Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
新春特別座談会(1)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「うーむ。
 良い酒じゃ。
 新潟銘酒『今代司(いまよつかさ)』」。
新潟銘酒『今代司(いまよつかさ)』

み「新潟市は沼垂の酒蔵」
今代司酒造

み「しかして、その味を格別にしておるのは……。
 何と言っても、窓外の明るさ。
 昼酒はしょっちゅう飲むが……。
 さすがに朝酒を飲むのは、正月だけ。
 お天気は悪いが、雪も無く、正月早々雪かきなどという仕儀にも相成らん」
正月早々雪かきなどという仕儀にも相成らん

み「こうして朝の光の中で飲む熱燗は、まさに格別よのう。
 ほっほっほ。
 ま、一杯」
ま、一杯

み「おー、すまんのう。
 おっとっとっと。
 ひとり2役の手酌もまた、楽しきかな」

ピンポ~ン。


み「何じゃ、正月早々。
 年賀状なら、さっき来てたし。
 さては、NHKの集金か」
契約社員
↑契約社員。

み「うちは母親が払ってるはずじゃが。
 しかし、口座振替が嫌いな非文明人ゆえ、払い忘れてることもありうる。
 ノコノコ出ていったらバカを見るな」
NHKお断り

ピンポーン。

み「執念深いやつ。
 正月早々集金に来るとは、不届き千万」

ピンポンピンポン。

み「じゃかっし。
 うちは払っとるぞ。
 HQの家に行け」
HQ宅想像図
↑HQ宅想像図。
目次新春特別座談会(2)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 海苔P
    • 2017/01/01 09:07
    • あけましておめでとう☆☆ヽ〔●´∀`●〕ノ
      1番手は誰かなぁ♪

    • ––––––
      2. シラフの正月HQ
    • 2017/01/01 12:06
    • 越後銘酒『今代司』
       反射的に今いくよ・くるよ姐さんたちを思い浮かべたのは、わたしだけではあるまい。
      >昼酒はしょっちゅう飲む
       ときますと↓これ。
      ●寒鮒のにがきはらわた噛みしめて昼酌む酒の座は日のひかり
      >朝酒を飲むのは、正月だけ
       ホンマかあ、はさておき朝酒ときますと↓これ。
      ●朝日影さし入りて部屋にくまもなししみじみとして酒つぐわれは
      >1人2役の手酌
       なら↓この歌。
      ●酒飲めば涙ながるるならはしのそれも獨りの時にかぎれり
       以上3首、漂泊の酒仙歌人、若山牧水師匠ですが、わたしは不詳の弟子になっちゃいました。
      >押し売りとNHKおことわり
       「テレビ受像機をお持ちなら、たとえNHKを全く見なくてもお支払い義務が生じます」てえのがNHKの言い分だそうです。ホンマかね。
       うちは払っていません。
      HQの家画像
       何か誤解があるようですが……少なくともうちは2階家です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/01/01 17:04
    • 海苔Pさん&ハーレクインさん
      > 海苔Pさん
       もちろん、あなたが1番手です!
       と思ったら……。
       わたしじゃん。
       先に、『★゚・*:.。.:*・゜あけましておめでとうございます ゚・*:.。.:*・゚★』のコメしてるんだから。
      > ハーレクインさん
       『新春特別座談会』の冒頭は、昨年中に書いてました。
       つまり、まだ『今代司』を飲む前。
       昨日の大晦日の夜、初めていただきました。
       最初の1本は、五百万石の純米吟醸酒。
       お燗でした。
       正直、わたしには、少し甘く感じました。
       もちろん、お米本来の甘みなのですが。
       でも、飲み飽きることはなく、4合瓶は空になりました。
       今回は、4合瓶の3本セットを買ってあるので……。
       今夜は、越淡麗の純米酒を飲んでみるかな。
       おー、2階屋だったんですね。
       確かに、10坪の敷地に平屋では、ほぼ犬小屋ですよね。

    • ––––––
      4. 八十郎
    • 2017/01/01 18:21
    • あけましておめで・・・・
      ジ~~・・・・(左手の人差し指を口角に添えてくだされ)
      ・・・今(いく)代司・・・(涎)・・・
      ということで、
      五百万石を征服し、今(くる)代司を無きものにしたMikikoさん。
      今夜は生淡麗セットだって?
      と憤慨しても仕方ないので(笑)、
      私もお屠蘇でも飲むとしましょう。
      皆さんにとって穏やかで良い一年になりますように。
      今年もよろしくお願い致します。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/01/01 18:57
    • おめでとうございます
       今ほど、『越淡麗(県外不出の酒米です)』の純米酒、4合瓶を空けてきました。
       わたしの舌には、昨夜の『五百万石』より飲みやすかったです。
       つまみはもう、ヘビーなのものは受け付けないので……。
       もろきゅうとリンゴです。
       リンゴと日本酒、合いますよ。
       さて、これからは、ワインにしようか焼酎にしようか、思案中。
       いいちこのトマトジュース割りかな。

