Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅲ(96)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さて、二・二六事件です。
 Wikiによれば、「日本の陸軍皇道派の影響を受けた青年将校らが、1,483名の下士官兵を率いて起こしたクーデター未遂事件」とあります。
二・二六事件
↑なぜか、日本の政治的大事件は、雪の日に起こります。

 殺害された大臣は、高橋是清のほかでは、斎藤実(まこと・内大臣)のみ。
斎藤実
↑斎藤実(1858~1936)。海軍出身。最高位は海軍次官(海軍大臣の次の位です)。

 総理大臣の岡田啓介も、首相官邸で襲わました。
岡田啓介
↑岡田啓介(1868~1952)。こちらも海軍出身。連合艦隊司令長官から、海軍大臣(連合艦隊司令長官は、海軍大臣より序列が下ですが、海軍軍人のなりたい位ランキングでは、ダントツのトップだったそうです。響きが格好いいですからね)。

 しかし、警察官が応戦しているすきに、女中部屋の押入れに隠れることができました。
 警護の警察官4名は、抵抗むなしく射殺されています。

 叛乱軍将兵は、岡田総理を求め、官邸内を探し回りました。
 そのときです。
 寝室と思われる和室から、寝間着姿の老人が走り出て、庭に飛び降りました。
 将兵は、岡田に違いないと、一斉に銃撃を浴びせます。
 老人は、ひとたまりもなくその場に倒れました。
 即死でした。

 でも、その老人は、岡田総理ではなかったのです。
 岡田の義弟で、総理秘書官兼身辺警護役を務めていた松尾伝蔵退役陸軍大佐でした。
 彼は、岡田を女中部屋に隠した後、寝間着に着替えると……。
 わざと、将兵の前に躍り出たのです。
 もちろん、岡田の身代わりとなるためです。
 将兵らは、松尾を総理と誤認し、目的を果たしたと思いこみました。

 Wikiの記述などでは、松尾が岡田と容貌が似ていたとあります。
 しかし松尾は、岡田の妹の夫ですから、血縁関係はありません。
 ↓2人が並んだ写真を見ても、似ているとは云えません。
岡田(左)松尾(右)。似てますか?
↑岡田(左)と松尾(右)。似てますか?

 松尾の決死の演技に、まんまと叛乱軍が騙されたということでしょう。
 この岡田邸の場面、わたしは確か、テレビで見てます。
 『歴史秘話ヒストリア』だったかも知れません。

 さて、岡田邸には、叛乱軍が居座ったままです。
 この最中、岡田総理の救出作戦が企てられました。
 このときの作戦を、お話として作ったとしたら……。
 必ずや、「ご都合主義」のレッテルを貼られることでしょう。
「ご都合主義」
↑こんなシナリオ、この人でも書けません。

 それほどまでに奇跡的な作戦でした。
 救出劇では、一滴の血も流れてないんです。
一滴の血も流れてないんです
単独旅行記Ⅲ(95)目次単独旅行記Ⅲ(97)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ♪みんな夢の中HQ
    • 2016/10/19 11:56
    • みんな雪の中
       あとなんだよ、あ、桜田門外か。
       吉良邸討ち入りもそうか。
       あとは思いつかんなあ。
      岡田啓介
       ときますと、ますだおかだのツッコミ担当、岡田啓介。
       あ、こちらは圭右、です。
       閉店ガラガラ ン~ワァォ!
      連合艦隊司令長官
       ときますと、何と云いましても山本五十六。
       トラトラトラ!
      身代わり義弟松尾伴内
       じゃなくて、松尾伝蔵。
       で、岡田と松尾が似ているか問題。
       似ているのはハゲだけですね。
      で、岡田救出作戦やいかに!
       でお約束の、次回に続く。 

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/10/19 19:51
    • 雪中事件
       ↓まさにその3つの出来事が、歴史的3大事件という解釈もあるようです。
      http://d.hatena.ne.jp/hikawadai/20120330/p1
       あと、雪で思いつくのは、『八甲田山死の彷徨』ですが……。
       これは、雪が降ってて当たり前ですわな。
       山本五十六。
       河井継之助と並んで、新潟県長岡市が生んだ偉人です。
       これに対し、新潟市からは政治的偉人は出てません。
       新潟市は古くから、「杉と男は育たない」と云われてきた土地柄です。
       基本的に、女性が何でもかんでもやってあげすぎるため……。
       床柱を背にしてボーッと座ってるような男ばかり出来上がるのです。
       「次回に続く」は……。
       お約束も何も、連載なんだから当たり前です。
       しかし、調べなければ書けないネタ(岡田総理救出劇)を選んだのは失敗でした。
       はなはだ、行が進みません。
       でも、調べてると面白くて、書きたくなるんですよね。

