Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(156)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 朝起きたら、男は、縄文犬を連れてイノシシを狩るか……。
男は、縄文犬を連れて、イノシシを狩る

 海に出て、魚を捕る。
海に出て、魚を捕る

 女や子供は、森に入って木の実や山菜を採る。
女や子供は、森に入って木の実や山菜を採る

 で、お昼にはもう、帰ってくるのです。

 女は、午後も土器を造ったりするのでしょうが……。
女は、午後も土器を造ったりするのでしょうが……
↑「み」

 男どもは、獲物を捌いて、さっそく酒盛りです。
さっそく酒盛りです
↑青森のお酒です。

 良い気持ちで酔いつぶれて、1日が終わり。
良い気持ちで酔いつぶれて、1日が終わり

 まさしく、楽園の暮らしです。
 こういう余裕があったからこそ、小児麻痺で寝たきりの子供を……。
 介護して育てることが出来たわけです。
縄文時代の若い女性の人骨
↑「み」。縄文時代の若い女性の人骨。寝たきりのまま成人してます。

 ↓さて、続いてはこちら。
港川人
↑「み」

 古代の変態ではありません。
 以前、骨でご紹介しました。
港川1号
↑「み」

 そう、港川人ですね。
 時代は、旧石器時代まで遡ります。
時代は、旧石器時代まで遡ります
↑やはり、こういうイメージ。

 まだ、服は無かったんですかね。
 ま、沖縄だから暖かいのでしょうが。
 わたしの画像は、角度が良くないので、拝借画像でご紹介します。
旧石器時代

 お父ちゃんが下げてるのは、ヤンバルクイナです。
ヤンバルクイナ
↑飛べない鳥です。
単独旅行記Ⅲ(155)目次単独旅行記Ⅲ(157)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 飛べない鳥HQ
    • 2017/02/08 13:06
    •  ↑ペンギン、ダチョウ、エミュー、キーウィ、ヒクイドリなどが有名です
      狩猟・漁労・採取
       一次産業、ですかね(産業、ではなかろう)
       ↓こんなの思い出しました。
      「空の鳥を見よ。播かず、刈らず、倉に納めず。然るに汝等の天の父はこれを養ひ給ふ」(マタイによる福音書)
       鳥もそれなりに苦労してると思うんですけどね。
      青森銘酒『縄文明水』
       三内丸山から思いついたネーミングなんですかね。
       純米だけど吟醸じゃないんだ。
      すっぽんぽん港川人
       でも、女性は腰蓑だよね。
       やはり、教育的配慮?
      ヤンバルクイナ
       絶滅危惧種。
       現在、国の天然記念物に指定されていますから、今こんなことしたら即逮捕・死刑です(そこまでは)。
       帰化動物マングースによる捕食が、ヤンバルクイナ個体数減少の大きな要因だそうです。
       マングースはハブ対策として導入されたのですが、あまり効果は無かったとか。こういう駆除法を『生物的防除』と云いますが、よほど慎重にやらないと環境の人為変更につながっちゃいます。
       しかしヤンバルクイナ。美味いんですかね(おい)。
      ♪飛び方を忘れた鳥達の歌声を
       聞いておくれ……
       優しさの言葉を持ってまた歩き出す
       飛べない鳥の様に
            (ゆず『飛べない鳥』)

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/02/08 19:55
    • キリスト教と農業
       ミレーの『晩鐘』のイメージなんでしょうね。
       ↓そう云えば、キリシタン大名の高山右近が、『福者』に列せられたそうです。
      http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170207/k10010867921000.html
       マングースも、ほかに食い物があれば、わざわざハブなんか獲らないわな。
       クイナの仲間なら、カモみたいなものだから、美味しいんじゃないですかね。

    • ––––––
      3. お箸持つ方HQ
    • 2017/02/08 21:56
    •  ↑左利きの人はお茶碗
      ミレーの晩鐘
       中学校の美術の時間で、真っ先に触れる西洋絵画じゃないですかね。
       これをどう鑑賞するかで、その後の人生が大きく分かれるそうです(大ウソ;♪口から出まかせ出放題~)。
      高山右近
       阪急電車高槻市駅近くに、カトリック高槻教会があり、その前庭に右近の白い塑像が建っています。ポーズはもちろん、右膝を地に着き、左膝を立てる祈りの姿勢ですね。道のすぐ脇ですから、よく見えます。
       今日は、何かイベントでもありましたかね。
       で、右近、ときますと石田治部少輔三成の家臣、島左近。
      ●三成に過ぎたるものの二つあり島の左近に佐和山の城
       と称えられた島左近です。
       右近とは……名前が左・右と云うだけで、あまり接点はなかったのでは。
      飛べない鳥
       ↓こんなのもあります。
      ♪ああ人は昔々
       鳥だったのかもしれないね
       こんなにもこんなにも
       空が 恋しい
         (作詞・作曲:中島みゆき『この空を飛べたら』)
       松本清張の傑作『球形の荒野』は、何度も映画・ドラマ化されています。そのフジテレビ版(1978年)は、主演;栗原小巻(おお、懐かしい)。さらに滝沢修、加藤治子。
       で、主題歌に『この空を飛べたら』が用いられました。歌唱は加藤登紀子(中島みゆきに歌ってほしかったなあ)。 

