Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(126)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 福井県に本社があります。
 スーパーとホームセンターが合体したお店です。

 店名の、後ろに付く“5”という数字ですが……。
 PLANTの店舗には、“1”から“6”まであります。
 これは、何を表す数字かと云うと、売り場面積なんですね。
 数字×1,000坪が、概ねの面積。
 わたしの行く店舗は“5”なので、売り場面積が5,000坪ということです。
 16,500㎡になりますから、真四角としても、一辺が128メートルになります。
 実際には、長方形です。
 googleの航空写真で見てみたら、長辺は250メートルくらいあるようです。
LANT(プラント)-5
↑小学校(児童数604名)のグランドと比べても、その巨大さがおわかりになるかと思います。

 ↓店内には、保育士が常駐する託児サービスもあります(無料)。
店内には、保育士が常駐する託児サービスもあります

 さてさて。
 いい加減、地元自慢は切り上げて、『サミットストア千駄木店』に戻りましょう。
 どんな夕食を買ったかは、後ほどご披露いたします。

 お店から宿まで、のんびり歩きました。
 この日と翌日は、伊勢志摩サミットが行われてました。
 東京でも、そこここに警官を見かけました。
東京でも、そこここに警官を見かけました

 ↓猫がいたので、パチリ。
猫がいたので、パチリ
↑「み」

 思い切り不審者扱いの視線を浴びせられました。
 ひょっとしたら、サミット警備の猫だったのかも知れません。

 また猫がいたので、パチリ。
また猫がいたので、パチリ
↑「み」

 写ってるボルボとは、ちょっと似合わない猫の気がします。
 よその家の猫でしょうか。
 『谷根千』は、猫の街としても有名なんですね。
『谷根千』は、猫の街としても有名なんですね
↑半分キツネ化してる気がします。

 さて、宿に着きました。
 宿は『ホテルリブマックス日暮里』。
 その名のとおり、わたしが降りた『西日暮里』より、隣の『日暮里』が近いです。
ホテルリブマックス日暮里アクセス

 わたしは、スーパーに寄るために、『西日暮里』で降りたのです。

 入口前に車が横付けされてたので、写真撮影は断念。
 そのままチェックインしました。
 ↓拝借画像でどうぞ。
ホテルリブマックス日暮里
単独旅行記Ⅲ(125)目次単独旅行記Ⅲ(127)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ネコの気持ちはHQ
    • 2016/11/30 10:03
    •  よくわかるねえ。
       今時、という気もしますが、
       「歳を取ってから……その良さが、身に染みてわかるわ」
       と、言われますとのう。
      トワイライトエクスプレス瑞風
       いやあ、知りませんでした。
       来年6月運行開始ということは、
       現在、運行ルートを練っとるんでしょうなあ。
       始発駅は当然!?大阪駅として、
       やはり山陰本線、がメインルートでしょうか。
       当然、伯備線や因美線、、芸備線などの「肋骨線」も走るよね。いや、どうかな。
       山陰・山陽を走ってはいおしまい、という可能性も……。
       頼んまっせ、JR西日本はん。

    • ––––––
      2. 昨日から……HQ
    • 2016/11/30 11:23
    • 何がおかしいかと言いますと、
       縮小表示がでけんのです。
       あー、めんどくせえ。
      で、で、ほんまにおかしい
       何がや、と言いますと……、
       もう、わけわかりまへんわ。
      で、スーパーPLANTはん
       大ききゃええ、ちゅうもんでもないと思いますが、
       「託児サービス」はすごいね。
       ただ、どうなん。
       このご時世。
       預ける気になるかなあ。
      伊勢志摩サミット
       ははあ、あの頃ですかいな。
      ネコ画像1
       思い切り、不審者扱いですな。
       ウニャア~。
      ネコ画像2
       足立ナンバーですなあ。
       懐かしい。
       練馬、もよろしいかな、と。
      ネコ画像3
       こういうの見ると、ほっとしますなあ。
      さて、今日の宿、ホテルリブマックス日暮里
       くどいようですが、「にっぽり」

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/11/30 19:47
    • 何を……
       縮小させようといいますのやら。
       PLANT。
       よく、迷子の呼び出し放送をしてます。
       はぐれたら、自力で見つけるのは難しいでしょうね。
       うろちょろする子は、託児サービスに預けた方が安心です。
       忘れて帰ったりして。

    • ––––––
      4. 剃られ与三HQ
    • 2016/11/30 23:41
    • 縮小
       表示画面に決まってまんがな。
       いつの間にか復旧してました。
       「寝て起きれば次の日」です。まあ、実際にはまだ当日ですが。
       それはさておき、さっきようやく気付いたのですが、剃られてました。何をって、チン毛でんがな。話には聞いてましたが。
       で、剃られた記憶は無し。ということは、麻酔中のこと、ということになります。
       話はそれだけ。どんとはらい。  

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/12/01 07:25
    • さっぱりわからん
       再起動したら元に戻ったということですかね。
       いらんとこ、いじったんでしょう。
       剃毛は前日にやるものと思ってましたが、それも変わって来たんですかね。
       恥ずかしさを感じないようにという配慮でしょうか。
       AVも、撮りづらくなりますな。
       理想の病院は、AVでしか見れなくなるのかも。

    • ––––––
      6. 伝家の宝刀再起動HQ
    • 2016/12/01 12:11
    • 理想の病院
       どんなんや。
       やはり看護婦(ここは師じゃなく婦でしょう)が脱ぎまくる、かな。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(126)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top