    • ––––––
      3. ♪大きなヒノキにHQ
    • 2016/10/19 23:06
    •  ↑♪明日はなろう
      歴史的3大事件
       たしかに「雪」でくくることはできますが、2・26と桜田門外はともかく、吉良邸討ち入りがそんな大事件かなあ。
       別に時の政権を揺るがせた、というわけじゃなし、云ってみれば個人的な喧嘩だろ。まあ、その喧嘩の原因を作ったのは幕府なんだけど、終始、知ら~ん顔、だったもんねえ。
      偉人五十六
       ほう、そんなですか。
      まあ、継之助もそうですが、なかなかの人物だったようです(何を偉そうに)。
      「杉と男は育たない」
       初めて聞きました。
      新潟市の政治的偉人
       政治じゃない人だと……SF作家神林長平、漫画家高橋留美子、ご存じ小唄勝太郎などがいらっしゃいますね。
      「床柱を背にしてボーッと……」
       それはそれでうらやましい。
      「連載なんだから当たり前」
       それはそうですが、やはり切る位置、というのがね。
       計算ずくなんじゃないかな、と。
      「はなはだ、行が進みません」
       ははあ、それで今回、画像が多くてでかいのか。
       Mikiko像なんて意味ない!のもあるし。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/10/20 07:28
    • 討ち入り
       幕末を除けば、幕府の決定事項に逆らった事件は、あれだけじゃないですか。
       確かに、政治的な影響は大きかったとは云えませんが……。
       歌舞伎などの文化面では、現代にまで及ぶ多大な影響を残しました。
       切る位置。
       基本的に、同じ行数で切ります。
       計算してる余裕なんて、おませんがな。
       総集編では繋がっちゃいますし。
       画像のデカさ。
       今回は、縦長の画像が多いだけです。
       横幅は、すべて統一してます。

    • ––––––
      5. 時に元禄十五年HQ
    • 2016/10/20 08:49
    •  ↑十二月十四日 江戸の夜風を振るわせて
        響くは山鹿流儀の陣太鼓 しかも一打ち二打ち三流れ……
      文化面に及ぼした影響
       これは全く異論ありません。
       それまでの日本文化を根底から変えた(そこまでは……)ともいえるんじゃないですかね。
      縦長画像が多いということは……
       すなわち、行数が少ないということでしょう。
       横幅は、もともと行数に関係ないと思いますが、如何。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/10/20 19:44
    • まずは……
       ↓『俵星玄蕃』を聞きましょう。
      https://www.youtube.com/watch?v=fnX1vD0TBJU
       作詞も、三波春夫その人です。
       相当な素養が無いと書けませんよね。
       写真の長さに合わせて行数を変えるわけですか?
       そっちの方がよっぽどめんどくさいわい。
       写真は長さに関係なく、すべて1行としてカウントしてます。
       総計、50行で1回分です。

    • ––––––
      7. ♪槍は錆びてもHQ
    • 2016/10/20 22:09
    •  ↑♪此の名は錆びぬ
      >作詞も、三波春夫その人
       えっ!
       ほんまかいな、で調べました(疑ってるわけじゃないけど)。
       You Tubeの画面では、
      「北村桃児・作詞」となっています。
       なんじゃい、ちゃうやんけ。ですが念のため北村桃児を検索しましたところなんと! 三波春夫の作詞時のペンネームでした。
       いやあ、知らなんだ。
       南センセ、多才・多能のお方ですねえ。
      訃報
       ラグビーの平尾誠二氏が亡くなられました。
       神戸製鋼の、というより、ラグビー日本代表の黄金期を築いたヒーローでした。享年53。若い!
      写真は1行
       納得です。
       言われてみれば、だよね。 

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/10/21 07:38
    • 平尾誠二氏
       今年になってからの写真を拝見しました。
       平尾氏と知らずに見てたら、とてもその人とは気づかなかったでしょう。
       それほどまでに、容貌が変わってました。
       ああいう痩せ方をするのは……。
       癌そのものが原因ではなく、抗癌剤の副作用だそうです。

    • ––––––
      9. スタンドオフHQ
    • 2016/10/21 12:29
    •  ↑高校のラグビーの授業でのわたしのポジション(おのののか)
      ノーサイド平尾
       死因は正式発表されていないようですが、やはりがんなんですかね。
       ノーサイドは、試合終了、の合図ですが「もはや敵も味方もない、同じ仲間だ」という精神」を含むそうです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅲ(96)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top