Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2145
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「まだあるんですか?」
「何が?」
「生理」
「失礼ね。
 まだ、バリバリの現役よ。
 妊娠してみせようか。
 そうだ!
 山中くんにしよう。
 これだけのイケメン、芸能人でもいないわよ。
 山中くんの子供なら、わたしと割っても、十分可愛いから」
「まさか、結婚しようってわけじゃないですよね」
「そこまで厚かましくないわ。
 長いこと独り身で勤めあげたから、蓄えもあるし……。
 女として、子供を産んで育てるってのもいいかも。
 看護師の資格持ってれば、いつでも職場復帰できるしね」
「そんなツルマンで、産婦人科行くんですか?」
「いいじゃないの。
 あー、興奮してきた。
 股を広げて、調べられるのよね」
「産婦人科で見てきたでしょ」
「ほんとに濡らしてる女、いたもの。
 股、おっぴろげながら」

 師長は両膝を割り、ガニ股の姿勢を取った。
 股間に両手を添え、陰唇を開く。

「コマネチですか?」
「古いわね、あんたも。
 どう?
 山中くん、わたしの綺麗?」
「口裂け女ですか」
「股裂け女よ」
「自分で言ってれば世話ないわ」
「あー、この格好で夜の街を歩いたら、どんなに気持ちいいでしょうね」
「出会った人、卒倒しちゃいますよ」
「そしたら、もちろん頂いちゃうわ。
 その場で」
「新しい都市伝説ですね。
 恐怖、股裂け女。
 通行人から、次々と精を絞り取る。
 これで、AV撮れるかも」
「そのときは主演させてね。
 あ、ここでリハーサルしようか。
 山中くんは、股裂け女に出会って失神しちゃった、可哀想な高校生。
 いい?
 失神してるんだから、動いちゃダメよ」

 言うなり師長は、ベッドに飛び乗って来た。
 蜘蛛のような身軽さだった。

「まずは、味見から」
由美と美弥子 2144目次由美と美弥子 2146


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/05 07:32
    • 留萌線の……
       『留萌駅』と『増毛駅』間が、きのう廃止されました。
       本格的な冬を迎える前の廃止は、除雪費の削減が目的じゃないでしょうか。
       運行本数が少ないから、線路に雪が積もってしまうんじゃないですか。
       廃止後は、バスに転換するようです。
       バスなら、道路の除雪は、自治体の仕事になります。
       費用的に、ぜんぜん違うでしょうね。

    • ––––––
      2. ♪お涙ちょうだいHQ
    • 2016/12/05 18:10
    •  ↑♪ありがとう(あがた森魚『赤色エレジー』)
      コマネチ
       言わずと知れた「白い妖精」、ルーマニアの元体操選手ナディア・コマネチ……じゃなくて、この場合、ビートたけしのギャグ。「コマネチ!」。
       で……、師長!
       恐怖の蜘蛛女、ですかい。
      JR北海道留萌本線
       起点 深川駅。
       終点 増毛駅。
       路線総延長66.8㎞のうち、今回廃止されたのは、留萌(途中駅)-増毛(終点駅)間16.7㎞です。単純計算で、路線の25%の廃止、ということになりますが、いわば末端部分の廃止、ということで「お荷物部分の切り捨て」というのが実態でしょうね。
       この調子で、少しずつ少しずつ、JR北海道は衰退していくのでしょうか。
       ニュースやネットでさんざんやっていますから今更、なんですが書いておきましょう。
       終点の増毛駅。
       高倉健主演映画『駅STATION』の舞台の一つになった駅です。駅舎に加え、駅前の雑貨店もそのまま登場します。
       この映画、わたしは3回ほど見ました。こんなこと言うと叱られるでしょうけど、典型的な「お涙ちょうだい」映画です。が、名作には違いありません。
       作中挿入歌、八代亜紀姐さんの『舟歌』が絶品です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/05 19:54
    • 『舟歌』
       わたしは猫舌ですが……。
       温めの燗は、ぜったいに許せん。
       手刀で徳利を叩き割りたくなります。

    • ––––––
      4. 冷(ひや)でええHQ
    • 2016/12/05 22:02
    • ♪お酒はぬるめの燗がいい……
       猫舌なんだろ。
       熱燗につけたって、盃に注いでやや置き、さあ飲むか、の頃には温燗になってるんじゃないの。
       以下、映画『駅STATION』の一シーンです。
       駅前のうら寂れた居酒屋。
       店内には客の健さんと、暮らしに疲れた風情の女将、倍賞千恵子。
       二人はカウンターに並んで掛け、酌み交わす。
       時は大晦日の夜半。
       店内のテレビに映るNHK紅白歌合戦。
       見入る二人。
       女将は客にもたれ掛かり、客は背後から軽く支える。
       二人は無言。
       テレビから流れる『舟歌』。
       歌うはもちろん八代亜紀。
       ♪女は無口なひとがいい 灯りはぼんやり灯りゃいい……
       ここで映像は店内から屋外に切り替わる。
       ほの暗い海と空。
       激しく吹き過ぎる北の海風。
       風に向かい、あおられ、鳴き交わしながら飛ぶ無数のカモメ……。
       重なる、八代亜紀の絶唱。
       ♪しみじみ飲めばしみじみと 思い出だけが行き過ぎる……

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/06 07:21
    • 熱燗なら……
       冷まして、程良い温度まで飲めるではないか。
       最初からぬる燗では、温度をあげることは出来ません。
       こちら本日、雷雨です。
       朝から、ゴロゴロと雷が鳴ってます。
       「雪下ろしの雷」というヤツですね。
       北の海辺には、ハタハタ(雷魚)が来てるでしょうね。

    • ––––––
      6. ♪毎日吹雪吹雪HQ
    • 2016/12/06 12:32
    •  ↑(井上陽水『氷の世界』)
      雪下ろしの雷
       これは懐かしい。
       そう、確か12月頃からでしたかねえ、雷。
       で、風、雨、雪、なにも降らなくても曇り。
       陽はめったに射さない、というのが春まで続きました。
      ハタハタ
       雷魚ですか。
       「鱩」とも書くそうです。タラ(鱈)と間違えそうですね。
       こちら、今日はどっピーカン。
       風はあります。気温も低めですが穏やかな冬日です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/12/06 19:42
    • 日本中が同じ天気なら……
       さほど苦には思わないのでしょうが。
       晴れてるところがあるかと思うと、腹立たしさが募ります。
       太平洋側に大雪のニュースは、ほんとに嬉しいです。
       わくわくしながら見ます。

    • ––––––
      8. ♪雪ぃは降るぅ~HQ
    • 2016/12/06 22:22
    •  ↑(アダモ『雪が降る』)
      腹立たしい晴れ
       ああ、やはり。
       以前から、そうじゃないかなあと思ってたんですよ。
       そのあたり、本音をうかがえて欣快の至りです。
       毎日の雪、お見舞い申し上げます。
       関東はいざ知らず、こちらで目立つほど雪が積もったのは、わたしが高校を受験するの朝のことくらいでしょうか。もちろん、生まれる前のことは知りませんが。
    コメントする   【由美と美弥子 2145】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top