Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2091
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうするんすか?」
「おまえ、まんずりしたことないわけ?」
「なんすか、それ?」
「呆れた女だね。
 柔道一直線かい?
 大して強くもない部なのに。
 そういえば、男の部員っているの?」
「1年が2人入りました。
 もう、1人辞めちゃいましたけど」
「女子ばっかりじゃね。
 じゃ、その男子部員、女子と取っ組み合って練習してるわけ?」
「先生ともしますけど、普段は女子が相手です」
「強いの?」
「ぜんぜん。
 小学生みたいな体型で」
「なんで柔道部なんかに入ったんだ?」
「強くなりたかったそうです」
「短絡的なヤツ。
 強くなれそうなの?」
「無理っす。
 毎日、ボロ切れみたく投げられてます。
 女子に」
「よく辞めないね」
「どうも……。
 女子に投げられたり、押さえこまれたりするのが好きになったみたいなんです」
「ただの変態じゃないか」
「袈裟固めとかすると、チンチン勃ててます」
「病気だよ。
 お前とやって勃てるってのは。
 今度、ズボン下ろしてみな」
「実は、もうしてます」
「は?」
「わたしじゃないですよ。
 送り襟絞めって云って、後ろから抱きついて締める技があるんすけど……。
 3年の部長が、それかけてたんです。
 そしたら、ズボンの前、膨らましてて。
 面白がった部長が、副部長にズボン下ろさせたんです」
「抵抗しなかったわけ?」
「半分落とされてて。
 白目剥きかけてましたから」
「それで勃ててるってのは、ハンパないね。
 筋金入りの変態だ。
 ま、そこでズボン下ろすってのもいい勝負だけどね。
 パンツも脱がしたわけ?」
「柔道の男子は、パンツ穿かないんです。
 女子は穿きますけど」
「じゃ、ズボン下ろしたらもう、モロ出しってこと?」
「はい」
「で、どうだった?
 案外、大きかったりして」
「わかりません。
 勃ってるのなんて、初めて見ましたから。
 子供のころ、じいちゃんや父ちゃんと風呂入ってて、勃ってないのなら見てますけど。
 でも、小さかったんだと思います。
 部長と副部長が、『ちっちぇー』って笑ってましたから」
由美と美弥子 2090目次由美と美弥子 2092


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/09/21 07:36
    • 柔道男子
       実際に、柔道着の下はフルチンだそうです。
       インキン防止のためのようです。
       それに、寝技のとき、パンツごとズボンを引きつけられると……。
       あそこが締まってしまうんじゃないですかね?
       あの部分への絞め技って、無いんですか?
       「送り金縛り」とか。

    • ––––––
      2. 史上最弱の柔道家HQ
    • 2016/09/21 13:38
    • 男女合同の柔道部
       いくら男女共同参画社会でも、
       んなの、あるかーい!
      ノーパン柔道家
       サポーターはしてるんじゃないかなあ。
       もちろん手首とかじゃなくて、フラキン防止用。
       これを称して「チンサポ」といいますが、そのまんま“キンサポ”の方がいいと思うけどなあ。
       そういえば、よく見かける大技「内股」。
      これの失敗技を掛けられると、キン直撃。やられた方は悶絶ものです。
      袈裟固め
       女子に掛けられたら、チチがもろに顔に……。気持ちいいだろうなあ。これの変形技に「崩(くずれ)袈裟固め」がありますが、こちらはあまり気持ちよくないかな。
       「上(かみ)四方固め」も結構なものですが、掛ける側が巨乳だと、やられる方は窒息の恐れあり。
      「送り金縛り」
       んなの、あるかーい!!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/09/21 19:49
    • 男女合同
       あるでしょう。
       『日本に行きたい人応援団』という番組で……。
       ポーランドの相撲女子(ヨーロッパチャンピオン)が、日本に招待されてました。
       彼女が訪ねたのは、立命館大学相撲部(女子は、団体世界一の実力)。
       男女合同でしたよ。
       男子はもちろん、廻しだけ。
       女子は、Tシャツを着て、スパッツの上から廻しを付けてました。
       ↓男女が取り組んで、稽古してます。
      http://www.47news.jp/localnews/kyoto/2015/06/post_20150624142117.html
       裸の相撲で男女合同があるのに、着衣の柔道で無いわけがないでしょう。

