Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2202
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あなた……。
 どうして録音なんか」
「もちろん、後でオナネタにするためですよ。
 先生の声を聞きながらね。
 でも、ちょっと気分が変わりました。
 先生が、僕の頼みを聞いてくれないから。
 この録音、配信しちゃおうかな」
「……。
 脅す気なの?」
「頼んでるんですよ。
 あんまり僕を悲しませないでください。
 事故の後遺症で、まだ精神が安定しないんです。
 何をするかわかりませんよ」
「こんな子だとは思わなかった」
「脱いでください。
 僕と同じ格好になるだけですよ。
 公平でしょ。
 嫌なら、これ、すぐにアップしますよ」
「ま、待ってちょうだい。
 さっきの会話がバラ撒かれたら、教師なんてやっていけなくなるわ」
「ですよね。
 名前と学校名を付けて配信したら……。
 もう、日本中、どこに行っても、教師の職になんかつけませんよ」
「酷いわ。
 教師は、わたしのアイデンティティなの。
 生きがいなのよ」
「そんなに大事?」
「そうよ」
「それなら、その証拠を見せてください。
 そんなに大事なものを守るためなら……。
 裸になるくらい、なんでもないじゃないですか。
 出来ませんか?
 簡単な二択問題ですよ。
 脱ぐか、教師を辞めるか」
「わかったわ。
 でもまず、スマホの電源を落としてちょうだい」
「わかりました」

 わたしは、液晶を先生に見せながら、電源ボタンを長押しした。
 電源が落ちることを知らせる振動が、手の平に伝わる。

「ここからはもう、オフレコです。
 いつもやってることじゃいなですか。
 ここで、裸になるの」
「ひとりのときとは、全然意味が違うでしょ」
「早く」

 先生の両手があがり、ブラウスの胸前で立ち迷う。

「ちゃんと見せてくれたら……。
 さっきの録音、目の前で消去しますから」
由美と美弥子 2201目次由美と美弥子 2203


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/02/24 07:39
    • プレミアムフライデー
       本日は、↑こういう日だそうです。
       わが社では、話題にものぼりません。
       今日、午後から帰る社員は、ゼロでしょうね。
       ほとんどの会社が、同じなんじゃないですか。
       役所だって、来庁者をほっぽり出して帰るなんて出来ませんよね。
       商店街では、買い物客を見こんで、セールなどを企画してるところもあるそうです。
       おそらく、空振り三振です。
       とにかく、口だけで「帰りましょう」なんて呼びかけても、効き目ありませんよ。
       「帰らないヤツは磔獄門」、くらいにしないとダメです。

    • ––––––
      2. ケータイ今昔HQ
    • 2017/02/24 11:30
    • >この録音、配信しちゃおうかな
      とても「頼んでる」とは聞こえんぞ、薫くん。
      >何をするかわかりませんよ
       畳みかける薫くん。おぬしもワルじゃのう。
      >電源ボタンを長押しした
       もう何年前になりますか。近くの山に登った時のことです。
       頂上に座り込んでいたら、少し離れたところでおっさん二人が何やらごしょごしょやっています。しばらくすると私に近づく二人。曰く……。
      「すみません。電源の入れ方ってどうするんですかね」
       おっさんの手にはスマホ、じゃなくてケータイ(当時、まだスマホは登場していませんでした)。電源の入れ方を知らんって、どういうこっちゃ。ははあ、さては娘か上さんのを借りてきおったな。ど素人がケータイなんぞ生意気な、と思いましたが、こちらもまだケータイは持っていません。「長押し」なんて操作を知るわけもなし。
       ということで、小高い山の頂上。ケータイを知らぬおっさん三人の図、でした。
      プレミアムフライデー
       ニュースによりますと、実行する会社は、全国で1.6%だそうです。悲しき働き蜂達よ(お前に言われとないわ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/02/24 19:42
    • 三ばか大将
       電源が入ったって……。
       山の頂上なんか、圏外でしょう。

    • ––––––
      4. ガラケーユーザーHQ
    • 2017/02/24 22:41
    • 圏外
       電源が入らんのだから、確認のしようおまへんがな。
       山ったって標高700メートルのポンポン山。地上はすっきり見通せます。今度確かめに、携帯持って上ってみるか。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/02/25 07:56
    • そんなところに……
       なんで、使い慣れない携帯を持って行ったんですかね?
       受信用なら、家から電源を入れて行くはず。
       てことは、山頂から、「着いたでー」と電話したかったんでしょうか?
       たった、700メートルの山で。

    • ––––––
      6. もっと大事な復習HQ
    • 2017/02/25 09:38
    • なんで携帯
       遭難した時の連絡用じゃないですかね。
       でも、電源を入れられなければ意味ないわな。
       予習はきちんとやりましょう。 

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/02/25 12:40
    • わかった
       競馬のノミ屋に電話したかったんです。
    コメントする   【由美と美弥子 2202】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top