Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2143
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「師長……。
 そんなの着て、誰に見せるんです?」
「常在戦場って言葉、知ってる?」
「何ですか、それ?」
「常に戦場にいる心構えで事をなせ、という心得です」
「それは立派な心がけですけど……。
 ド派手な下着と何の関係があるんです?」
「つまり、いつ下着を見せるときが来るかも知れないということ。
 すなわち!
 常に勝負下着を着けていなさいということです」
「ちょっと違う気が……」
「お黙りなさい。
 要らない話をするから、見なさい、山中くん、萎んできた」
「咥えてもいいですか?」
「ダメですって。
 ほら、まんこ見せて」
「なんか、釈然としない」
「クリ、剥いて」
「さっきから剥けてますよ」
「ほんとに変態ね」

 風間看護師は、ベッドに上げた膝を大きく割ると、脂肪の載った恥丘を、指で引き上げた。
 真珠ほどもあるクリトリスが、光を返して照り輝いていた。
 わたしの下腹部で、陰茎が肌を離陸する。
 わたしは、女の性器を見て興奮するような性癖は持ちあわせてはいなかったはずだ。
 こういう反応が起きるのは、やはり男の身体だからだろうか。

「ほら、一瞬で勃ちましたよ」
「ドヤ顔はやめなさい」
「早く脱いでくださいよ」
「勝負下着ってのは、一瞬で役目を終える宿命なのよね」

 師長の両手が背中に回った。
 ブラの下に、肋骨が浮きあがった。
 風間看護師とは、まさしく対照的な肉付きだった。
 前に戻った両手が、肩のストラップを滑らせる。
 小さなブラは、かさぶたが剥がれるように落ちた。

 その乳房は……。
 いや、乳房とも云えないほどだ。
 女だったころのわたしと大差ない。
 ブラなど必要ないくらいの起伏だが……。
 必要な訳が、その中心にはあった。
 乳首だ。
 小指の先ほどもあるだろうか。
 縦長に突き出ている。
 もちろん、完全に勃起した状態なのだろう。
 これでノーブラだったら、着衣の上からも突起があらわになってしまうに違いない。
由美と美弥子 2142目次由美と美弥子 2144


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/03 08:38
    • 最近、夜、トイレに起きると……(Ⅰ)
       その後、なかなか寝付けないようになりました。
       朝起きると、明らかな睡眠不足感があり、午前中はボーッとしてしまい、仕事も捗りません。
       初めに布団に入ったときは、問題なく寝付けるんです。
       お酒を飲んでるからだと思いますが。
       夜中に起きた後、寝付けなくなります。
       で、そのときに、睡眠導入剤を飲みたいと思いました。
       一番いいのが、ハルシオンなのは分かってますが……。
       市販薬ではないので、お医者さんに処方してもらわなければなりません。
       わざわざ、受診するのは億劫です。
       それで、市販薬を探して、とりあえず『ドリエル(エスエス製薬)』を買ってみました。
       正直言って、効果が出るのが遅く、効果が出ると、それが長く続いてしまいます。
       朝近くに飲むと、午前中は起きてるだけでやっとという状態になります。
       仕方なく用量を、半分の1錠にしてます。
       やっぱり、ハルシオンのように即効性のある薬剤は、悪用される恐れがあるので、市販されてないようでした。
       『ドリエル』のもう一つの難点は、高いことです。
       ↓6錠入りで、1,000円(税抜)。
      http://www.ssp.co.jp/drewell/products/
       3回分ですよ。
       とても、常用は出来ません。
       それでいろいろ調べたら……。
       『ドリエル』と同じ成分で、安価な市販薬があることを発見しました。
       字数オーバーなので、次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/12/03 08:39
    • 最近、夜、トイレに起きると……(Ⅱ)
       『レスタミンコーワ(興和)』です。
       睡眠改善薬として売られてる薬ではありません。
       ↓じんましん、しっしんなどのアレルギー性疾患の薬でした。
      http://hc.kowa.co.jp/otc/1123
       もう一度、こちら(http://www.ssp.co.jp/drewell/products/)で、『ドリエル』の成分をご確認ください。
       2錠(1回分)中、「ジフェンヒドラミン塩酸塩 50mg」とあります。
       ↓こちらが『レスタミンコーワ』の説明書です。
      http://hc.kowa.co.jp/wp/wp-content/uploads/2014/03/12392.pdf
       成分は、9錠中、「ジフェンヒドラミン塩酸塩 90mg」となってます。
       量は違いますが、成分はまったく同じなんです。
       9錠で90mgということは、早い話、5錠で50mg。
       つまり『レスタミンコーワ』を5錠飲めば、『ドリエル』2錠と同じ効果ということです。
       価格は、120錠入りで、およそ600円。
       『ドリエル』6錠分は、『レスタミンコーワ』15錠分になります。
       15錠分の値段は、なんと、わずか75円です(600円÷120錠×15錠)。
       これが、『ドリエル』だと、1,000円なんです。
       75円でペイするはずの薬が、1,000円で売られてるわけです。
       ほとんどぼったくりですよね。
       『レスタミンコーワ』の注意書きには、「服用後、乗り物又は機械類の運転操作をしないでください(眠気等があらわれることがあります)」とあります。
       つまり、『レスタミンコーワ』の副作用が、『ドリエル』の効能として売られてるだけなのです。
       調べてみるもんですね。
       さっそく今日、ドラッグストアで『レスタミンコーワ』を探して来ます。