    • ––––––
      4. 近江の彦根HQ
    • 2017/02/08 23:40
    •  ↑佐和山城の所在地
        城自体は、慶長11年(1606年)に廃城となりました
        ♪滋賀の都よいざさらば
        ちなみに、彦根市のマスコットキャラは『ひこにゃん』
      前コメの……
       島左近賛歌?間違っちゃいました。
      ●三成に……は、●治部少に……
       です。
       まあ、一般には「三成」のようですし、その方がわかりやすいし、意味は同じだし……で、ミスっちゃいました。しっぱい失敗。
       読み直してよかったー。
       それにしてもこの歌? 誰が詠んだ?んだろう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/02/09 07:42
    • つつましき暮らし
       日の出とともに野に出、晩鐘を聞けば脱帽して祈る。
       良き暮らしです。
       雨の日は……。
       終日、酒を飲み、妻とまぐわう。
       右近というのは、名字にもありますね。
       新潟の表札で、見たことがあります。
       二日酔いのマジナイに、失敬すればよかったかな。

    • ––––––
      6. ●御垣守ハーレクイン
    • 2017/02/09 08:37
    •  ↑衛士の焚く火の夜は燃え昼は消えつつものをこそ思へ
         (百人一首49番)
      左近の桜・右近の橘
       ↑こんなのもありますね。↓ほぼ丸写しですが……。
      「平安宮(御所)内裏の紫宸殿(正殿)の前庭に植えられている、桜と橘(タチバナ)。左近・右近は左近衛府・右近衛府の略称。
       左近は紫宸殿の東方に、右近は西方に陣をしくが、ちょうどその陣頭のあたりに植えられているのでこの名がある」
       ということですが、左近衛府・右近衛府をあわせて近衛府(このえふ)。任務は警護、でいいのかなあ。
       どうも近頃思います。「高校の日本史、もっとしっかりやっときゃよかった」

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2017/02/09 11:51
    • 「♪この空を飛べたら」は、みゆき節だったのですね。おかげで知りました。
      たしかに空飛ぶような歌は中島みゆき作品には
      ありますものね。
      大空との距離感・一体感が、元来カンサイ人の
      私どもとは、あの方、違うのではと思います。

    • ––––––
      8. 飛べない舟HQ
    • 2017/02/09 17:37
    • >手羽崎 鶏造さん
      中島みゆき
       いいですよねえ。
       この人は、なによりもまず詩人です。
       歌詞の内容が、他のなんやらかんやらとは全く異なります。レベルが違う、というより世界が違います。
       そしてこの人、歌うほとんどを自分で作曲します。さすがに編曲は他の方の場合が多いようですが、これは歌唱・演奏する側の問題ですから……。
       よく云われる『シンガー・ソングライター』とは、この人のための言葉と云えるかもしれません。
       中島みゆき。
       わたしが最も愛するアーティスト(この言い方、嫌いなんですが)です。
       少し前のNHK『プロジェクトX』のオープニングテーマに使われたのが、この人の歌う『地上の星』。エンディグテーマは同じく『ヘッドライト・テールライト』でした。そのせいか、この両曲が代表曲のようになっちゃいましたがなんの、いったい、この人の手になる曲って何曲あるんでしょうか。
       代表曲など上げようもありませんが、わたしが好きなのは↓これ。この人にしては小品、なんですが。
      ♪……月は波に揺れて幾百幾千
       古い熱い夢の数だけ
       いま 誰もいない夜の海を砂の船がゆく
       ただ 誰もいない夜の海を砂の船がゆく
              (作詞・作曲・歌唱:中島みゆき『砂の船』)
       船がゆくのは「海」ですが、わたしのイメージは「空」。
       つまり、飛ぶ船、です。

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2017/02/09 22:24
    • HQ殿は、みゆき様♪なんですね。
      いい唄多いですが、私は「悪女」推し
      かなあ。
      「マリコの部屋で」って最初
      なんの唄だろうって思ってました。
      どこかに「Mikikoの部屋」ちゅうのも
      ありましたけど、えらい違いですよね。
      あっ、いけない、せっかくのオトコ二人の会話が
      洩れたら、ひどい目に遭わされそう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/02/10 07:34
    • Mikikoの部屋で~
       吉行淳之介に『娼婦の部屋』という小説があります。
       この英訳版のタイトルが、『In Akiko's Room』なのです。
       とても洒落ていると思い、拝借した次第です。
       中島みゆきでわたしが好きなのは、『歌姫』ですかね。

    • ––––––
      11. 娼婦マリコHQ
    • 2017/02/10 10:20
    • 手羽崎 鶏造さん&Mikikoさん
      >手羽崎 鶏造さん
      >みゆき様
       ではありません。みゆき愛、ですね。
      ♪悪女になるなら月夜はおよしよ
       素直になり過ぎる……
      >Mikikoさん
       ガストン・ルルーに『黄色い部屋の秘密』というミステリーがありますね。密室ものの古典です。トリックは忘れちゃいました。
      ♪歌姫 スカートの裾を
       歌姫 潮風に投げて……
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(156)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top