    • ––––––
      4. 一本取ったことHQ
    • 2016/09/21 23:47
    •  ↑ない無い
      ないない!
       柔道の試合で、技が決まりかけて両者の体勢が崩れた。審判は、技が無効だとして知ら~ん顔。まあ、しょっちゅう見かける状況です。
       このとき、技を掛けた側の控え選手は、すかさず「あるやろー」「『技あり』やろー」と声を掛けます。審判に「手を上げてくれい」と催促するわけです(『技あり』の判定ポーズは、片腕を水平に伸ばす)。
       掛けられた側は、すかさず上記の声を発するわけです。
       「ないないないない!!」「どこが『技あり』やっちゅうねん!」
      と抗議します。お笑いコンビ「ナインティナイン」のことではありません。
       まあ、その賑やかなこと。
       くどいようですが、「ないないないなーい!!」
       ご紹介のサイトさん、京都新聞の記事のようですが、入れませんでした。
       まあ、いずれにしても……“男女七歳にして土俵を同じゅうせず”。
       そういえば、負けちゃいました、稀勢の里。
       全勝、豪栄道に完敗です。
       捕まえに行けばいいものを、突っ張り合いに持ち込まれ、両脇がら空きになって二本差される。そのまま寄り立てられて渡し込まれ、土俵下に転落しちゃいました。
       わたしが言ったとおり、得意技の「肝心の一番に負ける」が出ちゃいました。ほんとに、何か大事なものが欠けている大関稀勢の里。綱を張るなど、見果てぬ夢です。
       で、1敗で追う日馬富士。高安との張り手合戦で頭に血が上り、こちらも墓穴を掘りました。2敗で、豪栄道とは2差。1敗力士がいなくなり、おそらく豪栄道の初優勝でしょう。
       それにしても豪栄道。この大関、引いて相手を呼び込む悪癖が影を潜める大変身。何かあったのかなあ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/09/22 08:07
    • まーた……
       URLをクリックしておるな。
       ↓それでは、youtubeで御覧ください(クリックすな!)。
      https://www.youtube.com/watch?v=s0aPpxhmsLI
       豪栄道。
       確かに、昨日の相撲で引かなかったのは、大した変身です。
       これで、初優勝となれば……。
       大関で優勝経験のないのは、稀勢の里だけになります。
       稀勢ちゃんは、残りを全部勝たないと、振り出しに戻ってしまいますね。
       豪栄道の今場所は……。
       相撲が変わったことに、相手が面食らった面もあると思います。
       来場所が正念場です。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2016/09/22 08:48
    • 豪栄道は……
       仮に今場所優勝したとしても、来場所は元の木阿弥。おそらく負け越しでしょう。まん万が一、綱を張れたとしても、短命に終わるはずです。
       稀勢の里は、わたしに言わせれば、そもそも今場所が綱取り場所というのがおかしいのです。優勝同点ばかりで綱を張った、かつての何とか云う力士の体たらくを、皆忘れたのかのう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/09/22 12:17
    • 元の木阿弥
      ++++++++++++++++++++++++++
      戦国時代の武将筒井順昭が病死した時、死を隠すために、その子順慶が成人するまで、声の似ていた木阿弥という男を寝所に寝かせて外来者を欺き、順慶が成人するや順昭の喪を公表したために、木阿弥は再びもとの身分にもどったという故事からという。
      ++++++++++++++++++++++++++
       筒井順慶では、「洞ヶ峠を決め込む」という故事成句も生まれてます。
       筒井家は、順慶の死から、わずか31年後に取り潰されてるのに……。
       有名な故事成句が2つも残ってるのは、不思議な気もします。

    • ––––––
      8. 手羽先鶏造
    • 2016/09/22 15:44
    • 相撲、格闘技、新潟県とくれば、連想するのはプロレスでありG・馬場選手です。
      馬場御大の好敵手にボボ・ブラジルという頭突きを武器とする外人選手が居ました。
      カミさんは山形北部の出身ですが、ボボとは女性の
      アソコを指す言葉らしくて、とても恥ずかしくて
      その名前を言えなかったと申しておりました。
      ブラジル万歳!

    • ––––––
      9. 手羽崎鶏造
    • 2016/09/22 15:57
    • すみません。手羽先ではなく手羽崎です。
      実は、生前ジャイアント馬場選手と直接
      言葉を交わしたことがあります。
      名古屋で牛乳屋さんでバイトしていた時、
      軽のトラックでお得意さんにコーヒーフレッシュ
      などを届けて回る仕事だったのですが、栄の
      安っぽいホテル(そう言えばいつもプロレス
      興行のポスターが張ってありました)から
      出て来られた馬場さんにいきなり
      「兄ちゃん、いちご牛乳有るかい」と呼び止められ
      瓶入りをお売りしたことがあります。払ったのは
      その後から出て来た付き人さんでした。
      額に血の跡が滲んでおられた馬場サマは
      一気に飲み干しておいででした。

