Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2187
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「薫、イクよ」

 姉がきっぱりと宣言すると、陰茎を押し下げた。
 その切っ先は、薫の母の顔面を指していた。
 カリの張り出した亀頭は、厳しく指弾する矢印のようだった。
 その亀頭が、一瞬大きく膨れた。
 獲物に噛み付く蛇に見えた。

「あぎゃ」

 奇声とともに、蛇が毒を吐いた。
 真っ白く太い毒の柱が、まっすぐに薫の母の顔面を捉えた。
 鼻の穴だった。
 形の良い縦長の穴が、真っ白な精液で塗り固められた。

「ぅきゃ」

 初段ロケットを放った後、姉の体勢は崩れた。
 上体が反り返っていた。
 それでも姉は、懸命に陰茎を押し下げた。
 第2段は、薫の母の頬、いや、こめかみのあたりに着弾した。

「はんがが」

 仰け反っていた姉の上体が、振り戻った。
 形相が一変していた。
 射精直前までの冷たい美貌は、完全に消失していた。
 顔貌が、上下に引き伸ばされている。
 まるで、ムンクの『叫び』だった。

「かは」

 ムンクが、第3段を放った。
 押さえの緩んだ陰茎は宙に踊り、精液を投げ縄のように吐き出した。
 3発目だというのに、その放物線は、楽々と薫の母の顔を飛び越えた。
 そしてそれは、突き出したわたしの亀頭に着弾し……。
 ピンク色の粘膜に、工作糊みたいに貼り付いた。
 陰茎を擦り下ろすわたしの手の平が、躊躇なく姉の精液を手繰りこんだ。
 潤滑を更に増した手の平は、容赦なく亀頭を擦過した。
 限界だった。

「あぎゃ」

 わたしは花火の火筒となった。
 噴きあげた白い玉が、ひょろひょろと宙に上っていく。
 上瞼まで迫りあがった黒目の、新月に似た細い視角のはざまで……。
 花火が開いた。
 ……ように思った。

「あげ」

 大きく視界がぶれた。
 跳ね踊る映像は、宙で破砕した万華鏡だ。
 無数の花のカケラとともに、わたしの意識は霧消した。
由美と美弥子 2186目次由美と美弥子 2188


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/02/03 08:08
    • 本日は、節分
       今年の2月は、11日の『建国記念日』が土曜日になってしまい……。
       平日のお休みが無くなってしまいました。
       てなわけで!
       今日は、その代わりのお休みを頂きました。
       節分のお祝いですね。
       そう云えば、稀勢の里は、どこかで豆まきをするのでしょうか?
       わが家の豆まきは、形ばかりです。
       落花生を、床の間やテーブルに置くだけ。
       もちろん、後でビールのおつまみとしていただきます。
       さて、本日のメインイベントは、豆まきではありません。
       今日、これからスーパーに行って買ってきます。
       すなわち、『恵方巻き』です。
       生涯初の体験になります。
       百均で、方位磁石も買って来ました。
       ことしの恵方は、北北西から少し北寄りだそうです。
       本来は、夜に食べるみたいなのですが……。
       わたしは、炭水化物を夜には食べないので、そこはちょっと変えさせていただき、お昼にいただきます。
       と云って、太巻きを1本食べたら、夜、お腹が空かないでしょう。
       短めのが売ってればいいのですが。
       無ければ、細巻きですかね。
       かっぱ巻か干瓢巻。
       ま、スーパーに行ってから決めることにします。

    • ––––––
      2. 毒糊ロケットHQ
    • 2017/02/03 12:06
    • >ヘビが毒を吐いた
       精液を『毒液』と称するエッチ小説が、たまにあります。
      三段ロケット
       ICBM、大陸間弾道ミサイルみたいだね。アメリカまで届いたりして。
      工作糊
       よく使ったのは『フエキ糊』。
       フエキは『不易』。荀子「萬世不能易也」永遠に変わること無し、に由来するそうです。

