Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2142
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 風間看護師は、足裏をそのままベッドに載せた。
 股間が大きく開いている。
 わたしの視線は、自然とその中心に釘付けとなった。
 開いていた。
 陰唇は、まさしく唇のように充血し、厚々と捲れあがっていた。
 わたしの陰茎が、下腹部から離陸した。
 再勃起したのだ。
 風間看護師の顔に、満足そうな笑みが浮かんだ。

「師長、お言葉どおり、見せるだけで勃たせましたよ」
「おまんこ見せるのは反則でしょ」
「今どき、無修正は当たり前です。
 早く純文学を見せてください」
「あんたがそこにいたら、わたしが脱ぐところが見えないじゃない、山中くんに」
「じゃ、こっち回ってください。
 枕元でいいですよ。
 山中くんがどっちを見ますかね」
「ほんと、好戦的なんだから」

 師長はベッドの脚元を回り、ベッドを挟んで風間看護師と対峙する位置に移動した。
 師長のメガネのレンズに、天井の明かりが映り、瞳が見えなくなった。
 表情が失われたことで、いっそう隠微な気配が立ち上がった。

 師長の両手が指揮者のようにあがると、胸前で小さくタクトを振った。
 タクトは、襟元から次第に下に降りていく。
 前ボタンを外しているのだ。
 臍のあたりまであるボタンを外し終えると、両手は再び浮上した。
 ナース服の肩をはだけると……。
 布地は、スルンと真下に落ちた。
 早変わりのようだった。
 何の抵抗もなく布地が落ちたのは、体型に凹凸が無いことと……。
 布地の下に着ている下着のせいだろう。
 風間看護師と同じ、ベージュのキャミソールだった。
 これはおそらく、下着のラインを目立たなくするため、この病院の看護師が標準的に着用するアイテムなのだろう。
 謂わば、第2のナース服だ。
 師長は、キャミソールの肩紐を交互に外した。
 骨ばった鎖骨に、そばかすが散っていた。
 キャミソールは、何のためらいもなく、ナース服の後を追った。
 真下に落ちたのだ。
 ベージュのキャミには、その下のプライベートな下着を覆い隠すという使命もあることが、はっきりとわかった。
 上下セットのブラとショーツは、真紅だった。
 しかも、肌を隠す部分は、そうとうに小さい。
由美と美弥子 2141目次由美と美弥子 2143


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/12/02 07:57
    • 居酒屋店長逮捕
       なんと、まかない食に、有毒なチョウセンアサガオの種を入れて、バイトの大学生に食べさせたのだとか。
       チョウセンアサガオに毒性のあることは本で知り、ネットで購入したそうです。
       簡単に買えるというのも驚きですね。
       食べさせられた大学生は意識障害を起こし、1週間入院したそうです。
       もし、食べてから車を運転してたりしたら、大事故にもなりかねませんでした。
       驚いたのは、その動機です。
       「勤務態度に不満があった」そうです。
       それがいきなり、まかないに毒を入れるという行動に直結するわけですよね。
       食後、そんな症状が出れば、調べられるのは当たり前です。
       さっぱりわかりません。

    • ––––––
      2. 曼珠沙華ハーレクイン
    • 2016/12/02 10:32
    •  ↑往年の歌姫、山口百恵姐さんのヒット曲
      早変わり
       歌舞伎なんかにある「舞台上での着替え」ですかね。
       で、新たな衣装はベージュのキャミソール。
       さらに続きます、早変わり。
       続いては、深紅のブラとショーツ。
       さあ、この先は!
      居酒屋店長事件
       知りませんでした。
       なんか、刑事もののドラマみたいですね。
       店長ともあろうものが、と思いますが、まあ居酒屋の店長はバイトに毛の生えたようなもの、かなあ。
       チョウセンアサガオ(朝鮮朝顔)。別名、キ※ガイナスビ。
       さらに別名、曼荼羅華。
       これもドラマでは定番みたいな毒物ですが、毒性は無茶苦茶強いそうで、薬物中毒者でも手を出さないとか。
       しかしこうなると、ネット通販の規制が強化されるのでは。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/12/02 19:48
    • チョウセンアサガオ
       ダチュラという名前で、普通に園芸店で売られてるようです。
       熱帯植物なので、新潟での露地植えは無理ですかね。
       鉢植えで、育ててみるかな。

    • ––––––
      4. 二名法ハーレクイン
    • 2016/12/02 21:45
    • ダチュラ
       何語かなあ、と思って検索してみましたら、チョウセンアサガオの学名(種名)でした。したがって、ラテン語ということになります。
       種名は、属名-種小名(しゅしょうめい)の組み合わせになりますが、チョウセンアサガオは属名がDatura、種小名がmetel。で、種名はDatura metel(実際にはイタリック表記)。この属名が、園芸名として広く用いらている、ということのようです。
       で、育ててどうしようというのかね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/03 08:29
    • 育て~育て~
       いつか使ってやるとニヤニヤしながら、水やりするのです。
       楽しかろー。

    • ––––––
      6. 密告者ハーレクイン
    • 2016/12/03 13:45
    • 曼荼羅華
       そちらで何か事が起これば、早速当局に垂れ込むとしよう。
    コメントする   【由美と美弥子 2142】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top