    • ––––––
      10. おめこ馬場HQ
    • 2016/09/22 18:01
    • Mikikoさん&手羽崎鶏造さん
      >Mikikoさん
       『筒井順慶』という、まんまタイトルの長編がありますね、筒井康隆。
       筒井が筒井の子孫であるかあらぬかあるなら面白いなあ、という設定のドタバタものですね。
      >手羽“先”鶏造さん
       へっへっへ。
       ご本人がやっちゃわれちゃいましたなあ。
       いやね。わたし、いつかやらかすんじゃないかと、いやいや、それはならぬ、といつも慎重に入力させていただいちゃってたんですよね。
       まあ、単語登録するまでもあるまい(失礼)で、入力してましたら、パソの野郎、ちゃんと学習しよりました。Tebasaki→手羽崎鶏造さん。
       まあ、ご本人がやらかされたわけで、今後万一わたしがやらかしても、笑って許していただけるでしょう。ねえ、手羽“先”さん。
       で、「相撲、格闘技、新潟県」は確かに馬場御大ですが、現在、東幕下筆頭の「小柳(おやなぎ)」。今日勝って、3連敗のあとなんと4連勝。見事勝ち越しました。来場所はめでたくお関取です。
       おめでとう、小柳関(まだ早いか)。
       ボボ・ブラジル。
       大阪人は、そのあたりを百も承知で、リング下で連呼します。
       「ボーボ、ボーボ、ボボ! ボボ! ボボ! ボボ!」 

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2016/09/22 18:44
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       これもタモリの話だったと思いますが……。
       福岡でも、ボボには、そのような意味があるそうです。
       で、当時、「大木金太郎VS.ボボ・ブラジル」という対戦があったそうです。
       実況中継中、福岡県民は全員、テレビの前で顔を伏せてたとか。
       馬場といちご牛乳。
       いい取り合わせです。
       いちご牛乳ってのは、飲んだことがありません。
       いちごは、牛乳をかけて食べますから、きっと美味しいでしょうね。
      > ハーレクインさん
       小柳。
       驚きました。
       まさか、4連勝するとはね。
       普通なら、間違いなく関取ですが……。
       十両下位に、負け越しが少ないんですよね。
       幕下2枚目に6戦全勝がいますから、この人が全勝優勝すると、微妙じゃないでしょうか。
       豪栄道、ついに12連勝。
       大阪府出身力士の幕内優勝は、昭和5年が最後だったそうです。

    • ––––––
      12. 予想屋ハーレクイン
    • 2016/09/22 21:25
    • 微妙小柳
       なるほど。
       まあ、あと3日ありますから、何ともホントに微妙です。
       当の小柳くん、あとは祈るような思いで待つだけでしょう。
       わたしの幕内結果予想。
       優勝は14勝1敗で豪栄道。
       日馬富士に負けると見ます。勢いだけではこの横綱には勝てないでしょう。ただ、日馬富士にもつまらないスキが見られますので、ひょっとすると全勝もあり得るかな。
       稀勢の里は10勝5敗。
       ただ豪栄道は今日、引き癖が出かかりましたので、あと二つ落とすことも考えられます。そうなると日馬富士との優勝決定戦。さらに高安、遠藤も加わってきて大混戦、とか。
       しかし、白鳳がいないとこうなるんだなあ。

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2016/09/23 06:44
    • 豪栄道は……
       琴奨菊戦を残してますね。
       琴奨菊に勝って決めたいところじゃないですか。
       琴奨菊が優勝を決めたのは、豪栄道戦でしたからね。
       わたしの注目は高安です。
       化けつつあるんじゃないでしょうか。
       来場所は大関獲りになります。
       小柳。
       十両最下位(14枚目)の富士東が、4勝8敗ですから、この人は幕下転落です。
       あとは、11枚目の朝弁慶が、4勝8敗。
       13枚目の若乃島が、5勝7敗。
       11枚目の希善龍が、5勝7敗。
       この3人のうちから、10敗以上する力士が出れば……。
       上がれるかも知れません。

    • ––––––
      14. 番付編成会議HQ
    • 2016/09/23 09:15
    • 小柳くん昇進問題
       東幕下二枚目の山口は、現在6戦全勝ですから、あと一番を落としても小柳くんより有利でしょう。
      小柳くんの今の心中
       負けてくれ、朝弁慶。負けろ負けろ若乃島。負けてくれよ、希善龍。大きく負け越してくれい。
       しかし、筆頭で勝ち越して上れないというのは、いかにも気の毒ですが、まあ番付というのはそういうものです。
       あと一つ勝っておけばなあ、というのは言うても詮無き事。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2016/09/23 11:44
    • 十両の定員
       2004年からは、東西14人ずつの28人以内と決まってるそうです。
       もちろん、今場所も28人いっぱい。
       特例として、張り出し十両にしてくれんかな。

