Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
新春特別座談会(8)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
由「なんか、玄関、騒々しいですよ。
 トラブってるんじゃないですか?」
トラブってるんじゃないですか?
↑わが家ではありません。

み「見てきて」
由「なんで、わたしなんです。
 普通、家の主が出るでしょ」
み「ヌシって、オオナマズみたいに言うな」

↑ヨーロッパオオナマズは、最大で4メートル、体重400㎏になるそうです。

み「トラブってるんなら、あんたの出番でしょ。
 NHKだったら、真空飛び膝蹴りね」

↑キックの鬼、沢村忠。241戦232勝(228KO)5敗4分。

由「犯罪でしょ」
弥「由美ー。
 ちょっと、手伝って」
み「やっぱりNHKだ。
 早く行って。
 わたしは、とりあえず寝たふりを」
寝たふり

み「ぐーぐー」
由「とことん、ヒキョーなんだから。
 美弥ちゃん、どうしたのよ?」
み「やっと行ったな。
 まったく、正月早々、なじぇにこう騒がしいのじゃ。
 ゆっくり酒も飲めんではないか」
ゆっくり酒も飲めんではないか

由「Mikikoさーん。
 お客さんでしたよ。
 ほら」
み「げ。
 いきなり客を放り投げるな。
 痛めつけたら、外に捨てればいいだろ。
 なんで、座敷に上げるんじゃ」
由「痛めつけてなんかいませんよ」
み「破裂した餅みたいに潰れてるではないか」
破裂した餅みたいに潰れてるではないか

由「酔っ払ってるんです。
 臭いでわかるでしょ」
み「自分が臭いからわからん」
由「じゃ、顔を見てください」
み「客の髪を掴んで持ち上げるな!
 生首みたいではないか」
生首みたいではないか
↑対人間用ですかね。
新春特別座談会(7)目次新春特別座談会(9)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 真空飛び鳩呑みHQ
    • 2017/01/11 11:32
    • >わが家ではありません
       そらそうだ。
       こんな大層なこといんでも、片脚で簡単に蹴り破れるでしょう(メンゴ)。
      ヨーロッパオオナマズ
       『ダーウィン』だったかなあ、岸辺で鳩を丸呑みにする巨大ナマズが登場しました。
      沢村忠物語……
       とか何とかいうタイトルの漫画がありました。
       それによりますと、必殺技としてまず考え付いたのは“真空飛び蹴り”だったそうです。つまり踵で相手の顎を狙おう、というものです。ところが、いくら練習してもどうしてもうまくいかない。
       そこで思いついたのが『真空飛び膝蹴り』。
       それはそうでしょう。踵より膝の方が距離的に近くなるし、狙いも正確になります。
       しかし、なにが「真空」なんだろうね。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2017/01/11 19:57
    • 鳩を飲むナマズ
       わたしも見ました。
       巨大ナマズを狩る豹という回もありました。
       カカトで顎。
       なぜに飛ぶ必要があるんでしょう。
       片足をマットに踏ん張ってる方が、威力は増すはずです。
       膝蹴りは、飛ばなきゃ届かないですけどね。
       真空の中では、飛ぶことは出来ませんが。