    • ––––––
      3. 眠い昼はどうするHQ
    • 2016/12/03 13:56
    • >一瞬で役目を終える宿命
       勝負下着、ですかい師長さん。
       勃たない一物を勃たせる、そういう役目もあるのでは。
       それにしても、常在戦場、ねえ。
      で、眠れぬMikiko
       ときますとこれは懐かしい、ヒルティ『眠られぬ夜のために』。
       高校生の時に図書館で借りだし、その夜、布団の中で読み始めましたが、初めの数ページで投げ出しました。
       眠っちゃったからなのか、退屈だったからなのかは不明ですが、眠れぬ夜は、小難しい本を読むに限ります。
       または、あきらめて起きている。いつかは眠れる(明日か明後日か)。眠れずに死んだ人はいません。
       ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
       今朝は、朝一で病院の検査・検診。7時ころ家を出ましたので、到底投稿できず、でした。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/12/03 18:26
    • 『レスタミンコーワ』
       いつも行くスーパー『PLANT-5』のドラッグコーナーに売ってました。
       120錠入りはなく、80錠入りでした。
       ちょっと割高になりますが、ネットだと送料がかかるのでどっこいだと思い、買って来ました。
       無事に帰れたということは、体内に手術道具の置き忘れとかは無かったんですね。
       痛みの方は、無くなったんですか?

    • ––––––
      5. ルーティン診察HQ
    • 2016/12/03 20:37
    • 痛いよ~
       医者は、傷口などろくろく見ず、手術時の画像ばかり見てました。
       それも腹部全体ではなく、取った腎臓だけ。
       要するに、器具の置き忘れなど全く念頭にない、ということですね。傷口は、診察の最後にちょこっとおざなりに目を遣っただけでした。
       痛いよ~。
      痛みで……
       夜も寝たり起きたりです。
       そういう意味では、同病相憐れむ、というところ?

    • ––––––
      6. きりしま
    • 2016/12/03 23:26
    • 貧乳で乳首が立っているのは興奮しますね。さらにその状態でオナニーしていれば最高です。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/12/04 07:42
    • ハーレクインさん&きりしまさん
      > ハーレクインさん
       先生には、痛みが続くことを、ちゃんと説明したんですか?
       強い鎮痛剤を処方してもらえば良かったのに。
       眠れないようなら、『レスタミンコーワ』を試してみましょう。
      > きりしまさん
       それと逆なのが、巨乳で乳首が小さい場合。
       なんだか、ボールが2つくっついてるみたいになり、興ざめです。
       昔の人ですが、みずしまちはるという女優さんは、巨乳ながら立派な乳首をお持ちでした。

    • ––––––
      8. 曼荼羅華ハーレクイン
    • 2016/12/04 10:19
    • 痛みの説明
       もちろんしましたが、全く気にかけてくれませんでした(ホントは内心、焦ってたりして)。
       わたしは、薬物!には(極力)手を出さない主義です。まあ、もう少し様子を見ましょう。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/12/04 12:41
    • 患者の痛みに耳を貸さないようなのは……
       下等な医者です。
       病気だけ見て、患者を見てないということです。
       酒のせいで、薬が効かない体質になってるのでは?

    • ––––––
      10. 見放されハーレクイン
    • 2016/12/04 15:33
    • >患者を見ていない
       そういえばその医者。診察中に、顔というか目を合わせようとしませんでした。
       ひょっとしてシャイなのかも。
       うちの近くには、大きな病院が二つあります。
       で、そのどちらにも入院したことになりますが……どうも住民の評判はあまりよろしくないんですよ、どちらも。
    コメントする   【由美と美弥子 2143】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top