Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(132)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そして、翌朝。
 前夜確かめた天気予報が悪かったので、起きるとすぐに窓を開けてみました。
起きるとすぐに、窓を開けてみました
↑「み」

 案の定、ザーザー降りです。
 隣にコンビニがあるので、朝食は、そこで朝に調達しようかとも思ったのですが……。
 わざわざ出かけるのも面倒くさいと思い、昨日のスーパーで調達してありました。
 この雨の中、外に出る気にはならないので、大正解でした。
 ましてや、『松屋』まで食べに行くなど、億劫すぎますね。
 てなわけで、おにぎりとお新香、カップのお味噌汁の朝食を、テレビを見ながら摂りました。
サミットのおにぎり
↑写真を撮るのを忘れました。これは、サミットのおにぎりの拝借画像。わたしが食べたのは、明太子とツナマヨでした。ビニールを順番どおり外していくのが楽しいんですよね。

 これは、正解でしたね。
 部屋から出なくて済むのは、実に楽でした。
 着替える必要もありませんし。
 今度から宿泊は、朝食なしのプランにして、部屋で食べることに決定です。

 さて、この日は金曜日。
 『Mikiko's Room』の投稿があります。
 投稿回のデータは、ノートパソコンに移して持って来てあります。
 あ、書き忘れてましたが、有線LANが部屋に付いてるので、ネット接続は問題ありません。
左の丸まってる青い線が、備え付けのLANケーブルで
↑「み」。左の丸まってる青い線が、備え付けのLANケーブルです。

 投稿も済み、朝風呂にも入りましたが、雨は止みそうもありません。
 チェックアウトは、10時まででいいのですが……。
 いつまでもゴロゴロしててもしょうがないので、出かけることにします。

 ↓扉の外のテンキーロックです。
扉の外のテンキーロック
↑「み」

 精算はチェックインで済んでますし、鍵を返す必要もないので、フロントは素通りです。
 ↓ゆうべ撮れなかったホテルの佇まいを、傘の下からパチリ。
ホテルの佇まいを、傘の下からパチリ
↑「み」

 雨のせいか、物寂しいですね。
 向う隣にコンビニが見えます。
スリーエフ台東谷中三丁目店

 『スリーエフ台東谷中三丁目店』。
 入りませんでしたが、お酒も売ってるようです。

 さて、出発です。
 ↓すぐに、新潟で地図を見てるときから、歩いてみようと思ってた道に入ります。
歩いてみようと思ってた道に入ります
↑「み」
単独旅行記Ⅲ(131)目次単独旅行記Ⅲ(133)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪雨雨ふれふれHQ
    • 2016/12/09 12:36
    •  ↑♪もっとふれ(八代亜紀『雨の慕情』)

       前もって予定を組んでの旅でヤなのがこれですね。予定を変更するわけにいかんし、雨に「待ってくれ」と言っても聞いてくれんし……。
       ま、昨日でなくてよござんした。
      サミットのおにぎり
       あーびっくりした。伊勢まで買いに行ったのかと思った(しつこいぞ)。
      テンキーロック
       と云いながら、A、B、Cもあります。なんじゃらほい。
      ホテルリブマックス日暮里、外観
       「ホテル」だけで済まそうと、とりあえずhoteruと入力したら、PCの野郎「ホテルリブマックス日暮里」と変換しよりました。学習機能は便利だなあ。
       まあ、入試と同じで、すぐに忘れよるんだけどね。
      で、画像上部の傘の一部。いわゆる「遠近法」かな。
      コンビニ『スリーエフ』
       こちらには無い、と思います。
       「エフ」は「F」だろうね。で、フレンドリー、ファミリー……そんなとこかな。フッド(食べ物)もあるし。
       フォブ(fob;だます、欺く、ごまかす)はどうかな(んなアホな)。
      >歩いてみようと思ってた道
       ほほう、これはまた新鮮な企画ですな。
       次回が楽しみじゃ。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/12/09 19:46
    • 今日は……
       1日中、ザーザー降りでした。
       こんな大層な雨は、夏場でも降りません。
       1日で50ミリくらい降ったんじゃないでしょうか。
       ま、洪水が起きるほどではありませんけど。
       これが雪だったら、大変なことになるところでした。
       『スリーエフ』は、横浜が本社。
       店舗は、神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県にしか無いようです。
       ローソンと合併するようです。

    • ––––––
      3. ♪あめ雨ふれ降れHQ
    • 2016/12/09 22:52
    •  ↑♪母さんが 蛇の目でお迎え嬉しいな
      コンビニ
       ローソン、ファミマ、セブン。ついでにサークルK。
       うちの近くには満遍なく?あるようです。調査したことはありませんが。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(132)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top