Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
新春特別座談会(17)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
由「2人とも、もう少し自主的に動いたらどうです?
 正月太りじゃないんですか?」
正月太り
↑わたしは、お餅が好きでないので、元旦に、1つ食べるだけです。

み「太るほど休みがないわい。
 たったの5日じゃ」
今年の中国の春節は、1月28日
↑今年の中国の春節は、1月28日。27日から2月2日まで、7連休になるそうです。

律「5日もあれば、万々歳じゃないの」
由「はい、コップ」
律「くんくん」

↑嗅ごうとしたわけじゃないでしょうが。

律「やっぱり臭い。
 変な匂いがするわ」
み「何年前に使ったかわからん」
律「貧乏臭いのかしら」
貧乏臭いのかしら

み「やかましい。
 だから、直接飲めと言ったろ」
律「由美、洗ってきて」

↑芋を海水で洗って食べる猿。洗うというより、塩味を付けてるんでしょうね。

由「もう!
 立ったり座ったり」
弥「わたし、行ってきます」
律「悪いわね」
弥「いえ」
み「嫁は、かくあらねばならんぞ」
ウソかホントかわかりません
↑ウソかホントかわかりません。『其の十』が、最初に来るべきでないの? 残りの9つは、バカ私立の校則レベルですね。

由「誰の嫁ですか」
弥「洗ってきました」
律「まー、ちゃんと水滴まで拭いて、気が利くわね」
由「姑の嫌味みたい」
弥「お酌します」
めんどくせー
↑めんどくせー。缶ビールなら、誰が注いでも同じ位置ですけどね。

律「いいわよ。
 そこまでしてもらったら、罰が当たるわ。
 どうせ、第3のビールなんだから」
第3の新人
↑これは、“第3の新人”。安岡の『秘密』は、スゴい幻想小説です。
新春特別座談会(16)目次新春特別座談会(18)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 餅とコップと……HQ
    • 2017/01/23 17:24
    •  ↑ビールと秘密(なんのパクリでしょう)

       もう何十年も食べてません。
       家人と一緒になってからは全く、です。
       鏡餅すら飾らないし……。
       子供のころはお雑煮に2つ、が定番でした。そのあと焼き餅。付けるのは砂糖醤油。結構好きでした。
      春節
       大陸中国では今、帰省ラッシュだそうです
       飛行機は高いので(高所を飛ぶ、ということではない)列車が恐ろしく混むとか。
       で、色々事件が起こるそうですが、詳しくはテレビのワイドショーなどでご覧ください。
      臭いコップ
      (ボンさんが屁をこいた 匂いだら臭かった)
       洗い物は小まめにしましょう。
       うっとこは、自分で洗わないと誰も洗ってくれません。
      イモ洗い猿
       ある時、子ザルが誤って海に落とした。
       食べてみたら美味かった。
       で、洗って食べる習慣が一気に広まったとか。
       人も猿も同じだなあ。
      嫁十箇条
       いかにもタコにも、と思わせるところが面白おす。
      >缶ビールなら……
       違いない。
       ところで、個人で(自宅で)瓶ビールを飲んでる人っているのかね。
       酒屋が配達・回収してくれるならともかく、瓶の始末に困るだろうに。
      第3の新人
       とは懐かしい。
       安岡章太郎の『秘密』。
       東野圭吾の『秘密』もスゴいよ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/01/23 19:50

    •  食べるのは、元旦の朝だけ。
       それも、小さいのを1個。
       子供のころは、焼き餅をよく食べました。
       海苔を巻いて、生醤油です。
       芋洗いザル。
       高血圧になってるか、調べてほしいものです。
       瓶ビール。
       いつもいくスーパーに、ケースで売ってます。
       酒屋に持ち込めば、空瓶は1本5円、ケースは200円で引き取ってくれるそうです。
       20本入りのケースで、300円ですね。
       もちろんこれは、売値に上乗せされてるわけですから……。
       ゴミに出してしまえば、この分、損になります。
       瓶ビールは、たぶん、お客用でしょうね。
       缶ビールでは失礼という雰囲気が、新潟ではまだ残ってるんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      3. 禁酒ハーレクイン
    • 2017/01/23 22:06
    •  ↑ホンマかあ
      ケースの持ち帰り
       そんな人いるんですかね。
       こちらのスーパーでは段ボール箱入りの缶ビールを、よいしょとカートに載せてレジに持ってく人ばかり。と云いますか、瓶ビールって見たことないような気がします。
       飲み屋で出るのは、もちろん瓶です。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/01/24 07:26
    • 持ち帰る客がいなければ……
       スーパーに並べてないでしょう。
       こちらのスーパーで、カゴを持って買い物をしている人は、まずいません。
       全員、カートを押してます。
       瓶ビールケースは、このカートに載せてレジを通り、そのまま駐車場の車まで行くわけです。
       スーパーには、99%の人が車で来てると思います。

