Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(174)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 これはいったい、何の骨でしょう?
 ↓骨格図を見つけました。
恐竜骨格図

 『座骨』とあります。
 聞いたことのある骨です。
 そう。
 座骨神経痛。
座骨神経痛
↑あり? 字が違いますね。でも、別の骨では無く、同じ骨のようです。

 人間の座骨は、↓ここです。
人間の座骨

 要は、お尻を触ったとき、尖ってる部分のことですね。
 骨盤の左右の下端ですから、当然のことながら、左右一対になってます。
 しかるに!
 どう見ても、ティラノサウルスの坐骨は、1本です。
コーモン様あたりから生えてる尖った骨
↑「み」

 こんなので座ったら、ぜったいに地面に刺さってしまいますね。
 座骨と云っても、座るための骨では無いのでしょう。

 なお、恐竜は、この骨盤の形から、グループ分けされてます。
恐竜は、この骨盤の形から、グループ分けされてます

 ティラノサウルスは、竜盤目になります。
 竜盤目は、さらに2つに分類されます。
 それが、竜脚形類と獣脚類です。
竜脚形類は、こういう仲間
↑竜脚形類は、こういう仲間。

 竜脚形類は、さらに2つに分けられ……。
 原竜脚類と竜脚類となります。
 不思議なことに、原始的な源竜脚類は、二足歩行で……。
 進化した竜脚類は、四足歩行だそうです。
 現竜脚類は雑食性で、竜脚類は草食性です。
 要は、草食に移行する過程で、腸を伸ばすために大型化していった。
 そのため、二足じゃ体重を支えられなくなったんでしょうか。

 でもっって、ティラノサウルスは、さきほど書いたように、獣脚類となります。
 この仲間の多くは二足歩行で、肉食と草食、どちらもいたそうです。
始祖鳥の骨格は、獣脚類とそっくりだそうです
↑始祖鳥の骨格は、獣脚類とそっくりだそうです。学者でも、間違えて分類することがあるとか。

 雑食はいなかったんですかね?
 雑食性の方が、餌にありつける確率は高まるはずです。
 でも、肉も草も上手に消化できる体を作るのは難しいのかも知れません。
 植物食の長い腸では、肉は途中で腐敗してしまう可能性もあります。
肉も草も上手に消化できる体を作るのは難しいのかも知れません

 栄養を吸収したら、とっとと排出してしまわなければなりません。
単独旅行記Ⅲ(173)目次単独旅行記Ⅲ(175)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 時をかけるおやじHQ
    • 2017/03/05 11:53
    • カミナリ竜
       わたしらは『プロントザウルス』と覚えましたが、あれとは違うやつかなあ。
      始祖鳥
       とは御大層なネーミングですが、ティラノと並んで有名人ではあります。
       星野之宣が恐竜ものを書いています。『ブルーホール』『ブルーワールド』。
       “ブルーホール”は、一種のタイムトンネルですが、ホンマにあるんちゃうか、と思わせるほどの実在感があります。ちょっとほめすぎかな。
       しかし今更、ですが今回の恐竜話。
       映画『ジュラシックパーク』を思い出します。
       当然のことですが、原作に比べて甘い。なにがって、ストーリーや、登場人物の性格付けでんがな。
       が、まあ、も一度見たい映画ではあります。どっかの局でやらんかなあ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/03/05 12:47
    • ジュラシックパーク
       去年あたり、BSでやってましたよ。
       録画して見ましたが、あんまり感心しませんでしたね。
       原作があったとは知りませんでした。
       話は変わりますが……。
       本日、NHK・BS1、午後6時からの『cool japan』は……。
       ↓『「雪国」~出張 COOL JAPAN in新潟~』です。
      http://www6.nhk.or.jp/cooljapan/
       新潟と云うと、やっぱりこういうイメージなんでしょうね。

