Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2089
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「まともな女に相手されないエロオヤジとか、たくさんいますって」
「あぁ、いるね。
 今朝の電車でもいた。
 上から、わたしの胸元覗きこむオヤジ。
 足踏んでやったら、慌てて目、逸しやがんの」
「調べてみますか?」
「何を?」
「やってるかどうか」
「どうやって?」

 リーダーの耳に口を寄せたのは、わたし以上に貧弱な一人だった。
 追従の上手さから、側近みたいな立場にいるらしいチビ女だった。

「そいつはいいや」

 リーダーが、手を打って笑った。
 チビ女が身を翻し、用具室を出て行った。

「今、面白いショーの準備をしてるからね」

 リーダーは、跳び箱の一番上を外し、わたしの前に据えた。
 そこに腰をかける。
 一段だけだから、30㎝くらいの高さだ。
 そこに、膝を開いて座った。
 もちろん、スカートの中は丸見えだった。
 ピンク色のショーツ。
 股間がぷっくりと膨らんでいた。
 そして、その中心部は、明らかに湿っている。
 この女は、わたしをいじめながら濡らしているのだ。
 本来、こういう性癖なのだろう。

「スゴい眺めだね」

 リーダーは、ショーツを晒しているだけだが……。
 わたしは限界まで股を開かれ、その中心部を隠すものは何ひとつ無いのだ。

「ほんとにゾクゾクする。
 どうしてこんなに楽しいんだろうね。
 なんだか、この瞬間のために生まれてきたって感じ。
 ふふ。
 今日は、とことんヤラせてもらうよ」

 リーダーは、僅かに腰を浮かすと、ショーツを剥き下ろした。
 再び腰を落とし、形の良い脚を交互に上げて、ショーツを足首から抜いた。

「これ以上穿いてると、ぐっしょぐしょになっちまうからね。
 ほら、もうこんなだよ」

 リーダーはショーツを裏返し、わたしの方に突き出した。
 股間部に接していた布地が、縦に一筋、色を変えていた。
由美と美弥子 2088目次由美と美弥子 2090


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/09/18 08:06
    • ネタが無いので、昨日のニュースから。
      +++++
       新潟市内の警察署長を務めていた男性警視が今年6月、飲酒して公務を行ったとして本部長注意の処分を受けていたことが分かった。警視は署長職を解かれ一時休養したが、現在は別の部署で公務に復帰している。
       県警監察官室によると、警視は6月下旬、管内の消防演習に来賓として参加したものの、ふらつくなどしたため署員が署に連れ帰った。その後、署長室で空になった焼酎のカップ酒が見つかった。
       県警の調べに対し、警視は当日朝、コンビニでサンドイッチとカップ酒を買い、署長室で1合(180ml)を飲んだと認めた。飲酒した理由について警視は「3月に着任して以来、初の署長経験の上、さまざまな事件事故の指揮を取り、プレッシャーで寝付けない日が続いた。精神的に追い込まれて飲んだ」と話しているという。
       県警は6月29日付で「病気療養」を理由に署長職を解き、7月27日付で処分した。磯野宏三監察官室長は「こういう立場(警視)の者としてあってはならないことで、厳正に処分した。ストレス軽減など、早めに職員が申告できるような働きやすい職場環境づくりに努め、再発防止を図りたい」と話した。
      +++++
       新潟市内の警察というのは、西蒲警察署のようです。
       文字どおり、新潟市西蒲区にあります。
       西蒲区は新潟市の西の外れで、長岡市(旧寺泊町)と接してます。
       キャリアが配属されるような区域じゃないので、叩き上げの署長でしょうね。
       そんなに事件事故の頻発するところとも思えないのですが。
       「ストレス軽減」って……。
       ストレスのない警察署長がいたら、それは逆に怖いんじゃないですか。
       でも、カップ焼酎なんてあるんですね。
       初めて知りました。
       ふらつくってのは、1合だけのわけないと思います。
       こういう人には、警視という階級は無理なんじゃないですか。
       署長解任だけでなく、階級も降格すべきです。

    • ––––––
      2. お騒がせハーレクイン
    • 2016/09/18 11:08
    • SFものだと思ってたけど……
       SM物だったのか。
       どう展開する! かをる姫物語。
      ノンキャリ警視解任署長
       カップ焼酎。
       おそらく、円筒形のプラ容器、180ml~200ml入りのやつでしょう。アルコール類を扱っているコンビニには必ず置いてあります。20度と25度のがありますが、日本酒より強いですから、よく効くでしょう。まあ、ふらつくかどうかは人によるでしょうが。
       しかしこの元署長。普通こういうケースでは、処分を受けた時点で依願退職するんじゃないかなあ。
      では、わたしも今の話題から。
       中村橋之助の不倫騒動。
       相手は、先斗町№1芸妓さんだそうです。うーん、うらやましい。
       よっ、成駒屋!

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/09/18 12:15
    • 歌舞伎役者は……
       ものすごくモテるそうです。
       亡くなった中村勘三郎や坂東三津五郎などは、特にスゴかったそうですよ。
       しかし、歌舞伎役者が芸妓と不倫して、どこが悪いんですかね。
       まさしく、石田純一の云う日本文化そのものですがな。

    • ––––––
      4. 舞妓HaaaanHQ
    • 2016/09/18 16:50
    • 歌舞伎役者と……
       京の芸・舞妓衆とは、特に不倫関係でなくても、切っても切れない関係があります。
       例の舞妓の花簪。あれの「ぶら」については書かせていただきました。毎月、その月の花の意匠の「ぶら」が舞妓さんの髪を飾ります。四月は『桜』、五月は『菖蒲』、六月は『紫陽花』……。
       で、十二月は『まねき』。
       京都南座の『吉例顔見世興行』で、劇場前に飾られる、出演役者の名前を書いた板看板が『まねき』です。
       長くなりますが↓Wikiを引用します。
      「南座は祇園のランドマーク。桃山風破風造の威容が目を引きます
       毎年11月25日前後の吉日に、12月の顔見世興行に出演する役者の名前を書いた「まねき」看板が南座の正面に上がります。
       まねきは厚さ1寸、長さ1間、幅1尺のヒノキの板に勘亭流の文字で役者の名前が書かれています。
       勘亭流は江戸時代から興行などで使われる独特の書体で、「大入りになるように」と縁起を担ぎ、筆太に隙間なく内側に向かってはねるように書いていきます。さらに上がったときのバランスも考え、文字に大小をつけています。勘亭流の文字はジャンルによって書体が異なり、劇場によっても変わるので、南座のまねきは誰にでも書けるものではありませんし、原則として南座でしか使われません」
       つまり、舞妓はんの花簪の『まねき』は、南座の『まねき看板』を模した小さな板飾りで、贔屓の歌舞伎役者に、直接その名を書いてもらうそうです。
       で、それがきっかけで不倫関係になったりして。
    コメントする   【由美と美弥子 2089】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top