Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(177)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓次の写真です。
脚を重くすることで、水中でひっくり返らないようにもしてた
↑「み」

 なるほど。
 脚を重くすることで、水中でひっくり返らないようにもしてたんじゃないでしょうか。
 背中の帆とあいまって、水中での姿勢を安定させることができたはずです。
 ていうか、泳いでなかったんじゃないでしょうか。
 今の動物で云えば、カバと同じ。
 すなわち、水底を歩いていた。
すなわち、水底を歩いていた

 これなら、一番、体が安定します。
 魚は、泳いで追いかけたのではなく……。
 その場で、じっと待ち伏せしていた。
 近くまで来たら、一気に首を水中に突っこみ、捕食するわけです。
 気配を消して待ち伏せるためには、水底に脚を着けてじっとしているのが一番です。
 さらに、一気に首を伸ばすためにも、脚で水中を踏ん張れる方が、ずっと有利でしょう。

↑鳥は恐竜の子孫です。

 あと、地上に上がったとき……。
 巨体を支えるためには、骨の詰まった大腿骨が必要だったんじゃないでしょうか。
これはちょっと小柄ですね
↑これはちょっと小柄ですね。もちろん、買えます(こちら)。

 ↓さて、続いてはこれ。
ご存知、トリケラトプスです
↑「み」

 ご存知、トリケラトプスです。
 わたしが一番好きな恐竜です。
 洗練された体型ですよね。
海洋堂のソフビです
↑海洋堂のソフビです。スゴい完成度。

 トリケラトプスは、北米大陸に生息した草食恐竜です。
 北米大陸と云えば、ティラノサウルスの生息地ですが……。
 生息時期も重なるそうです。
 トリケラトプスの体長は9メートルほどで、ティラノサウルスは、13メートルくらい。
 体重は同じほどだったようです。
トリケラトプスとティラノサウルス

 トリケラトプスは、ティラノサウルスの捕食対象だったと推測されてますが……。
 ティラノサウルスの歯型が付いた骨とかの証拠は、見つかってないようです。
いったいどういう意匠なんでしょうね
↑ティラノの腹からトリケラトプス。いったいどういう意匠なんでしょう。

 上の画像で興味が出たので調べたら、福島県二本松市にある『東北サファリパーク』という施設のようです。
 ↓なんだか、薄ら寒くなる有様です。
東北サファリパーク
単独旅行記Ⅲ(176)目次単独旅行記Ⅲ(178)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ジュラシック野郎HQ
    • 2017/03/10 13:00
    • 中空の骨
       鳥もそうですね。
       もちろん、空を飛ぶため。
       人の大腿骨も中空ではありませんが、骨組織ではなく『骨髄』という造血組織が詰まってます。赤血球や白血球を造る組織ですね。
      ハシビロコウ
       待ち伏せ、とくるとこのお方、
      海洋堂
       恐竜フィギュアときますとここ。
       映画『ジュラシックパーク』の恐竜たちは、海洋堂なくして生まれなかった(かも)とか。
       本社は大阪府門真市(うっとこの、まあ、隣の市)。本社の屋上ではトリちゃんが吠えています。
      トリちゃんvs.ティラノ
       前コメで書きましたが、映画『ジュラシックパーク』(しつこいぞ、おっさん)では、ティラノに食われました、トリちゃん。
      『東北サファリパーク恐竜館』
       張り合ったというわけでもないんでしょうが、滋賀県長浜市に『海洋堂フィギュアミュージアム』というフィギュア専門の展示館があります。運営は別会社のようです。
       海洋堂は食品模型でも有名なんで、その展示もあるでしょうけど、恐竜も当然あるでしょう。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/03/10 19:50
    • 海洋堂
       フィギュアを1個、持ってます。
       ↓恐山のイタコです。
      http://amzn.to/2m9jAcZ
       鴨居の上から、わたしを見下ろしてますね。
       『東北に行こう!』がらみで買ったんでしたかね?

    • ––––––
      3. ♪潮来の伊太郎HQ
    • 2017/03/10 21:41
    •  ↑ちょっと見なれば~
      イタコのフィギュア
       はいはい、あれね。
       『東北』で出てきたんだと思いますが、でもまだ大湊線の車内、恐山はまだ先だよなあ。
       “予告編”てな感じで登場したのか、全然関係のない話題だったのか……。
       寒戸の婆を思い出します。
      「寒戸の婆が帰ってきそうな……」
       しかし、イタコ人形を飾るとは、どういうセンスですかね。どうせなら、潮来花嫁さんにすりゃええに。
       まあ、すき好きですが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/03/11 07:58
    • 海洋堂
       ↓『獣神の花嫁』というフィギュアがありました。
      http://www.e-omochas.com/SHOP/08A108.html
       ↓イタコ話は、『東北に行こう!・105』に出てきました。
      https://mikikosroom.com/archives/2805154.html

    • ––––––
      5. ♪忘れな草をHQ
    • 2017/03/11 10:55
    •  ↑♪あなたに……
      『獣神の花嫁』
       映画『キングコング』のヒロインですね。
       確かコングの野郎、この美女を右手(左手?)につかんだまま、エンパイアステートビルをよじ登るんだよね。当時、このビルが世界最高(高さが)だったと思います。
       キングコング。
       近代文明の犠牲者、という設定じゃなかったかなあ。いずれにしても、懐かしい映画ではあります。
       が、最後どうなったかは、例によって記憶になし。
      『東北』105
       現場は……ホテル(パサージュだっけ? 読み返したんだけど忘れちまった)を出て青森駅前、という場面ですね。
       あ、イタコ人形は確認したけど、なんでこんな話題になったのかは忘れちまった。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/03/11 12:42
    • 東北話
       イタコが呼び出したコルトレーンの霊が……。
       青森弁をしゃべるというネタでした。

    • ––––––
      7. ハービー・マンHQ
    • 2017/03/11 17:08
    •  ↑ジャズフルートの大御所
      イタコのトレーン
       はいはい。
       タモリのリクエストだったよね。
       このころは(いつ頃かは知らんが)まだやってたんでしょう『いいとも』。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(177)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top