Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(131)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 食事を終えたあとは、ビールから焼酎に切り替えました。
 わたしがいつも選ぶのは、『いいちこ』。
いいちこ
↑『下町のナポレオン』というフレーズは、どうもね。こんなの、書かなきゃいいのに。

 飲み慣れた味です。
 旅先で冒険して外れるとイヤなので。
 それに、『いいちこ』には、紙パックがあって便利です。
 サミットストアにも、900mlのパックがあったので買いました。
 もちろん、こんなにたくさんは飲めませんが、これより小さいパックが無いので仕方ありません。
 余った焼酎は、いつもペットボトルに詰めて持ち帰ります。
 紙パックのままだと、リュックに入れると嵩張るので。
 もちろん、帰りの新幹線で飲んだりはしませんよ。

 『いいちこ』は、旅の夜には、水割りで飲みます。
『いいちこ』は、旅の夜には、水割りで飲みます

 これが一番、翌朝に響かない飲み方だと思います。
 二日酔いじゃ、旅の2日目が台無しですから。

 氷は、ロックアイスをサミットで買ってあります。
ロックアイスをサミットで買ってあります

 冷蔵庫の冷凍室には入らないので……。
 例年は、お風呂の洗面ボウルに袋のまま入れて使います。
お風呂の洗面ボウルに袋のまま入れて使います
↑「み」。わたしが泊まった部屋のです。もちろん、氷は解けていきますが、1晩飲む分としては、十分間に合います。

 でも、今年の部屋はキッチン付きですので、シンクに置いておけました。
キッチン付きですので、シンクに置いて使えます
↑「み」

 例年だと、氷の補充には、トイレに入らなければなりませんでした。
 それが今年は、飲んでるすぐ脇のキッチンでできたので、微妙に便利でしたね。
 もちろん、キッチンのない部屋には泊まれないと思うほどではありませんが。

 ちなみに『いいちこ』は、家でも昼酒として飲んでるんですが……。
 最近、お気に入りなのは、トマトジュース割りです。
お気に入りなのは、トマトジュース割りです
↑拝借画像です。わたしが、こんなグラスを使うと、必ずひっくり返します。ポッカレモンを垂らすと美味しいですよ。

 さてさて。
 テレビをザッピングで眺めながら、いつの間にか眠りに付いたようです。
テレビをザッピングで眺めながら、いつの間にか眠りに付いたようです
↑ほぼ、こんな状況。

 若いころは、ひとり飲みでも、ぐでんぐでんになったりもしましたが……。
シラフでも、こんなとこ登れませんがな
↑もちろん、こんなことはしません。ていうか、シラフでも、こんなとこ登れませんがな。

 最近はもう、酔っ払うより先に眠くなるようになりました。
 おかげで、飲みすぎずに済みます。
飲みすぎずに済みます
単独旅行記Ⅲ(130)目次単独旅行記Ⅲ(132)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 小心者にして……HQ
    • 2016/12/07 12:37
    •  ↑もの知らず
      下町のナポレオン
       「庶民の飲み物」と「品質は最高」を高らかに謳い上げとるんでしょうなあ。がまあ、やはり少しクサいですね。
       それにしても『いいちこ紙パック』。そんなのあるんや、知らなんだ。まあ、長いこと飲んでませんからなあ。
      >帰りの新幹線で飲んだりはしません
       なんでや。
       電車の中で飲むのが最高の酒宴ではないか。
      >ロックアイスをサミットで買って……
       一瞬、伊勢志摩まで行ったのかと思った。
       もちろんスーパーの名前だよね。
       で、このまま読み飛ばしてもよかったんだけど、小心者の悪い癖、どうも気になって確認しました。あーめんどくせえ。
       『サミットストア千駄木店』でした。
      >冷凍室には入らない
       そりゃあ、丸ごとは入らないだろうけど、小分けにして入る分だけ入れりゃいいじゃん。容器の問題かな。
      >微妙に便利
       こういう細かいところが気になるのは、小心者の常です。なあ「み」さん。
      >ポッカレモンを垂らすと美味しい
       そりゃあ『いいちこ』に限らず、水割り・ロックにレモンは定番です。
      ザッピング
       なんじゃあ、で検索しようと思いましたが、まさかと思いつつその前に広辞苑を引きましたところなんと! ありました!
       ①リモコンを使ってテレビのチャンネルを頻繁に変えること。
       ②録画した番組のコマーシャル部分を削除したり早送りしたりすること。
       へええー、です。
       そうかあ、わたしがもの知らずなだけだったか。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/12/07 21:38
    • 新幹線
       昔は、車中で飲んでるオヤジがたくさんいたものです。
       最近は、まず見ませんね。
       車内販売でお酒を買う人もいません。
       欧米では、パブリックスペースでの飲酒はご法度だそうですから、これも欧米化なんですかね。
       いつか、個室寝台で飲もうと思ってるうち……。
       みんな無くなっちゃいました。
       ポッカレモンを垂らすのは、トマトジュース割りにです。
       もちろん、水割りにも垂らしますが。
       ザッピングの②。
       大いにギモンです。
       「コマーシャル部分を削除」ってのは、編集作業でしょう。
       再生しながらそんなことする人がいるの?

    • ––––––
      3. 欧米か!HQ
    • 2016/12/07 23:05
    •  ↑誰のギャグだったかなあ
      車中飲酒
       わたしは以前、通勤電車の中で飲んでました。
       クロスシートはもちろん、ロングシートででもね。
      ②への論難
       よう読みなはれ。
       「再生しながら削除」なんて書いとりまへんで。まあもちろん、削除(編集)作業に再生は不可欠ですが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/12/08 07:23
    • ロングシートで飲酒
       東京なら、通報されると思います。
       「②録画した番組のコマーシャル部分を削除し……」。
       「再生」しなければ、録画した番組を見ることはできんではないか。

    • ––––––
      5. ♪sittin’HQ
    • 2016/12/08 08:51
    • ↑♪on the dock of the bay
          (オーティス・レディング『The Dock Of The Bay』
      オン・ザ・ロングシート
       さすがに、端っこの席を確保できた時だけですが。
       でない場合、飲み損ねた酒は、降車駅のホームのベンチで飲みました。
      >「再生」しなければ、録画した番組を見ることはできんではないか。
       そう言っておるではないか。
       詳しくは岩波書店に問い合わせられたし。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/12/08 20:01
    • ホームのベンチで酒
       ほぼ廃人です。
       なんで、家まで待てないんですかね。

    • ––––––
      7. ♪それは……HQ
    • 2016/12/08 21:18
    •  ↑♪ベンチの片隅で……
               (西田佐知子『アカシアの雨が止むとき』)
      >なんで、家まで……
       やはり、外で飲む酒の味、でしょうか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(131)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top