Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2201
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ストッキングも脱ぐんですか?」
「これは、脱がないことがほとんどね。
 終わった後で穿くとき、ちょっと虚しいものがあるのよ」
「でも、下げなきゃ出来ないでしょ?」
「出来るアイテムもあるのよ」
「ひょっとして、ガーターですか?」
「教師が、学校でそれはマズいでしょ。
 いくら見せないと云っても」
「あ。
 ひょっとして、サスペンダーストッキング?」
「良く知ってるわね。
 隅に置けないわ」
「AVで見ました」
「まぁ。
 いけない子ね」
「じゃ、パンティだけ下ろして?」
「そう」
「見たいです。
 見せてください。
 先生の裸」
「そんな!
 いくらなんでもそれは」
「僕、さっきから靴下だけの裸なんですよ。
 先生も、なってください。
 ストッキングだけの裸に」
「で、出来ないわよ」
「どうしてです?
 いつも、ここでしてるんでしょ?」
「ひとりだからよ。
 見せたことなんか、無いもの」
「じゃ、初めて見せてください。
 僕に」
「無理よ」

 わたしは先生の前を離れ、テーブルを回りこんだ。

「怒ったの?
 でも、わかってちょうだい。
 教師が、生徒の前で裸になんかなれないわ」

 わたしは、さっき脱いだズボンを拾い上げ、ポケットからスマホを取り出した。
 そのまま、先生の前に戻る。

「ちょっと、そんなもの出して来て、どうする気?
 写真は止めてよね」

 わたしは黙ったままスマホを操作した。
 この部屋に入るときから起動させていた、録音アプリだ。
 録音を止め、巻き戻しボタンを押す。
 途中から再生する。
 薫の所有する高性能のスマホは、これまでの会話を、クリアに録音していた。
 先生の顔色が変わった。
由美と美弥子 2200目次由美と美弥子 2202


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/02/22 08:00
    • 五輪メダル
       小池都知事。
       小型の電子機器を回収し、基盤等に使われている貴金属を抽出し……。
       東京五輪のメダルの原材料にしよう、とおっしゃってるとのこと。
       金は10キロ、銀は1,233キロ、銅は736キロが必要だそうで……。
       この量を確保するには、スマホや携帯を500万台回収しなければならないそうです。
       時間が限られてる中、こんなことが出来るんですかね?
       ノルマを課せられて辛い思いをするのは、最前線の現場職員です。
       五輪のメダルが、1円玉くらいの大きさにならなきゃいいのですが。

    • ––––––
      2. クーベルタン男爵HQ
    • 2017/02/22 16:57
    • >サスペンダーストッキング
      >パンティだけ下ろして?
       おお、わかっとるではないか、かをるちゃん。
       いや、こういう振る舞いを見ていると、もう完全に薫くんになったんだろうか、と思ってしまうなあ。到底、かをるちゃんがこの体を動かしているとは思えん。
       乗り移った方が逆に取り込まれたか。
       うーむ。
       まあそれはともかく、サスペンダーをして、その上からパンツを履く。これをわかっていないAV、というかエロ画像関係者の多いことよ。
       嘆かわしいことです。撮影中におしっこしたくなったらどうするのだ。
      五輪メダル
       いっつも思うんだけど、本物の金無垢を使う必要あるのかね。わたしに言わせりゃ、メダル作成費なんて文字通りのムダ金(がね)です。
       メダルが目的ではなく、勝つことが目的だろ。
       奈良滋賀京都、メッキでいいじゃん、メッキで。
       あそうだ。IOCが作成して、それを使い回す、というのはどうだろう。メダリストは4年間だけ手元に置き、次のオリンピックには返還するわけです。高校野球の優勝旗みたいなもんだね。
       「オリンピックは、参加することに意義がある」。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/02/22 19:49
    • メダル
       瀬戸物で作って、ごく少量の金銀銅を埋めこむというのはどうでしょう?
       ユリカモメ(東京都の鳥)のデザインにして、目玉だけ金銀銅にするとか。

    • ––––––
      4. 九谷焼ハーレクイン
    • 2017/02/22 22:35
    • 瀬戸物
       なんぼなんでも落とせば割れるようなのはまずいでしょう。
       ファインセラミックスなら丈夫だし、いけるんでないの。
       いっそ逆を突いて、土器はどうでしょう。無論、縄文の火焔土器を模して、燃えるファイティングスピリットを表現するわけです。
       土器だと、瀬戸物よりさらにもろいでしょうが、その分メダリストは、噛んだり見せびらかしたりしないで、大切にしてくれるんでないの。万一壊れたら、諭してあげればいいわけです。
       「形あるもの、いつかは壊れる」 

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/02/23 07:24
    • 火炎土器
       初めて出土したのは、新潟県長岡市の馬高遺跡。
       現在、新潟県の自治体では……。
       ↓この火炎土器を、東京オリンピックの聖火台にしようと運動してます。
      http://www.kaen-kaido.com/manabu/event_eve1510.html

    • ––––––
      6. 『炎立つ』HQ
    • 2017/02/23 08:37
    •  ↑ほむらたつ
      高橋克彦の歴史小説 東北が舞台
        NHKの大河ドラマになりました
      火“炎”土器
       火「焔」土器ですな。
       新潟が初出土とは知りませんでした。
       「新潟がなぜ聖火台」と思いましたが、なるほど、納得です。
       もし採用されれば、縄文人のコスチュームで聖火リレー、というのはどうでしょう。
       しかし、聖火台はどこに作ることになったんですかね。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/02/23 19:55
    • 火炎と火焔
       なるほど。
       試用版のAtokは、ちょっと学がなかったですね。
       岡本太郎が、火焔土器を初めて見たとき……。
       「なんだこれは!」と叫んだというのは有名な話です。
       確かに異様な装飾で、祭祀用としか思えない形状ですよね。
       でも、祭祀用なら、特定の場所から集中して出土するはずです。
       ところが実際には、集落内のそこここから出ており……。
       しかも、内部にお焦げがこびりついてたりするそうです。
       つまり、そこら中の住居で、普通に煮炊きに使われてたと考えられるのです。
       縄文人、なに考えてたんでしょうね。

    • ––––––
      8. ♪燃えろいい女HQ
    • 2017/02/23 21:16
    • なんだこれは!
       ふむ。
       あの人らしいですね(面識ないけど)。
      >縄文人、何考えてた
       熱効率がいい、とか(んなアホな)。
      火炎土器
       わたしのPCもこない変換しよりました。
       「KAENDOKI」と打ち込んで“火炎土器”と変換するかあ、アホめ。
       もう少しがんばりましょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2201】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top