Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2144
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほんと、スゴい乳首ですよね。
 初めて見たとき、マジで目を疑いましたもの」
「狂ったみたいに吸いついたじゃないの」
「だって、めちゃめちゃエロいんですから。
 もう、興奮しちゃって。
 尊敬する師長の乳首を吸ってるかと思うと……。
 ほとんど、吸いながらイッちゃいました」
「あのころは、ほんとにウブで可愛かったわ。
 今はもう、見る影もないけど。
 トドみたいになっちゃって」
「大きなお世話です。
 こういう身体が好きな男、山ほどいるんですから」
「あら。
 こんな身体も、捨てたもんじゃないのよ」
「マニアック系ですよね。
 ガリフェチってやつ」
「ニッチなマニアは、深いのよ」
「講釈はいいですから、早くしてください」
「せわしないわね。
 夜は長いのよ」
「巡回が長過ぎたら、誰か探しに来ますよ」
「はいはい」

 師長は、両腰の脇に指先を伸ばした。
 指は、影絵の狐の形をしていた。
 摘んでいるのは、ショーツのサイドを結ぶ紐だった。
 いわゆる、紐パンというやつだ。
 師長は、眼力を込めてわたしを見た。
 口角があがる。
 でも、目は笑ってなかった。
 手の甲を上に、両手が跳ね上がった。
 狐の口は、紐を咥えたままだ。
 小さな逆三角形の布地が、股間から剥がれるのが、スローモーションみたいに見えた。
 師長の股間があらわになった。
 風間看護師と同じく、そこには陰毛が無かった。
 ビキニラインが処理されてることは、ショーツを着けてるときからわかったが……。
 まさか、無毛とは思わなかった。

「どう?
 パイパンを2人も一度に見る機会なんて、そうそうあることじゃないわよ」
「まさか、全脱毛しちゃうとはね」
「偉くなると、稽古台になることもできないでしょ。
 でも、若いころから、ずっと剃られてたから……。
 毛があると鬱陶しいのよ。
 特に、生理の時なんか。
 でも、自分で剃るの、面倒くさいでしょ。
 だから、永久脱毛しちゃったの」
由美と美弥子 2143目次由美と美弥子 2145


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/04 08:04
    • 『レスタミンコーワ』使用レポート
       昨夜は、うまいぐあいに12時過ぎに目が覚め、トイレに立ちました。
       で、さっそく『レスタミンコーワ』を使ってみることに。
       昨日書いたように、『ドリエル』2錠は、『レスタミンコーワ』5錠にあたります。
       でも、『ドリエル』2錠だと、効果が残りすぎる感があったので……。
       昨夜は、『レスタミンコーワ』を3錠にしました。
       ちなみに、本来のアレルギー薬としての用量も、3錠なんです。
       結果ですが……。
       輾転反側することもなく、目覚ましが鳴る直前まで、よく眠れました。
       今朝は、眠気も残らなかったです。
       でも、前夜、お酒をたくさん飲んでましたから……。
       『レスタミンコーワ』だけの効果とは言い切れないところもあります。
       平日に効くかどうか、もう少し検証が必要かと思います。
       あと、『レスタミンコーワ』の用量が3錠なのに……。
       『ドリエル』の用量に合わせるために、5錠も飲むのに不安を感じる方もおられるかと思います。
       でも、『レスタミンコーワ』の用法は、1日3回なんです(食前食後は関係なし)。
       つまり、1日9錠まで飲んでいいわけです。
       そもそも、『ドリエル』1回の用量(2錠)自体が、『レスタミンコーワ』の5錠分なんですからね。
       『レスタミンコーワ』を1度に5錠飲んでも、まったく問題は無いはずです。

    • ––––––
      2. 脱毛経験無しHQ
    • 2016/12/04 10:31
    • ニッチなマニア
       不勉強のせいか『ニッチ』の意味がもひとつわかりません。
       生物学用語としての『ニッチ niche』は、ぶっちゃけて言いますと「その生物種がどんな場所に住み、何を食べているか」ということで、『生態的地位』と訳されます。
       ですが、全然関係なさそうですね。
      レスタミンコーワ使用法
       コメの仕様がありませんので、しばらく静観したいと思います。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/04 12:44
    • ニッチ
       ↓経済用語に転用されてます。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%81%E5%B8%82%E5%A0%B4
       会社勤めの人で、この“ニッチ”の用法を知らない人は、まずいないと思います。
       今日は、J1昇格プレーオフの決勝です。
       時間は、15:35分から。
       セレッソは、引き分けでも昇格です。
       ホームだし、圧倒的に有利ですね。
       でも、岡山に勝ってほしいです。
       なお、J2昇格プレーオフも行われます。
       こちらは、入れ替え戦ですね。
       J2の金沢と、J3の栃木の戦い。
       ホームアンドアウェー方式で、初戦はアウェーの金沢が勝ってます。
       引き分け以上なら、金沢が残留です。
       試合開始は、12:33分。

