Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2149
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ひぃぃぃぃぃ」

 師長は、悲鳴に似た喉笛を鳴らしながら、わたしの顔を食い入るように見つめた。
 両手の平をベッドに着き、上体がわたしの上に被さりそうな姿勢だった。
 僅かに起伏の生じた乳房の頂点では、乳首が猛々しく尖っている。
 金縁のメガネが傾き、半開きの口元からは、涎が零れ始めていた。

 両手を着いたことで、尻にかかる重量が減ったせいだろう……。
 前後動が、よりスムーズになった。

「う」

 これは、わたしの声だった。
 尾てい骨から背筋にかけて、虫が鉤爪を立てて駆けあがった。
 クライマックスの予兆を知らせる虫だ。
 わたしは、それを訴えるべく顔を歪めた。

「師長!
 この子、出しちゃいそうですよ。
 ほんとに妊娠しますよ」

 それが聞こえたのかはわからない。
 しかし、師長の腰の動きはさらにスピードを増した。

「死んでもちんぽを離さないつもりね。
 そんなら、思い切りイキなさい。
 手伝ってあげる」

 風間看護師が片手を伸ばし、師長の乳首を摘んだ。
 もう片方の手は、自らの股間を掻き回し続けていた。
 師長の乳首が、小指ほどに伸びた。
 風間看護師は、指先を捻りあげた。

「イ、イクイクイクイク。
 イク!
 イク!
 イックぅぅぅぅぅぅ」

 けたたましい嬌声を撒き散らしながら、師長の身体が宙に踊った。
 同時だった。
 脊髄を貫いた快感が、脳天を突き破る。

「あぎゃ。
 あぎゃぎゃぎゃ」

 わたしの腰は、師長を載せたまま跳ねあがった。

「ぎゃ」

 突然、コンセントを引きぬかれたように……。
 画像が消えた。
 わたしの意識と共に。
由美と美弥子 2148目次由美と美弥子 2150


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/11 08:11
    • ゆで卵の効能
       アメリカの『TOP TEN OF CITY』というサイトで、「髪にいい食べ物トップ10」が発表されました。
       1位となったのは……。
       なんと、卵でした。
       お手軽ですね。
       卵には、髪が生成されるために必要な栄養素がほとんど含まれてるそうなのです。
       特に黄身には、発毛・育毛に効果が高いビオチンが豊富に含まれてるのだとか。
       しかし……。
       その食べ方には要注意。
       ズバリ、「卵かけご飯」はダメだそうです。
       ダメな理由は、黄身と白身を混ぜてしまうこと。
       白身に含まれるアビシンというタンパク質が、黄身の中のビオチンと結合すると……。
       ビオチンが体内に吸収されるのを妨げてしまうということです。
       てことは、「卵焼き」もダメですね。
       合格は、「目玉焼き」「ゆで卵」になります。
       でも、育毛を願う人は、同時にコレステロールが気になるタイプでもあると思います。
       でも、大丈夫です。
       現在の学会では、卵を多く摂ってもコレステロールが上がることはないと断言されてます。
       だけど、ここでひとつ疑問が……。
       「目玉焼き」も「ゆで卵」も、食べたら胃の中で一緒になってしまうんじゃないですかね。
       それとも、混ぜないで加熱すれば、その後一緒になっても、結合することはないということでしょうか。
       ま、いずれにしろ……。
       ハゲ頭を連想させる「ゆで卵」が、実は一番髪に良かったというのは面白いです。

    • ––––––
      2. ♪私はミネソタのHQ
    • 2016/12/11 10:34
    •  ↑♪卵売り ヘイ!……
         卵に黄身と白身が無けりゃ
         お代はいらないコッコッココッコ コケッコー
      死んでもちんぽを離しません、師長
       死んでもラッパを離さなかったのは、日清戦争の木口小平。
       気絶してもボールを離さなかったのは、阪神タイガース外野手の佐野仙好。
      ゆで卵
       なんだよ、唐突に。
       特にハゲにいいとかではなく、もともと卵(鶏卵)は完全食品に近いからねえ。わたしは、日に1個の卵は欠かしません。料理法はゆで卵。卵焼きや卵かけご飯にはしないですね。
       卵焼きは焼くのが面倒だからですが、卵かけご飯を避けるのは、ご飯自体を食べないからです。
       ご飯を食べなくなったのは近頃のことですが、これには理由があります。ダイエット対策、もありますが、入院中の血液検査で「高カリウム血症」だと言われたんです。
       で、食事指導がありましてその結果、避けた方がいい食品を指示され、その中にご飯が入っていたと、こういうことです。
       それにしても「卵を多く摂ってもコレステロールが上がることはない」ってのはホントなんですかね。それなら嬉しいんですがまあ、コレステロール以外にも卵の過剰摂取の弊害は気になるところです。
       が、日に2個くらいはかまわない、とは聞きます。少し増やしてみるかな。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/11 13:01
    • ご飯がダメ
       難儀ですね。
       主食としては、何を食べられるんですか?
       卵は、カリウム少なめなようです。
       ↓コレステロール値に異常のない健常者なら、1日に5個食べてもいいそうです。
      http://yase.tech/3248.html

    • ––––––
      4. 精進料理ハーレクイン
    • 2016/12/11 15:25
    • 現時点での主食は……
       うどんです。
       麺類も避けるように、と言われたんですが「それじゃ食べる物ないやんけ」で、自前で調べたところ、うどんが最もましなようです。ほんとはそばの方が好みなんですが、そばって意外とカロリー髙いしカリウム量も多いんですよね。残念。
       それ以外は、野菜と魚ですが、一口に野菜と言っても善し悪しがあるようです。これもわたしの調査ですが、よくない野菜でポピュラーなのはニンジンとほうれん草。
      卵許容量
       日に5個まで。
       それは嬉しいですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/11 18:30
    • めーん
       こんにゃくの麺はどうですか?
       うどん風やラーメン風もあるようです。
       ニンジンが良くないのは助かりましたね。
       嘘くさい気もしますが。
       卵。
       昔、テレビで見たことがありますが……。
       ハゲ自慢のじいさんが、頭に生卵を塗ってました。
       近くで見たら、吐いたかも知れません。

    • ––––––
      6. こんにゃく野郎HQ
    • 2016/12/11 21:03
    • ニンジンが良くない
       ホンマです。
       ただ、根菜は湯で煮て茹でこぼすと、かなりカリウムを減らせるそうです。が、まあそこまでしてニンジンを食べんでもねえ。
    コメントする   【由美と美弥子 2149】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top