被虐願望
渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集 マルガリテの部屋 エピソードセックス
あおいつぼみ 葵蕾 エロ体験談で抜けるコピペ riccia ただ貴女を愛したくて
ゾル少佐の官能小説館-新館 ドレイン 黒塚工房 リアル官能小説
官能小説 レイプ嗜好 人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 女性作家専門官能小説
羊頭狗肉 おしっこ我慢NAVI ねっとりぐちょぐちょ 美里のオナニー日記
黒イ都 ひよこの家 エロショッカー軍団 エッチな体験談・告白
恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます! 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
人気ブログランキング 厳選2chまとめ
にほんブログ村 エログちゃんねる
正しいH小説の勧め 小説の匣
Girls Love Search ネット小説ランキング
アダルトブログランキング 官能小説アンテナ

ランキング/画像・動画(11~30)
ライブドアブログ イメチャログ コミックルーム GL Search
Adult Novels Search おたりんく セックス・ノベル・ネット 【携帯】Lovely Venus
【携帯】GL狂愛Rank 【携帯】女の子のためのн小説 ぴあすねっとNAVI 萌駅
アダルト検索BBJapan SindBad Bookmarks ヌケルアダルト作品 GAY ART NAVIGATION
ぱっくりんく 少女禁忌区域 MEGURI-NET 十八禁恋愛私花集

ランキング/画像・動画(31~50)
クリエイターコレクションR18 アダルトなび2 【携帯】♂恋愛至上主義♀ Cyber あまてらす