Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2147
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ひっつめた黒髪に、金縁のメガネ。
 こけた頬。
 まさに、看護師長になるために誂えられたような顔だった。
 しかし……。
 その首の下は、全裸なのだ。
 骨ばった鎖骨。
 下を向いたため、わずかに起伏のできた乳房。
 仰向いたら、男の胸と変わらないだろう。
 だが、男女を区別する大きな特徴が、その胸にはあった。
 乳首だ。
 細長いのだ。
 幅に対し、長さは2倍ほどもありそうだ。
 指が突き出てるようだった。

「じゃ、頂いちゃいましょう。
 山中くん。
 わたし、まんこに入れたら、狂ったみたいに腰振るから、もう我慢しなくていいのよ。
 いっぱい出してちょうだい。
 わたしの子宮が破裂するくらい」
「師長、生出しさせるつもりですか?」
「当たり前よ。
 新鮮なものは、生が一番」
「魚じゃないんですから。
 ほんとに妊娠しますよ。
 大丈夫な日なんですか?」
「最も危険な日ね。
 だからこんなに燃えるんじゃないの」
「暴走ですって」
「どうにもとまらない」
「古いのは師長の方でしょ」
「いくわよ」

 師長の上体が、跳ね橋のようにあがった。
 しゃがんだ姿勢で、上体をまっすぐ立てている。
 師長の右手が、自らの背後に回った。

「う」

 陰茎が掴まれた。
 垂直に立てられる。
 師長は、真っ直ぐにわたしを見下ろしている。
 目蓋が鬱血し、ピンク色に発色していた。

「はぁぁ」

 師長の顔が、炎を浴びた蝋細工のように蕩けた。
 同時に亀頭が、熱く柔らかい感触に包まれた。
 陰唇が絡みついているのだ。
 師長は、感触を楽しむみたいに、陰茎を前後に滑らせた。

「もう我慢できない」
由美と美弥子 2146目次由美と美弥子 2148


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/09 08:04
    • Remember Pearl Harbor!
       昨日、12月8日の朝のテレビで……。
       真珠湾攻撃75周年の追悼式典に、安倍首相が列席するというニュースをやってました。
       これで思い出しました。
       わが『Mikiko's Room』は、昨年の12月8日……。
       FC2の奇襲を受け、1904回の連載を載せたまま、あえなく撃沈されたのでした。
       その後の苦闘は、思い出すのも嫌なほどですが……。
       ほぼ3週間で修復を終え、2016年初頭より、戦線復帰を果たすことが出来ました。
       みなさまから、励ましや情報をいただき、支えられたおかげだと感謝しております。
       しかし、早いものですね。
       もう、1年です。
       FC2には、ブログを見直す良いきっかけをもらえたと思っております。
       FC2のコントロール画面には、今でもときどき入ってます。
       アップした古い画像を探すのでは、ライブドアより遥かに便利なんです。
       なので、昔の投稿写真は、いつもFC2で探してます。
       さて、ことしもあと3週間。
       昨年は復旧作業で、年末の休みは忙殺されました。
       今年は、少しのんびりしたいと思ってます。

    • ––––––
      2. アルルの師長HQ
    • 2016/12/09 12:30
    • >ひっつめ髪に……
       金縁メガネ。こけた頬。
       なんか、女教師を思い出してしまいました。
       もちろん、迫力は全く違いますが。
      >「暴走ですって」
      >「どうにもとまらない」
       米映画に『暴走特急』があります。主演はスティーブン・セガール。
       セガールのおっさんにもすっかり飽きちゃいました。
      跳ね橋
       なんといっても勝鬨橋ですが、現在、開閉はしないようです。
       ゴッホ『アルルの跳ね橋』も超有名ですが、架け替えられて現存しないとか。
      ライブドアへ移転一周年記念番組
       はないのか。コメだけ。
       しかし、もう1年経つんですか、早いものですね。
       と言っても、わたしは「大丈夫かいな」と、はらはらしながら見守るだけで、何の助言も出来ませんでした(役に立たんやっちゃ)。
       まさかわずか3週間で移転完了とは、大したもんだよかえるのションベン。その間の顛末は『仮設テント』に残されています。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/09 19:45
    • 「どうにもとまらない」
       山本リンダさんの歌です。
       1972年のリリース。
       札幌オリンピックのあった年でした。
       まさしく、「古いのは師長の方でしょ」。
       これを知ってる風間看護師も古いわけですが。
       移転作業は、良い経験でした。
       会社を1日も休まずにやり遂げたのは、大したものだと思います。
       なぜだか、会社を休んで作業しようということを、まったく思いつきませんでした。

    • ––––––
      4. 2015年の……HQ
    • 2016/12/09 22:45
    •  ↑Mikiko
      1972年のリンダ
       ↑本田美奈子『1986年のマリリン』のパロです。
       しかし、もうそんなになるんですかね、山本リンダ。
       わたしは学生でしたが、まあ、いわゆる一つのカルチャーショックでした(ちょっとオーバー)。
      >会社を休んで……
       健全な社会人なら、当然のことです(お前に言われとないわ)。がまあ、正月休み直前だという、気持ちの楽さもあったんじゃないですかね。

    • ––––––
      5. 手羽崎鶏造
    • 2016/12/09 23:12
    • おじゃまします♪
      山本リンダといえば、馴染みなのは
      「どうにも止まらない」ウララ ウララ
      の方です。
      高校野球のコンバットマーチで、母校の
      野球部は、選手一人ひとりを異なるテーマ曲で
      応援するのですが、「オマエが打たなきゃ
      誰が打つ♪」は毎年必ず入っている曲ですね。
      ちなみに私のところはレギュラー選手がブラスバンド部にリクエストしていました。今はどうかな。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/12/10 08:08
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       リンダさん。
       創価学会のようです。
       そのうち、公明党から立候補するかも?
       移設作業。
       季節的に良かった、というのはあります。
       休みの日、自転車散歩に行けませんから。
      > 手羽崎鶏造さん
       高校野球で、選手別のテーマ曲があるんですか。
       プロみたいですね。
       代打要員にもあるんですかね?
       ルパンはいいですよね。
       新潟明訓では、『ドカベン』が定番です。
       ↓最近あまり聞かれませんが、『ゼロテスター』も良かったです。
      https://www.youtube.com/watch?v=gEFqbni0nuQ&feature=youtu.be

    • ––––––
      7. こまっちゃわないHQ
    • 2016/12/10 10:49
    • 山本リンダ
       本名、山本あつ子。現在は結婚して『稲葉あつ子』だそうです。
       で、幾つになるのかなあ、で調べましたところ、1951年生まれの、当年とって65歳。わたしらと同年代ということでした。
       まだ引退はしていないようですが、さて……。
       まあ、歌手ならともかく、政治家だとまだまだこれからですかね。
       ちなみに、民進党の蓮舫代表は47歳。
    コメントする   【由美と美弥子 2147】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top