Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2122
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あなた、まさか姉さんのことは忘れてないわよね?」

 姉は、ベッド脇に置かれた丸椅子に座ると、わたしの顔を覗きこんだ。
 強烈な香水の匂いが、わたしを包んだ。
 胸元の開いたブラウスから、白い肌が覗いた。
 瞬間……。
 わたしは、下腹部に違和感を覚えた。
 早く云えば股間だ。
 ほんとに男の肉体だったら……。
 そこには、男性器があるはずだった。

「じゃ、これは覚えてる?」

 姉は起ちあがると、わたしの掛け布団に手をかけた。
 軽い羽布団は、軽々と姉に持ちあげられ、傍らのソファーに投げ捨てられた。
 身を隠すものを奪われたわたしは、思わず姉に背を向け、身を縮めた。
 両胸を腕で抱いた。
 もちろん、そこには隠すべき乳房などないはずなのだが……。
 とっさに出た仕草だった。

「あなた、なんか女っぽくなってない?
 変な頭の打ち方したんじゃないでしょうね。
 心配になってきた」

 姉の手を腰に感じた。
 と思った次の瞬間……。
 わたしのパジャマのズボンが、引き下げられた。
 いや、ズボンと一緒に、パンツも下ろされた。

「あ」

 もちろん、阻止しようとしたが……。
 胸を抱いていた腕は、一瞬間に合わなかった。
 ズボンとパンツは、手の届かない脚先まで下ろされた。
 わたしは奪還を諦め、再び身を縮めた。
 足首から、ズボンとパンツがまとめて抜き取られるのを感じた。

「ほら、上向いて」

 わたしはその声に、いっそう身を縮めた。
由美と美弥子 2121目次由美と美弥子 2123


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/11/04 07:56
    • 本日は……
       休みを取りました。
       きのうから、4連休。
       実は、通勤のリュックに入れて行くノートパソコンを買ったのです。
       今のノートは、ヒンジ(折りたたみのところ)がグラグラしてきて……。
       いつ、液晶が外れてもおかしくない状態になってました。
       ノートは、デスクトップと違って割高なので……。
       新品は諦めました。
       4年くらい前の中古品です。
       でも、ほとんど傷のない美品が届きました。
       SSD搭載なので、速いです。
       当時、十数万円で売られてた製品。
       これが、送料も含めて3万4千円(税込)弱。
       なんとか、休み中に設定を済ませ、月曜から持って行きたいです。

    • ––––––
      2. モバイルは携帯HQ
    • 2016/11/04 08:51
    • ノートパソコン
      今回の入院騒ぎで切実に思ったのが「ノートがあればなあ」でした。
      なのに、購入をためらうのは、接続・設定の手間を考えるとうんざりするからです。業者にやってもらうかなあ。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/11/04 12:20
    • 今どきのパソコンは……
       買ってくれば、すぐに使えまっせ。
       わたしの場合、いろいろと自分好みの設定にしてるので、ちょっと時間がかかりますが。
       病院って、無線LANがあるんですか?
       ノートは、3万も出せば、中古のいいやつが買えます。

    • ––––––
      4. セコハンハーレクイン
    • 2016/11/04 14:46
    • すぐに使える
      とはいえ、接続はしなくてはなるまい。電源ケーブルとか。
      無線LANってなんでっかあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/11/04 18:21
    • 正しくは……
       電源ケーブルではなく、電源コードです。
       コードの末端には、電源プラグという部品が付いてます。
       プラグの先っぽからは、薄い金属の板が、2本出てます。
       これを壁のコンセントに差しこむと、電気を受け取ることが出来ます。
       怖がらずにやってみましょう。
       わたしの通う図書館にも、無線LANが入ってるのですが……。
       遅すぎて使い物になりません。
       なので、スマホのテザリングで繋いでます。

    • ––––––
      6. 聞いたことあるHQ
    • 2016/11/04 21:20
    • 今入院中の病院 パソが使えるのは、別棟最上階の特別室だけです。
      テザリング
      なんだろう。

    • ––––––
      7. 手羽崎鶏造
    • 2016/11/05 03:46
    • ハーレクインさま 入院生活、ご不便多いかと思いますが、少しでも快適にお過ごしいただきますように。デザリングとは携帯電話を、無線LANの際の
      サーバー替わりに使うことです。費用が高くかかることがあります。私はメイン使用もノートPCです。デスクトップ型のpcはそもそも持っていません。自宅や職場では有線LANで、通信ケーブルをpcにカチッと接続して使いますが、出張が多いので勤め先からポケットWifiという、持ち運び用の小さなサーバーを貸与されています。社は使い放題で契約してます。個人所有ノートPCもこの携帯サーバーを使ってますので、もし私が入院したらその両方を持ち込むと思います。

    • ––––––
      8. 手羽崎鶏造
    • 2016/11/05 03:58
    • 続きです。〇〇ネット〇タとかいう通信販売の大手業者のチラシでは、ノートPCがタダ同然で販売価格が出ているものがあります。あれは無線LANの
      契約料金(3年間毎月〇千円)を別途払うからです。その本体に付く小さなモノが無線LANのサーバーです。無線LANは色んな業者がありますから吟味が必要です。東海道新幹線に乗ると実に多くの乗客がノートPCを使っている光景を見ることができます。あれはみんな無線LANを使うことで、インターネットに接続しています。御参考になれば。

    • ––––––
      9. 未経験ハーレクイン
    • 2016/11/05 06:32
    • ?手羽崎鶏造さん?
      いろいろご教示いただき、有難うございます。
      わたしは、ノートに触ったことは、自分のはもちろん、職場、友人・知人、一切ありません(自慢している訳ではありません)
      必要は発明の母(ちょっと違うぞ)。この先、ノートを使う機会はあるのでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2122】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top