    • ––––––
      3. 北北西に撒けHQ
    • 2017/02/03 12:09
    • >その代わりのお休み
       お、ということは三連休ですか。晴れだといいですね、ときますと↓これ。
       ♪山へ行こう 次の日曜 昔みたいに……
        晴れたらいいね 晴れたらいいね 晴れたらいいね
               (Dreams Come True『晴れたらいいね』)
      稀勢の里の豆まき
       当然やるでしょう、で調べましたら、テレビでやってました。成田山新勝寺です。
       なんと、人出が6万人だとか。
       そういえばテレビで(昨日だったかな)「大豆をまくか落花生(殻のまま)をまくか日本地図」なんて企画をやってました。こちら、と云いますか西日本ではほとんどが大豆だった……ように思いますが、あまりよく見なかったので覚えていません。
       うちではそもそも豆まき自体をしませんが、子供のころは大騒ぎでやりました。まくのは炒った大豆。撒いた後、畳に散らばる豆を拾いながら、食べながら、で後始末。よく考えたら母ちゃん、ちゃんと畳を掃除してたのかなあ。
      >北北西から少し北より
       全方位を32等分する方法を32方位と云います。
       これによりますと、今年の恵方は『北微西』。つまり「北からわずかに西寄り」ということですね。
       映画『北北西に進路を取れ』はヒッチコック。
      >短めの……
       こないだのNHK『ガッテン!』で、巻きずし特集がありました。
       で「誰でも巻ける簡単太巻き」というコーナーが。
       それによりますと、
       ①海苔を半分の幅に、つまり長方形に切る。
       ②反幅海苔を調理台に置く。向きは短辺が手前。
       ③ごはん・具材を海苔に載せる。コツとしては、具材は固いものを下、軽いものを上に重ね、なるべく隙間が無いように。
       ④巻き簾は使わない、手で、手前から向こうへ巻いてゆく。
       ⑤通常の半分の長さの太巻き、完成。
       
      ※要するに、長いから巻きづらいし、巻き簾が必要ということで、最大のポイントは①にあります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/02/03 13:08
    • 子種が……
       なんで毒液なんですかね。
       恵方巻き、食べました。
       スーパーで、5㎝くらいのが売ってました。
       北向き窓の花台に方位磁石を置き、北北西やや北寄りを向いて食べました。
       ひとりなので、無言は守れました。
       でも、5㎝の太巻きは食べるに連れて分解を始め、2㎝を残して具が底から抜け、完全にバラけてしまいました。
       でも、醤油を入れたお皿を下に置いてあったので、そこに落とすことが出来ました。
       最後はお箸を使って完食しました。
       来年の節分は土曜日なので、またやろうと思ってます。

    • ––––––
      5. 金襴緞子巻きHQ
    • 2017/02/03 15:56
    •  ↑それは花嫁御寮
      毒液
       目に入ると、恐ろしく痛いそうです。
       AV女優さんはごちうい。
      恵方巻き
       京・大阪が発祥の地だそうです。
       起源は諸説あるようですが、花街の風習だとも云われます。
       これを全国に広めたのはセブンイレブンだとか。
       それにしても、今年の恵方巻きフィーバーはすごいですね。テレビによりますと『金箔巻き』なんてのも売り出されたとか。
       で、バレンタインのチョコレートと同じく、寿司業界の企みではないか、との説もあるようです、恵方巻き。
       土用丑の日のウナギと同じですね。これは平賀源内の発案だそうです。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/02/03 18:31
    • 花街の風習
       なるほど。
       どうりで、フェラを連想させます。
       技術向上と商売繁盛を願う習わしだったのかも。

    • ––––––
      7. 笹持ってこいHQ
    • 2017/02/03 21:40
    • 花街のフェラ
       歌いたくなっちゃうね。
      ♪宵に褄とる女にも……
         (金田たつえ『花街の母』
      商売繁盛
       前コメ『金箔巻き』は、1本1万円だそうです。一切れ千円。床の間に飾りたくなっちゃうね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/02/04 07:55
    • 金うん
       翌日のトイレが楽しみでしょう。
       表面が金箔に覆われてたら面白いですが、そうはならないわな。

    • ––––––
      9. しばらくぅ~HQ
    • 2017/02/04 11:16
    • 金箔うん
       運がつくってかあ。
       もし出たら、きれいに洗ってふるいにかけて、金だけ回収、かな。
       やっとことっちゃあ「うん」とこな。
       歌舞伎十八番『暫』の掛け声。九代目市川團十郎の像が浅草寺にあります。よっ、成田屋ぁ~!

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/02/04 12:06
    • 回収するくらいなら……
       金箔だけ剥がして、食べなきゃいいだけです。
    コメントする   【由美と美弥子 2187】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top