    • ––––––
      4. ケインズHQ
    • 2016/12/04 15:43
    •  ↑アダム・スミス、マルクスと並ぶ三大経済学者
      経済用語ニッチ
       例によってWikiの引き写しですが……。
      「ニッチ市場(にっちしじょう、Niche market)とは市場全体の一部を構成する特定のニーズ(需要、客層)を持つ規模の小さい市場のこと。
       狭義には、その中でも商品やサービスの供給・提供が行われていない市場とされる。隙間市場(すきましじょう)ともいう。
       文章がこなれていないのでわかりにくいですね。ぶっちゃけてみますと「需要・潜在的な客」があるのに、まだどこも入り込んでいない、いわば“空き市場”というところですかね。
       で、ここに入り込むことを「ニッチを開拓する」と表現するそうです。
       なるほど。
       生物学では「ニッチを埋める」と云いますが、どういうこっちゃねん、は長くなりますんで省きます。
      サッカー
       野球も相撲も今年はおしまい。
       サッカーも大詰めですね。
       と言っているうちに、もうすぐ正月ですが。
       そういえば、金沢は『ツエーゲン』ですが……、またもWiki。
      「ツエーゲン (Zweigen) とは、ドイツ語のツヴァイ (zwei=2) とゲーエン (gehen=進む) から、『チームとサポーターが共に進んでいく』を意味し、金沢弁で『強いんだっ!』を意味する『つえーげん!』の意味も有する」
       「も有する」なんて言ってますが、こちらが本音じゃないの。
       「わしら、つえーげん」
       まあセンスもへったくれもありませんね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/04 18:45
    • J1昇格プレーオフ
       残念ながら、セレッソが勝ちました。
       J1昇格は、札幌、清水、セレッソ。
       降格争い、来年も厳しそうですのぅ。
       ツエーゲンは、イマイチいただけませんね。
       百万石から、金沢ミリオンライサーズとかは?

    • ––––––
      6. 勝てば官軍HQ
    • 2016/12/04 21:36
    •  ↑ごめん、ファジアーノ
      残念ながらって……
       緊迫したいい試合でした(まあ、セレッソが勝ったからそんなこと言えるんだけど)。
       ただ、1-0でリードしたセレッソ。後半のアディショナルタイムに入ると、露骨な時間稼ぎを始めました。柿谷なんかひどくて、イエローカードをもらっちゃうほど。がまあ、これはどのチームでもやるでしょうけどね。
       あれだけの雨の中、両チームとも、パスもシュートも精度を欠いたのは仕方のないところ。そういう意味では可哀想でした。
       セレッソの1点も、ゴール前の大混乱の中からたまたま入った、てな感じでした(押し込んだ清原君、ごめん)。
       岡山。
       来期はさらに強くなるんじゃないですかね。で、セレッソとの間で入れ替え戦をやったりして。
       あ、J1-J2間では入れ替え戦は無いなあ。

    • ––––––
      7. 手羽崎鶏造
    • 2016/12/04 22:53
    • お邪魔します♪
      ニッチって、「にっちもさっちも」
      の語源になった言葉ですよね。
      (嘘っ!)
      ちなみに、サッチモというのはルイ・アームストロングさんのニックネームです。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/12/05 07:30
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       サッカーは貧民のスポーツなので、フェアプレイは重んじられませんよね。
       むしろ、ヒキョーなプレイが、「マリーシア」として讃えられます。
       アルビはさっそく、主力の外人選手が他チームに引き抜かれたようです。
       毎年ですからね。
       強くなるはずがありません。
      > 手羽崎鶏造さん
       “にっちもさっちも”で検索したら、面白い曲がヒットしました。
       ↓フォーリーブスの『ブルドック』。
      https://www.youtube.com/watch?v=mkRve4QM81s
       この中のお2人は、すでに故人なんですね。

    • ––––––
      9. 迷惑千万ハーレクイン
    • 2016/12/05 18:05
    • Mikikoさん&手羽崎鶏造さん
      ヒキョー
       とある時代劇でのセリフ「卑怯呼ばわりは笑止千万(ちゃんちゃらおかしいわ)」てのがありました。
       赤の他人どうし、義理も無ければ人情も無し。「勝てば官軍負ければ賊軍」なんですねえ。
       アルビのフロントって、タイガースと体質が似てるんですかね。
       今季、アルビは勝ち点30の15位。陥落した16位の名古屋(同30点)を得失点差でわずかに上回り、かろうじて残留しました。
       今後アルビは陥落争いの常連になり、「落ちないためなら何でもやるヒキョーなチーム」になったりして。
      >手羽崎鶏造さん
       サッチモとは懐かしいです。
       わたしは学生時代にモダンジャズのバンドをやっていましたから、あの嗄れ声はおなじみ。本職はトランぺッターなんでしょうが、歌の方で有名になっちゃいましたね。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2016/12/05 19:52
    • サッチモ
       会社から、自室のマンションに歩いて帰る道すがら……。
       明かりの灯る西新宿の高層ビル街を見上げながら、ウォークマンで聞く『What a Wonderful World.』。
       最高でしたね。

    • ––––––
      11. ルイ・HQ
    • 2016/12/05 21:52
    •  ↑アームストロング(サッチモの本名)
      ガラガラ声
       いや、濁(だみ)声かな。
       サッチモ? 誰、それ。
       と仰せの向きは、特に若いお方は、ぜひ一度お聞きになられることをお勧めします。YouTubeで聴けます。
       こんな音楽があるのか、とお思いになること間違いなし。
       『ハロー・ドリー』『バラ色の人生』などもいいですよ。あ、サッチモのトランペットも一緒に聴けます。
    コメントする   【由美と美弥子 2144】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top