    • ––––––
      3. ヴェロキラプトルHQ
    • 2017/03/05 17:43
    •  ↑『ジュラシック』の最後に登場する狡猾・邪悪の殺し屋恐竜
        あ、違う。最後はやはりティラノでした
      感心しないジュラシック
       まあ、120分に話を収めるわけどすさかい、どないしてもスカスカになってまうのはしょうおへんわなあ。
       ほんでも恐竜復活技術のアイディア、恐竜の映像化、なにより史上初・世界初の恐竜実写?のど迫力。うちはぶったまげましたえ。
       あ、せや。
       あの迫力は、やっぱし映画館の大スクリーンで見んと実感でけんのやないですやろか。
       原作は米国のマイケル・クライトン。
       Wikiによりますとその職業は……
       作家、映画プロデューサー、映画監督、脚本化、テレビプロデューサー、医師だそうです。
      数年前にお亡くなりです。享年66歳。若い!
      新潟県
       やはり「国境の長いトンネル」の向こう側、というイメージはぬぐえないでしょう。
       ならば、吹雪や寒さは新潟の『特産品』ととらえて積極的に売りに出る、というのはどうでしょう。『地吹雪体験ツアー』なんてのをやらかしてるとこ(どこだっけ)もあるわけだし。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/03/05 18:28
    • cool japan
       これから、見ることにします。
       実際、日本は、世界的な豪雪地帯です。
       立山の雪の壁画像を見た外国人は、実写であることを信じないそうです。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2017/03/05 18:44
    • どうでもいいことですけど、
      恐竜って、「恥骨」がデカッ。
      その先のイチモツもデカイって
      ことでしょうか?
      ところで、「恥骨」ってネーミング付けた
      人に「あっぱれ」あげたい。

    • ––––––
      6. クールちんちんHQ
    • 2017/03/06 01:16
    • Mikikoさん&手羽崎 鶏造さん
      >Mikikoさん
      >『Cool Japan』
       あ、しもた。見るの忘れてた。
       録画してなかったしなあ。再放映を待ちますか。
      >立山の雪の壁
       はいはい、あれね。
       ヨーロッパアルプスのどこやらにも、ありそうに思えますがのう。
      >手羽崎 鶏造さん
       恥骨がちんちんというわけではないでしょうし……。
       でもあの体格。ちんちんがでかくないと入らないですよね。馬よりはるかに大きいと思います、恐竜ちんぽ(馬のもでかいよー)。
       『ジュラシックパーク』も、そこまで描写すりゃよかったのに(それじゃ劇場公開できねえよ)。
      >「恥骨」ってネーミング……
       今頃、泉下で恥ずかしがってはるのでは(まだご存命だったりして)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/03/06 07:31
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       恥骨は、生殖器を守る役割をしているそうです。
       恥骨がデカいということは……。
       守るべきものも大きいということでしょうか。
      > ハーレクインさん
       『cool Japan』。
       再放送は、あさって、3月8日(水)18:00、BS1であります。
       立山の件。
       あれくらい積もるところは、ほかにもあるかも知れませんが……。
       わざわざ除雪するところは、あそこだけでしょう。

    • ––––––
      8. ラッセル車HQ
    • 2017/03/06 10:48
    • 再放送情報
       ありがとうございます。
      除雪立山
       あ、遭難。いや、そうなん。
       じゃあ、ほかんとこはほったからし、いや、ほったらかし。あれ、どっちかわからなくなっちまった。
       まあ要するに、ほかんとこは除雪しないってこと?
       じゃあ、その上の集落はどうなるんだろう。冬の間、孤立ってこと?
       死んじまうぜ。
       まあ、立山は観光道路なんだけどね。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/03/06 19:46
    • 道路が通ってるところで……
       あんなに積もるのは、日本だけということです。
       外国では、あんなに雪が積もるところに、人は住まないんでしょう。
       長野が、オリンピックに立候補したとき……。
       選考委員に、長野に雪が降るということを納得させるのが大変だったそうです。
       長野の緯度は、ヨーロッパよりずっと南、地中海を越えて、アフリカのアルジェリアあたりなんです。

    • ––––––
      10. 眼の壁ハーレクイン
    • 2017/03/07 03:25
    •  ↑松本清張の長編
      雪の壁
      雪の壁
      雪の壁
       確かに、印象的な光景ではあります。
      長野オリンピック
       わたしもそう思いました。
       雪が降るのは県境なんでしょうけど。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(174)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top