Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(150)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ひょっとしたら、大男や大女は、生き辛かったんじゃないでしょうか。
 で、いじめられたりする。
 特に大女は、体力を見こまれて、郊外の農家に嫁に出される。
見世物にはなったようです
↑見世物にはなったようです。上は3姉妹。中央が姉で16歳。「身のたけ六尺八寸余・重サ三十八貫目余」とあります。身長204㎝、体重143kgになります。

 そんなこんなで、江戸では、チビの血筋が濃くなったんじゃないでしょうか。
右はもちろん、池乃めだか師匠。左はナイナイの岡村。
↑右はもちろん、池乃めだか師匠。左はナイナイの岡村ですから、その小ささがわかります。

 あと、正座の普及もあるんじゃないかな。
 調べてみたら、正座という座り方、さほど歴史のあるものじゃありませんでした。
 まさしく、広まったのは、江戸初期だとか。
江戸城の新年。ひれ伏すのは諸大名。
↑江戸城の新年。ひれ伏すのは諸大名。正座の普及は、こういうことを始めたからですかね。

 この座り方が普及することにより……。
 江戸時代の人は、どんどん短足になっていったんじゃないでしょうか。
江戸時代の人は、どんどん短足になっていった
↑これは、豚足。

 そんな短期間で、脚の長さが変化するかと云われるかも知れませんが……。
 戦後の日本人の体型の変化は、江戸時代の比じゃないでしょう。
 ↓戦後のほんの50年くらいで、身長が10㎝も違ってます。
戦後のほんの50年くらいで、身長が10㎝も違ってます
↑伸びたほとんどが、脚でしょう。生活が洋風になり、正座しなくなった影響が大きいと思います。

 さて、江戸時代を掘り下げていくとキリがないので、先に進みましょう。
 ↓次に撮った写真です。
中世の街中だ
↑「み」

 やはり、時代が遡りました。
 デタラメに歩いてるから、こういうことが起こります。
 この写真は、中世の街中だそうです。
 ハゲのジイサマは、もちろん僧侶です。
 対する2人は、どういう関係でしょうか。
 『国立科学博物館』の解説を読むと、親子ではないそうです(こちら)。
 この解説文には、「このころはすでに、見知らぬ他人との出会いが日常化していた」とあります。
 よくわからない文章です。
 この3人の、誰と誰が見知らぬ他人なのでしょう?
 お坊さんが、知らない人を呼び止めて、説法でも始めたんですかね。
もちろん、日蓮ではありません
↑もちろん、日蓮ではありません。

 とても、そんな場面には見えません。
 もし、女性と女の子が見知らぬ他人なら、明らかに人さらいです。
 坊さんの風体をしてるのは、実は、人買いの親玉でしょうか。
溝口健二『山椒大夫』
↑溝口健二『山椒大夫』。原作はもちろん、森鴎外。悲しすぎるので、読めません。
単独旅行記Ⅲ(149)目次単独旅行記Ⅲ(151)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 小は大を兼ねるHQ
    • 2017/01/30 09:05
    • 大女
       かどうかはわかりませんが、大力女として有名人がいたよね。
       下駄で手綱を踏みつけ、暴れ馬を取り押さえたとか。
       名前、忘れちゃったなあ。
      めだか師匠
       身長がネクタイの長さと同じ、というギャグをお持ちです。
      正座以前
       確かに、鎌倉期の武士なんか胡坐だよね。
       正座が身長を縮めた……かどうかは、わたしには何とも言えません。
      他人どうし
       女の子(男じゃないよね)、裸足に見えるんですけど……。
      山椒大夫
       ときますと↓これ。
      「安寿恋しやほうやれほ
       厨子王恋しやほうやれほ……」
       続きがあるんだけど、忘れちまった。
       鳥追い歌なんだけど。
       しかしこの画像、右が母親として左は厨子王なん?
       とすると、ちょっと風体がみすぼらしいよね。

    • ––––––
      2. 非力で虚弱HQ
    • 2017/01/30 17:12
    • 大力女
       思い出しました。
       「近江のお兼」ですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/01/30 19:47
    • 巴御前かと思いましたが……
       違いましたね。
       ↓お兼は、遊女のようです。
      http://blogs.yahoo.co.jp/wmoth155/25318365.html
       こういう遊女を買う男がいたのは驚きですが、自慢話のネタにしたかったんですかね。
       池乃めだか師匠。
       145㎝のようです。
       江戸時代の女性並みですね。

    • ––––––
      4. 非力で可愛くなしHQ
    • 2017/01/30 21:27
    • 遊女お兼
       大力だけど、結構可愛いとか。
       めだか師匠のことではありません。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(150)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top