Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
新春特別座談会(19)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「あ、そうだった。
 『東北』、いつごろ再開するのよ?」
み「そんなの、まだわかりませんがな。
 『単独旅行記Ⅲ』が、いつ終わるかなんて」
フランスの児童文学(知りませんでした!)
↑フランスの児童文学(知りませんでした!)。アニメにもなってるようです。ポルフィは少年の方です。

由「そもそも、その前に……。
 この、『新春特別座談会』が長引いてるんじゃないんですか?」
み「そうじゃ!
 3人も来るから、長引いてしまったではないか」
4人集まれば……
↑4人集まれば……。残念ながら、わたしは出来ません。

由「わたしたちのせいなんですか!」
み「実は、オチが思いつかないので長引いておったのじゃ」
オチが思いつかないので長引いておったのじゃ
↑学ばねば!

み「誰か、落としちくり」
由「かかと落とし、しましょうか」
かかと落とし、しましょうか

み「やめれ。
 平和裏に落とし所を探るのじゃ」
律「外交政策みたい」
和顔の犬は、プーチンさんに秋田県が贈った秋田犬
↑プーチン邸にて。和顔の犬は、プーチンさんに秋田県が贈った秋田犬。

律「もう落としようがないから、帰りましょ。
 タクシー呼んで」
タクシードライバーの推理日誌
↑『タクシードライバーの推理日誌』。39作品が制作されてます。渡瀬さんは、現在、胆のうがんで闘病中。ご回復をお祈りします。

み「タクシーなんか呼んだことないから、番号がわからん」
律「こんなとこ、外に出たって、タクシーなんか通らないじゃないの」
由「駅なら、客待ちのタクシーがいるわい」
律「駅まで歩くの?
 新潟駅?」
古くて暗くて狭い。国鉄時代の駅そのままです。
↑古くて暗くて狭い。国鉄時代の駅そのままです。

み「あほきゃ。
 ここから新潟駅まで歩いたら、2時間くらいかかるわい。
 最寄りの駅までなら、7,8分です」
由「わたしたち、その駅から歩いて来ました。
 ここまで歩いてる間、誰とも会わないんですよ」
ここまで歩いてくる間、誰とも会わないんですよ
↑さすがに、こんな道ではありませんが。

由「気味が悪いくらい」
新春特別座談会(18)目次新春特別座談会(20)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 萬代橋古町通HQ
    • 2017/01/27 11:58
    • >み「そんなの、まだわかりませんがな
      >『単独旅行記Ⅲ』が、いつ終わるかなんて」
       わたしは、『新春』がいつ終わるかが気になります。
       あ、話題になってるなあ。
      >4人集まれば……
       麻雀人口はホントに少なくなりました。4人揃えるのは至難の業です。
       面白いのになあ。
      プーチン犬
       テレビで見ましたが、えらく嫌がってました。
       なぜじゃ? シャイなのか、わがままなのか。
       しつけが行き届いていない、と見た。
       
      『タクシードライバーの……』
       見たことありません。面白いんですかね。
      古き良き新潟駅
       歌いたくなっちゃうね
       ♪青い灯がゆれる新潟駅よ……
             (美川憲一歌唱『新潟ブルース』)

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/01/27 19:45
    • 麻雀
       ネットなら、いつでもメンツが揃えられます。
       麻雀ソフトが相手をするほか、知らない人同士でも打てるようです。
       『タクシードライバーの推理日誌』。
       刑事が脇役で、しかもバカなので、捜査物としてはあまり面白みがありません。
       わたしは、夜明けさん(渡瀬恒彦)のアパートの部屋が好きなんです。
       和室で、隣にキッチンがあって。
       狭い家は、住み心地が良さそうですね。
       新潟駅は、「古き悪き」です。
       そこら中、工事中です。
       ♪今日も霧が降る~。
       新潟に霧が出るのは、3年に1度くらいです。

    • ––––––
      3. 霧の中のおっさんHQ
    • 2017/01/27 20:39
    •  ↑♪『霧の中の少女』というのがあったなあ
      ネット麻雀
       まあそうなんですが、必要なのはデイでの時間つぶし麻雀のメンツなんですよ。
      夜明けさんって……
       名前なんですか。ニックネームだろうなあ。
       狭い家。
       独身なんですか、夜明けさん。あ、ひょっとしてバツイチ?
      霧が降らない悪しき駅
       ジモティはそうなんでしょうが、他国人から見ると、やはりロマンを感じちゃいます。
       ♪霧に更けゆく~

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/01/28 07:48
    • メンツ
       だから、ボランティアを募集しましょうって。
       麻雀が出来るヒマ人は、リタイアした人の中にたくさんいるはず。
       そういう人たちは、やがてデイの客になるわけですから……。
       デイとしては、営業の一環として募集活動をすべき。
       ホームページに載せればどうでしょう。
       麻雀サークルみたいなのはありませんかね。
       夜明日出夫(よあけひでお)という役名です。
       バツイチですね。
       フリーターの娘(林美穂)が、ときどきアパートを訪ねて来ます。

    • ––––––
      5. 昔はよかったなあHQ
    • 2017/01/28 10:16
    •  ↑筒井の短編のタイトル
      以前……
       デイの建物の外壁、玄関脇に「麻雀出来るボランティアの方募集」の張り紙があったのですが、いつの間にか撤去されちゃいました。もう、あきらめたようです。困ったもんだ。
       以前のメンバーのうち、一人は引っ越しされたそうです。
       もう一人、むちゃくちゃ強い女性がいらして、この方はこの施設に入居されてるということでしたから、ご健在ならばいてはるはずなんですが……。
       三人目は……毎回探すのに苦労してました。4人集めるのは本当に大変です。
       わたしらの若い頃は、なんぼでもいました、麻雀野郎。
       5人集まる時なんかありました。
       こういう時は、かわりばんこ(交代)でやるわけですが、ルールがあります。
       一ゲーム終了後に点数を計算して、2位だった者が待ってる者と交代するわけです。これを称して『二抜け』。もう、死語でしょうか。
      夜明秀男
       いや、日出夫。
       バツイチ。
       娘あり。
       ふむ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/01/28 12:33
    • だから……
       デイに貼っても、見る人がいないでしょうって。
       送迎車のボディに、デカデカと書いたらどうでしょう。
       ↓高槻市社会福祉協議会では、ボランティアを紹介してます。
      http://www.ta-city-shakyo.com/volunteer.html
       電話してみましょう。

    • ––––––
      7. 社会福祉協議会HQ
    • 2017/01/28 13:43
    • 送迎者、いや車
       これがね。
       マイクロバスに近い奴から軽まで、各種取り揃えております、てな感じなんですね。
       しかし、貼っても見るのは、デイに通う方の家族だけ、と思われます。
      ボランティア募集
       わたしが電話してもなあ。
       ご紹介のサイトさん。
       写真の何枚かは、わたしの行ってるとこみたいです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/01/28 18:33
    • 信号待ちとかで……
       通行人も見るでしょう。
       近隣のスーパーに、チラシを貼らせてもらえませんかね。
       デイの職員は、積極的に探してないのが明らかです。
       ↓市の老人クラブは、どうです?
      http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/kenkouf/chouju/gyomuannai/roujinkurabukatudou/1406788902824.html

    • ––––––
      9. ものぐさハーレクイン
    • 2017/01/29 01:18
    • スーパーにチラシ
       老人クラブ。
       まあ、そこまでせいでも、というところですか。
    コメントする   【新春特別座談会(19)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top