    • ––––––
      3. フライング鳩呑みHQ
    • 2017/01/11 23:34
    •  ↑フライングボディアタック(プロレス技)のパクリ
      たまげました
       まあ、わたしくらいの歳になりますと大概の事には驚かなくなりますが(自慢しているわけではありません)あの鳩呑みナマズにはホントに驚きました。まあ、生き物の適応力のすごさと云いましょうか……。
       そのうち鳩が学習して、簡単には呑めなくなるんでしょうけど。なんたって相手は翼持ち。飛んで追いかけるというわけにもいきません。
      件の漫画によりますと……
       沢村は“真空飛び蹴り”を練習するのに、屋根の上から飛び降り様、地上の相手(人形だったかなあ)の顔をめがけてキックする、という練習をやったそうです。ところが、いくらやってもやってもクリーンヒットしない。傷と青あざだらけになる沢村……。
       で、ある時、踵じゃなく、とっさに膝が出て見事相手の顎を捉えた! 『真空飛び膝蹴り』の誕生です。が、なにが「真空」なのかの説明は、最後までありませんでした。
       実戦では、ロープの上から飛ぶ(プロレスかい)……んじゃなく、片脚でジャンプし、他の足の膝で蹴っていました。
       あ、映像がUPされてるんでした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/01/12 07:25
    • 反グルメナマズ
       鳩を丸呑みしたって、味がしないでしょうにね。
       むしろ、喉越しが悪いんじゃないでしょうか。
       屋根からと地面からとでは、蹴るベクトルが違うでしょう。
       ほんとにやってたわけありませんが、漫画としてもお粗末な設定です。
       でも、昔の漫画には、やたら特訓シーンがありました。
       その点、今の漫画は、最初から強いという主人公ばっかりです。
       教養小説的な役割は、今の漫画には求められないんでしょうね。

    • ––––––
      5. お粗末グルメHQ
    • 2017/01/12 08:44
    • 反グルメ……
       ナマズくんとしては「いっちょ試してみるか」でやってみたのでは。
       新しい味・食材というのはこのように拓かれていくのです。
       「初めてナマコを食べた人は凄い、尊敬できる」てな言葉を聞いたことがあります。
      お粗末漫画
       と謗らば謗れ。
       こういう荒唐無稽なスポ根漫画は、わたしらの頃が全盛だったんじゃないでしょうか。その筆頭はもちろん『巨人の星』、立派な“教養漫画”でもあります。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/01/12 19:58
    • 魚は……
       水上の生き物を捕食する場合があります。
       渓流に住むヤマメなどは、水面に落ちてくる虫を待ち構えて食べます。
       そのため、毛鉤で釣られるわけです。
       いちばん有名なのは、テッポウウオではないでしょうか。
       教科書にも載ってたんじゃないでしょうか。
       ヤマメなどは、落ちてくる虫を待つだけですが……。
       テッポウウオは、口から水鉄砲を噴射して、虫を射落とします。
       テッポウウオを調教して、ウォシュレットにできないでしょうか。
       わたしの叔父が、『巨人の星』世代でした。
       放送が終わると、外に飛び出して、素振りしまくったとか。
       アホです。
       大リーグボールは、本当にあると思ってたそうです。

    • ––––––
      7. ♪狙い撃ち~HQ
    • 2017/01/12 22:40
    •  ↑山本リンダ歌唱の名曲
        甲子園の高校野球応援団、コンバットマーチの定番でもあります
      テッポウウオレット
       100匹くらい必要なのでは。
      大リーグボール
       1号~3号まであります。『新巨人の星』まで含めると4号まで。
       1号では、緻密に理論的解説?がなされていましたが、号数が進むにつれて解説は薄れ、荒唐無稽になって行きました。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/01/13 07:29
    • 巨人の星
       ライバルたちが魅力的でした。
       一番のスターは、花形満。
       漫画では、小学生のころから黄色いオープンカーを乗り回してたようです。
       そういう表現が平気で出来たということに、逆に感心します。
       「漫画」の中は、ひとつの宇宙だったんでしょうね。

    • ––––––
      9. ♪重いコンダラHQ
    • 2017/01/13 12:34
    • 飛雄馬のライバル
       そういえば、DeNAベイスターズの所属選手に松井飛雄馬(本名、選手登録名は『飛雄馬』)内野手がいます。大阪市出身。父親もプロ野球選手だったそうです。
       子供のころ、名前でいじめられたんじゃないかなあ。
       調べましたら、母親が『巨人の星』の大ファンだったそうです。が、ご本人は読んだことない、とか。
       読みなはれ、飛雄馬くん。成績上がりまっせ。
    コメントする   【新春特別座談会(8)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top