    • ––––––
      16. ハッキヨイ!HQ
    • 2016/09/23 17:48
    • 大相撲
       幕内の2敗組のうち、遠藤は勝ち、高安は負けて3敗です。
       で明日、この両者の対戦が組まれました。高安も勝ってれば盛り上がるんだけどなあ。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2016/09/23 18:25
    • 今さっき……
       稀勢の里の終戦を見届けました。
       綱取りは、完全にゼロからやり直しです。
       豪栄道は、相撲が元に戻ってしまいましたが……。
       勢いだけで勝ってます。
       優勝は動かないでしょうが、来場所に不安を感じます。
       腹立たしいのは、照ノ富士の親方。
       何で休ませないんですか。

    • ––––––
      18. のこったのこったHQ
    • 2016/09/23 22:06
    • 白旗、稀勢の里
       は、ともかく。
       本日終了時点で豪栄道は全勝。
       他に優勝の可能性のあるのは、2敗の“悪役(ちょっと、懐かしいね)”遠藤ただ一人。
       明日、豪栄道が勝てば優勝決定。
       その前に、遠藤が負けても豪栄道の優勝決定。
       遠藤勝ち、豪栄道負けの場合、優勝は千秋楽に持ち越し。
       ということになりました。
       まあいわば、豪栄道の優勝マジックは1、ということです。
       
       普通なら、これで豪栄道の優勝はまず確定、ということになるのでしょうが、仰せの通り、昨日あたりから豪栄道の悪癖、「引き癖」がちらほら出ているところが気になるところです。
       今日も、日馬富士が全盛時なら、それでなくてももう少し冷静であれば、豪栄道は土俵下にふっとばされていたでしょう。
       (日馬富士もなあ。負けて「強いですね、豪栄道」なんて言ってるようじゃあ、もう終わりだな)
       豪栄道の土俵際。
       捨て身の首投げ、と云えばかっこいいですが、しょせん一か八かの苦し紛れ。よく決まったものです。
       あれが決まっていなければ、明日以降もズルズルいって、平幕遠藤の初優勝。または、稀に見る(稀勢の里が見る、じゃないよ)大混戦の優勝決定戦、となったかもしれません。
       昨日も書きましたが、優勝しようがしまいが、どう考えても来場所以降の豪栄道は長続きしないでしょう。今場所が「燃え尽きる前の一瞬の輝き」なのかもしれません。
       ところで知ってます?
       「首投げ」は相撲界の隠語で「おまんこする」なんですね。
       照ノ富士は、自分から「出る」と言ってるようですが、やる気の全く見られない土俵など、失礼千万です。
       そんなに痛いなら休みなはれ。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2016/09/24 07:29
    • 小柳
       新潟日報は、十両昇進確実のようなことを書いてました。
       しかし!
       ↓幕下筆頭で勝ち越しながら、十両昇進できなかった例は、たくさんあります。
      http://www.geocities.jp/kazuma6212000/hmiokuri2.html
       平成20年の福岡など、西筆頭ですが、5勝2敗で上がれませんでした。
       でも、翌場所、東筆頭で全勝優勝。
       大したものです。
       この人、誰あろう、現在の隠岐の海。
       今場所は、大失速でしたが。
       「首投げ」がどうしてそういう隠語になったのか、経緯を述べよ(配点10点)。

    • ––––––
      20. 待った無しHQ
    • 2016/09/24 11:18
    • 上れない隠岐の海
       へえ、知りませんでした。
       それにしても、絵にかいたような大失速。航空機ならとっくに地面に激突、かもしれません。 
       勝ち越しも危なくなってきました。
       これじゃ、勝ち越したとしても、殊勲賞はもらえないかもしれませんぞ、隠岐関。
      首投げ
       決まった直後の体勢が、二人並んで寝ている。つまりおまんこの体勢、特に正常位に似ている、ということのようです。わりとつまらない理屈ですね。
       ちなみに、「手相撲(腕相撲)」は、一人エッチのことだとか。

    • ––––––
      21. Mikiko
    • 2016/09/24 12:14
    • 隠岐の海
       2横綱3大関を破って負け越したら、これも記録ものじゃないでしょうか。
       首投げ。
       体勢が重なりませんよね。
       決まったときは、柔道の袈裟固めみたいになるんでないの。

    • ––––––
      22. 袈裟だけ出来るHQ
    • 2016/09/24 16:08
    • 墜落隠岐の海
       唯一、豪栄道にだけ勝てなかったのが原因では。
       負け越したら、負けた2横綱3大関は頭を丸めにゃいかんな。あ、それじゃ引退になっちゃうか。
      重なる二人
       首投げは、一種の捨て身技ですから、大概重なります
       袈裟固め云々は、まさにその通りです。

       曰く、
       「袈裟に始まり袈裟に終わる」。
       固め技の基本は袈裟である、という柔道の格言です。わたしも真っ先にこれを覚えましたが、他の固め技はやったことなかったです。
    コメントする   【由美と美弥子 2091】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top