Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2110
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男子部員に替わって視界を占めたのは、江奈だった。

「へー。
 ほんとに処女だったんだ。
 血が出てるし。
 真っ赤な血に混じって、精液が泡立ってる。
 すっげー、エロい。
 おい。
 アップで撮るんだよ。
 この絵は、評判になるよ。
 処女に中出しだからね」

 柔道女が、スマホをわたしの股間に翳しながら、江奈の顔を伺った。

「でも、マジ、妊娠しませんか?」
「するかもね」
「コーラで洗うと大丈夫だそうですよ。
 買ってきましょうか?」
「うちの購買、コーラ置いてないだろ」
「コンビニにありますよ」
「間に合わないよ」
「じゃ、決定っすか。
 妊娠」
「いいこと思いついた。
 要は、中を洗ってやればいいんだろ。
 おい、スマホ、切りな」

 柔道女がスマをポケットに入れると、江奈はスカートのウェストに手をかけた。
 ホックを外し、ファスナーを下ろす。
 そのまま手を離すと、スカートは脚元に落ちた。
 ブラウスの裾は、股間を隠すまでの丈は無い。
 ショーツは、さっき脱いでいるから、下半身は丸出しだった。

「江奈さん、エロすぎっすよ。
 まんこ、熱いっす」

 柔道女が、粘着質の声をあげた。

「そしたら、そこでまんずりしてな。
 いいもの見せてやる」
「素っ裸になっていいっすか?」
「そんな身体、人に見せたいわけ?」
「見せたいっす。
 見てもらいたいっすよ。
 夜中、全裸で外飛び出したこともあります」
「完璧な変態だね」
「脱ぎます」

 柔道女は、身を揉むように、制服を脱ぎ捨てた。
 ソックスと内履きだけ履いた、固太りの女子高生。
 異様だった。
由美と美弥子 2109目次由美と美弥子 2111


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/10/17 07:30
    • 新潟県知事選挙
       にゃんとー。
       悪魔が来りて笛を吹く~。
       米山隆一氏が勝ちました。
       共産・社民・自由推薦の米山候補が、自民・公明推薦の森候補を破ったんです(バカの民進党は自主投票)。
       保守王国の新潟県でですよ。
       勝敗を分けたのは、柏崎原発の再稼働問題でした。
       米山氏は、慎重派。
       自公推薦の森候補は、それについては明言を避けたかたち。
       これで無党派層が、一気に米山支持に流れたようです。
       柏崎原発が、地元の電気を賄ってるのなら話は別だったでしょう。
       でも、東京電力ですからね。
       電気は、新潟を素通りして首都圏に送られるんです。
       危険だけこっち持ちかい、という県民感情の噴出でしょうね。
       これで新潟県では、参院選に続いて自公が2連敗。
       自民党は、年明けにも衆議院解散を目論んでいるようですが……。
       結果は、決して楽観できるものではないと思います。

    • ––––––
      2. きりしま
    • 2016/10/17 08:20
    • 予想外の大差でしたね。
      民進党は連合傘下の電力総連が再稼働賛成だから自主投票としたようですが、最後に蓮舫が米山氏の応援に行って党内でモメたようですね。

    • ––––––
      3. 洗い張りハーレクイン
    • 2016/10/17 10:25
    • 江奈の意図
       なんとなくわかってきましたが、さて、上手く洗えるかな、江奈さんよ。
      固太り
       以前、これを“片太り”と思っていてね。
       イメージがつかめず、弱ったことがあります。
       辞書は小まめに引きましょう。
      熱い新潟
       いやあ、盛り上がってますねえ。
       原発が絡むとそうなるのかな。
       わたしにとっては「遠い他国」の出来事です。♪はは、のんきだね~。
       どこへ行く! 新潟。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/10/17 19:43
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       蓮舫代表。
       見事な「勝ち馬に乗る」身のこなしでしたね。
       民進党に、反原発の旗振りはできんということですね。
       争点が原発だけになって、森候補は気の毒でした。
      > ハーレクインさん
       全国ニュースのトップでしたからね。
       この結果には、誰しも驚いたのでしょう。
       東京電力株、暴落しましたから。
       でも、誰よりも驚いたのは、米山氏だと思います。

    • ––––––
      5. 高みの見物HQ
    • 2016/10/17 20:20
    • >東京電力株、暴落
      >誰よりも驚いたのは、米山氏
       ははあ、それほどの事態ですか。
       再度、どこへ行く!! 新潟!

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/10/18 07:19
    • 東京電力株
       8%近く下がりました。
       もし、日経平均が8%下げるとすると、1,350円安になります。
       暴落と言っていいでしょう。
       すなわち米山氏の勝利は、本人を含め、誰もが予想してなかったということです。
       ま、市場もちょっとびっくりしすぎですので、今日は戻すんじゃないですか。
       米山氏は、国政選挙に臨むこと、4度。
       連戦連敗でした。
       今回の知事選も、共産・社民・自由の推薦。
       自民・公明推薦で、全国的知名度のある森氏に勝つとは、まったくもって予想外でした。
       無党派層が動けば、組織票なんか吹っ飛んでしまうということですね。

    • ––––––
      7. きりしま
    • 2016/10/18 08:19
    • 東京の人間からすると、おおさか維新が選挙区で当選していたり、故やしきたかじんや辛坊治郎が出ている極右番組が流れている大阪のほうが遠い異国のような気がします。

    • ––––––
      8. 浪花のハーレクイン
    • 2016/10/18 09:36
    • 異国大阪
       まあ、住んでれば「それが当たり前」なんですが、やはりよそ様から見れば魑魅魍魎の跋扈する異世界(ちょっと言い過ぎ)なんですかね、大阪。
       しかし、やしきたかじんとはなつかしい。
      おおさか維新
       橋下徹氏の置き土産ですが、さあ、いつまでもつのでしょうか。
    コメントする   【由美と美弥子 2110】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top