Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(127)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 こじんまりしたホテルです。

 ↓なぜか、入り口から半地下みたいになったところにフロントがありました。
入り口から半地下みたいになったところにフロントがありました

 このホテルは、フロント前を通らずに客室に行くことは出来ません。
 フロントの営業時間は、8:00~22:30。
 デリヘルを呼ぶ場合、この時間を外さなきゃならないでしょう。
デリヘルを呼ぶ場合は、この時間を外さなきゃならないでしょう

 こんなところに車で来る人はいないでしょうが、駐車場は1台分しかないようです。
 もちろん、完全予約制。
 ここに泊められれば、1泊1,000円です。
 予約が取れなければ、有料駐車場を紹介してもらうしかないのかな。
 このあたりで、1泊の駐車料金って、いくらくらいなんでしょうね。
 1,000円より高いことは確実でしょうが。
18時から翌朝8時まで停めると、2,600円になります
↑近隣の根津の駐車場。18時から翌朝8時まで停めると、2,600円になります。新潟では考えられない値段です。

 前にも書いたとおり、ホテル内に食事が摂れる設備はありません。
 夕食はもちろん、朝食もなしです。
 でも、ホテルから徒歩3分の『松屋』で朝食が摂れる宿泊プランがあるようです。
ホテルから徒歩3分の『松屋』
↑地下鉄千代田線『千駄木駅』前です。

 男性は、それでもいいのでしょうが……。
 女性は、朝からスッピンで『松屋』に行く気にはなれないでしょうね。
 もちろん、わざわざ化粧して行く気にはもっとなれません。
 チェックアウトしてから、『松屋』で朝食を摂ることも可能のようですが……。
 それじゃ、食後のうんこが出来んではないか。
食後のうんこが出来んではないか

 部屋代は、前払い精算となります。
 これは、昨年までのスーパーホテルと同じ。
 部屋で課金が生じる仕組みは無いので、精算はこれで終わりです。
 今回は、45日前割引のプランで予約してあります。
 料金は、税込み、サービス料込みで、7,000円ポッキリです。
 なお、事前にクレジットで決済してあるので、フロントでお金を払う必要はありませんでした。
 フロントでは、暗証番号を書いた紙を渡されます。
暗証番号を書いた紙を渡されます
↑「み」。実際にわたしがもらった紙です。

 部屋の扉にあるテンキーに、この暗証番号を打ちこめば鍵が開きます。
 紙には、玄関のオートロックの暗証番号も書いてあります。
 この番号は、フロントマンのいない、22:30~8:00の間、玄関を出入りする場合に必要となります。
 デリヘルを呼ぶ場合、電話で教えておかないといけませんね。
 迎えに出た方がいいかも知れません。
 なお、暗証番号の紙の末尾には、「宿泊者以外の方の客室へのご入室を固く禁じます」という一文がありますので、行動は慎重に。
行動は慎重に

 何でこんなことまで説明してるんでしょう。
 老婆心にもほどがありますね。
単独旅行記Ⅲ(126)目次単独旅行記Ⅲ(128)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. きりしま
    • 2016/12/02 14:04
    • フロントの前を通るのが必須だったとしても、キーを預けないのであれば出入り自由じゃないですかね?フロントが全ての客の顔を覚えられるとも思えないし。

    • ––––––
      2. 今朝のうんこHQ
    • 2016/12/02 15:08
    •  ↑さっき出ました
      なぜか半地下
       坂道と云いますか、崖の途中に建っているのでは、ホテル、えーと名前なんちゅうたかいね。と思ったら、入り口の上に書いてあります。『ホテル ライブマックス 日暮里』。
      で、Mikikoレポおなじみ、デリヘル嬢。
       ちょっと服装がダサいね。目立たないよう、わざとかな。
      駐車料金2,600円也。
       ♪紀元は 二千六百年
        ↑これをご存じの方は、かなりのお歳だと思われます。
      『松屋』で朝食
       「定番朝定食」360円だそうです。
      食後のうんこ
       これ、何の看板?だっけ。
       疑問はすぐ調べましょう。「うんこビル」で検索を掛けましたらすぐ出ました。
       東京墨田区吾妻橋にある『スーパードライホール』。アサヒビール本社ビルに隣接、だそうです。
       「うんこ」のデザインは、フランスのインダストリアルデザイナー、フィリップ・スタルク氏。
      暗証番号を書いた紙
       ここまで読んで気付きました。
       冒頭に書いたホテル名『ホテル ライブマックス 日暮里』。
       “ライブマックス”じゃなく、『リブマックス』でした。
       ライブ、の方がカッコええと思いますが。
      「抜き足 差し足 忍び足」
       どこで見つけるんだろうね、こんな画像。
       ちなみに、
       抜き足:音を立てないように、足をそっと抜き上げるようにして歩くこと。
       差し足:音を立てないように、足をものに差し入れるようにつま先から静かにおろしてゆく歩き方。
       忍び足:人に気づかれないように、そっと歩くこと。
       だそうです。ご参考になさってください。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/02 19:50
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       なるほど。
       言われてみれば、そのとおりです。
       フロントも、見て見ぬふりなのかも知れませんね。
      > ハーレクインさん
       Mapionの標高表示で調べたところでは、リブマックス周辺は、ほぼ平坦のようです。
       谷中という地名ながら、海抜は9メートルありました。
       『谷中』の由来は、本郷台と上野台の谷間に位置することからだそうです。
       台地と比べれば、相対的に低い谷間だけど、海抜はそこそこあるということですね。
       これだけ高ければ、津波が来ても大丈夫でしょう。

    • ––––––
      4. たにまちHQ
    • 2016/12/02 21:50
    •  ↑きゅうちょうめ(谷町九丁目)
        谷町筋にある町名、略称「谷九(たにきゅう)」
        谷一~谷九まであります
      本郷台と上野台
       地形図じゃなく、普通の地図では台地だとは見えません。
       だから、谷中も谷筋には見えない。もちろん、名称は「谷」なんですが。
       こちらで有名なのは、大阪市のほぼ真ん中を南北に連なる『上町台地』ですね。
       この台地の西側の落ち込みに南北に伸びる町筋が『谷町筋』。地下鉄谷町線は、この下を(もちろん南北に)走っています。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/03 08:31
    • 〽台地を蹴って~
       東京の谷と云えば、やはり渋谷が思い浮かびます。。
       地下鉄銀座線の駅が、ビルの3階にありますから。
       ひょっとして、海面下かと思ったら……。
       なんと、海抜20メートルほどありました。
       渋谷の周りは、30メートルくらいみたいです。
       やっぱり、山の手ということなんですね。
       津波、大丈夫でした。

    • ––––––
      6. 栄冠は輝かないHQ
    • 2016/12/03 13:49
    • 渋谷
       ブラタモリでやったんじゃなかったかなあ。
       駅前再開発の、すごい工事現場が登場しましたが、3階にある地下鉄駅も紹介されました。
       津波にのまれる東京、と言いますとかなり古くなりますが、映画『日本沈没』の一シーン。あの規模の津波にやられますと、9メートルも30メートルも関係ないですね。
       大地震。「間違いなく起こる」と言われますが、さて。
       こちらもご同様のようで、水没する梅田地下街、なんてCG映像がテレビで流れたりします。わたしとしては「天然の巨大な防波堤」淡路島を頼りにしてしまいます。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(127)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top