    • ––––––
      5. わたしは自転車HQ
    • 2017/01/24 07:49
    • 99%
       「滑走路みたいな駐車場」だっけ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/01/24 19:49
    • 駐車場の大きさは……
       ↓『単独旅行記Ⅲ(126)』でご確認ください。
      https://mikikosroom.com/archives/13767150.html
       小学校(児童数604名)のグランドの4倍くらいあります。

    • ––––––
      7. ここはどこ?HQ
    • 2017/01/24 22:40
    •  ↑わたしは誰?
      『単独旅行記Ⅲ(126)』
       確認しちゃったよ。
       ついでに『東北』の最終……じゃないな、なんて言えばいいのか、中断直前回#122、も読んじまった(ヒマじゃのう)。
       掲載日は2016年6月11日。つまり、半年以上中断しているわけです『東北』。もはや、誰も覚えていないんじゃないかなあ。
       で、『単独旅行記』の、直(ちょく)の入り口ってないんだね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/01/25 07:32
    • 入口
       総集編であれば、『Mikikoのひとりごと(https://mikikosroom.com/archives/2596550.html)』から入れます。
       連載は、一番右のサイドバーの下の方に、『カテゴリ別アーカイブ』がありますが……。
       最新回が一番先に出るので、1回目まで遡るのは容易でありませんね。
       考えましょう。
       なお、『東北』の中断回は、1349回のはずですぞ。

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2017/01/25 10:19
    • 旅といえば、出張で空路をよく利用するのですが、
      私はもちろんANA派です。
      JALより穴の方がスキに決まってます。
      荷物検査場を抜ける時に、JALとANAの両社の
      端末が並んでいて、バーコードをタッチするのですが、
      その時に清楚なお姉さん(地方空港に多い。都市部の空港は頑強そうな野郎も多い)が「どちらかにタッチください」と言われるのがちょっと卑猥でスキです。
      つい、「ANAはどちらのANAが好みなのですか?」と
      訊き返したくなる、ちょい変態のオヤジでした。

    • ––––––
      10. 変態東北紀行HQ
    • 2017/01/25 12:38
    • Mikikoさん&手羽崎鶏造さん
      >Mikikoさん
       目次で確認しました。
       東北中断直前回は……122回、です。
       1349回って、由美美弥の回数だろ。
      >手羽崎鶏造さん
       変態オヤジというよりも……ニキビ面の変態妄想オナニーやりまくり高校生、てな感じですね。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/01/25 19:47
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       相変わらずですねー。
       還暦過ぎて、見事に枯れないその有りよう、感服いたします。
      > ハーレクインさん
       122回というのは、総集編の回数ですね。
       『東北』の連載は、1349回です。

    • ––––––
      12. 大岡裁きハーレクイン
    • 2017/01/25 21:05
    • 総集編は……
       10回だろうがよ。
       正月ボケというか……頭に妙な菌が入ってるんじゃないのか。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/01/26 07:18
    • 脳幹結石としか思えん
       10回なのは……。
       『単独旅行記Ⅲ』の総集編回数です。

    • ––––––
      14. 盆も正月もないHQ
    • 2017/01/26 08:26
    • 脳菌決定
       わたしの前コメ、「総集編は10回」と書いております。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2017/01/26 19:46
    • 脳血管に……
       尿が流れてるんでないのか?
       ご自身のコメント、No.7(ここはどこ?HQ)及びNo.10(変態東北紀行HQ)をご確認ください。
       No.10では、「目次で確認しました。東北中断直前回は……122回、です」と書かれてます。
       『東北』の話をしていたのです。
       総集編10回は、『単独旅行記Ⅲ』です。
       『東北』は、連載回数が1349回、総集編回数が122回です。

    • ––––––
      16. 一夜一夜にHQ
    • 2017/01/26 21:21
    •  ↑人見ごろ
      No.7
       No.10、122回、10回、1349回、122回。
       わたしは、数学は苦手なのだよ。
    コメントする   【新春特別座談会(17)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top