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2017/01/01 21:23
    • あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
      業務連絡ですが、明日の夜が路線バス乗り継ぎ旅の太川・蛭子コンビの最後の出演です。

    • ––––––
      7. 非武装中立HQ
    • 2017/01/01 23:08
    • 海苔Pさん&Mikikoさん&八十八十郎さん&きりしまさん
      >海苔Pさん
       管理人さんは酔いの回ったせいか誤解してはるようですが、海苔さんのおっしゃる「1番手」というのは「新春座談会」の「次回以降の新登場人物」ということですよね
      >Mikikoさん
      >最初の1本
       は「五百万石の純米吟醸」4合瓶。
       注いで、おっと次いで「超淡麗純米酒」。越後の酒は、淡きこと水のごとし、とか。水っぽい、というわけじゃないよね(そんな失礼な)。
       しかし、毎晩4合瓶を1本空けるのか。いずれ病院行きだな。
      2階屋
       以前に書きましたぞ。
       で、これを上がわたし、下が家人で住み分けております。階段が緩衝地帯ですね。
      >八十八十郎さん
       お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
       『元禄根来』、楽しく読ませていただいております。
       というのは鷽(ウソ)、じゃなくウソ(嘘)でして、現在、前々々……作の『続元禄』を読み返しているところなんですね。というのは、話の流れと登場人物がわからなくなっちゃったんですね。
       『続元禄』をテキトーに読み飛ばした(いやいやその、なんちゅうかまあそのパピプペポ)祟りなんですね、これが。で、確認のために、ここは腰をじっくり据えて「元禄江戸ワールド」を確認中、とこういうことなんです。
       ただ、遅々として進みません。ある程度進んだところで「あれ?これは……」なんてことがしょっちゅうですので。
       ということでございまして“不良読者HQ”ですが、今後ともよろしくお願いします。
      >きりしまさん
       太川-蛭子ゴールデン?コンビの引退、本当に残念なことです。がまあ、死ぬまでやれ、というわけにもいきませんよね。特にエビッさんは。
       今年もよろしくお願いします。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/01/02 08:02
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       なるほど。
       テレビ東京系では、今日の放送なんですね。
       新潟は系列局が無いので、BSの再放送を待つしかありません。
      > ハーレクインさん
       座談会の1番手。
       そういうことか。
       思いつかなんだ。
       越淡麗は、すっきりして美味しかったです。
       わたしの燗瓶は2合入り。
       1回お替わりすれば、4合瓶は空いてしまいます。
       その後、焼酎に代えて、延々と飲みました。
       さすがに今朝は、二日酔いです。
       ご飯が、一膳しか食べられなかったわい。

    • ––––––
      9. 末期の酒ハーレクイン
    • 2017/01/02 10:21
    • 「すっきりした越淡麗」
      >延々と飲みました
       おいおい、大丈夫か。
       
      >ご飯が一膳
       食べられれば、二日酔いではありません。
       そういえば、わたしは二日酔いの経験がありません。どんなんかなー。
       もう、生涯経験することは無くなったわけですが、死ぬ直前に死ぬほど飲んで?あの世で二日酔い、てのはどうでしょう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/01/02 12:31
    • “延々と”と云っても……
       11時前には寝てしまいましたので、飲んでたのは5時間ちょっとです。
       なるほど。
       二日酔いしないから、アル中になるわけね。
       今日は夕方からお客があるので、昼酒は控えよう。
       お腹が空いてきたので、二日酔いは治ったみたいです。

    • ––––––
      11. ♪お酒呑むなHQ
    • 2017/01/02 15:39
    •  ↑♪酒呑むな~のご意見なれどヨイヨイ
        酒呑みゃ酒呑まずにいられるものですかダガネ
        あなたも酒呑みの身になってみやしゃんせヨイヨイ
        ちっとやそっとのご意見なんぞで酒やめられましょか
        トコ姐さん酒持って来い
          (『ヤットン節』 石川さゆり姐さんが絶品ですが、
          以前にやりましたな)
      5時間ちょっと
       それだけ飲めば十分です。
       でも、外飲みはともかく、自室で一人飲んでいるとホントにきりがありませんね。だらだらといつまでも、それこそ気を失うまで飲み続けます。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/01/02 18:56
    • 気を失うまで
       アホの所業です。
       わたしは、起床時間の7時間前には床に入ります。
       今朝も、5時45分に起きました。

    • ––––––
      13. 『明烏夢泡雪』HQ
    • 2017/01/02 20:53
    • 起床時間
       わたしはどんどん早くなっています。
       近頃は、朝の4時から5時くらい、「明け(暁)七つ」というところですか。
       別に「早寝早起き健康の元」なんてことではなく、目が覚めちゃうんですね。
      〽あれ数ふれば、暁の、七つの時が六つ鳴りて、残る一つが今生の、鐘の響の聞き納め(近松『曽根崎心中』)
       明け(暁)七つは午前4時ころです。
    コメントする   【新春特別座談会(1)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top