Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2084
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「涼太!
 ダメじゃない、子供がライターいじっちゃ」
「出来るよ」
「こっち寄こして」

 由美が、涼太から取り上げた蚊取り線香に火を点ける。
 夏の香りが、生暖かい闇を流れた。
 由美が、蚊取り線香を載せたプレートを、少年の脚元に置いた。

「さ、座ろ」

 少年の脚元を取り囲み、3人が椅子に腰掛ける。
 なんだか可哀想だった。
 少年だけ、全裸で地面に座っているのだ。
 しかも、後ろ手に縛られて。

「なんだか、聞きにくいわね」

 由美も、それを感じたらしい。
 これじゃ、目線の高さも違って、少年も話しづらいだろう。

「涼太、ボックスの中に、レジャーシートがあったでしょ。
 持ってきて」

 涼太が持ち帰ったシートを、少年の前に広げる。
 サンダルを脱ぎ、シートにあがる。
 由美が、少年の真ん前に陣取った。
 美弥子と涼太が、その脇に腰を下ろす。

「さ、いいわよ」

 由美は、あぐらをかき、両手を膝に据えていた。
 美弥子は横座りをしてみたが、長く保てる姿勢ではないと悟り、由美にならってあぐらをかいた。
 涼太も同じ姿勢を取った。
 でも、これはこれで話しづらいのではないかと思った。
 ほとんど膝詰めの近さで、あぐらの3人に囲まれているのだ。
 しかも、自分だけ全裸で。
 しかし……。
 どうやらそれは、いらぬ心配のようだった。
 なぜなら少年の勃起は、まったく収まってなかったからだ。
 むしろ、さらに硬度を増したようにさえ見える。
 亀頭が腹部から持ちあがり、ピクピクと脈打っていた。
 少年は、自らの亀頭に視線を落としていた。
 脈打つピンクの亀頭が、まるで少年に催眠をかけているかに見えた。
 そして、少年は……。
 世にも奇妙な物語を話し始めたのだ。
由美と美弥子 2083目次由美と美弥子 2085


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/09/11 08:13
    • 広島東洋カープ、優勝!
       おめでとうございます。
       25年ぶりだそうです。
       前回の優勝は、1991年。
       バブル直後ですね。
       阪神タイガースが、バース、掛布、岡田で優勝したのが、1985年。
       このときが、21年ぶりの優勝でしたから、カープファンはそれ以上、待ったわけです。
       1983年~1991年までは、9年連続Aクラス。
       うち、1984年、1986年、1991年がリーグ優勝。
       このころが、黄金時代でした。
       その後は低迷し、なんと、1998年~2012年までは、15年連続Bクラス。
       2013,2014年はAクラス入りしましたが、昨年は再びBクラス。
       そして、エースの前田健太が抜けた今年……。
       広島が優勝するなんて、ほとんどの人が思わなかったんじゃないでしょうか。
       さて、この後は、クライマックスシリーズ。
       しかし、どうしてこういうバカなシステムにするんでしょうね。
       リーグ優勝チームが日本シリーズに出なかったら、意味ないじゃないですか。
       なんとしても、カープには勝ち抜いてほしいです。

    • ––––––
      2. 奇妙な不思議HQ
    • 2016/09/11 11:09
    • 世にも奇妙な物語
       タモリが進行役の短編ドラマ集ですよね。
       このタイトル、パクリだと思うんだけどなあ。
       かなり以前の海外ものドラマに『世にも不思議な物語』っていう、連作ドラマがありました。
       内容を記憶しているのが一作あります。
       妻を殺した男。死体を家の壁に塗り込めます。
       その後、その壁には小さな染みが。
       日々大きくなる染み。
       ある日ついに、その染みが殺される直前に絶叫する妻の顔に!
       それにあわせるように絶叫する男。
       「ぎゃああああああ」
       これまた……ポー『黒猫』のパクリみたいですね。
      広島優勝
       昨日、たまたまテレビをつけたところ、中継をしてました。
       まあ、どーでもええけど、なんですが見ちゃいました。
       試合は広島の逆転勝ち。
       最後の読売打者(誰だったかな)のショートゴロアウト、で試合終了。
       グラウンドには赤い歓喜の渦が……。
       スタンドはお祭り騒ぎ……でもなく、意外とおとなしかったようです。
       まあ、東京ドームだからな。
       これがマツダスタジアムだったら、もっと大騒ぎに……。
      抜けたマエケン
       頑張っているようです。
       で、当然今年の広島は最下位、と思ってたのが優勝。わからんもんです。
       やはり、全員が危機感を持ってたんですかね。
       虎にも頑張ってほしいものですがまあ、今年は新・旧選手交代期。
       来季が、金本阪神の真価を問われる年でしょう。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/09/11 12:26
    • タイトルには……
       著作権はありません。
       これは、楽曲についても同じです。
       『世界に一つだけの花』という題名の曲を、勝手に作ってもいいのです。
       広島の監督が緒方という人だとは、きのう初めて知りました。
       引退後、5年間、広島のコーチをやって、去年から監督になったようです。
       金本は、コーチの経験もないのに、いきなり監督になったんでしょ。
       フロントの頭の違いじゃないですか。

    • ––––––
      4. 広島vs.阪神HQ
    • 2016/09/11 16:16
    • タイトルに著作権無し
       あ、遭難、そうなん。
       それは著作権法の欠陥と云いますか、抜け穴と云いますか……。
      広島東洋カープ監督、緒方孝市(こういち)
       佐賀県出身。
       1986年、ドラフト3位で広島に入団。
       俊足好打の外野手として、3年連続盗塁王獲得。
       2009年に現役引退。
      生涯戦績
        5342打数1506安打
        打率.282
        268盗塁
       夫人は、元グラビアアイドルの中條かな子(広島県出身)。
      >フロントの頭の違い
       フロントが馬鹿だから……と言い放ったのは、元阪神タイガーズ投手、江本孟紀。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2016/09/11 18:16
    • 昔は、阪神顔と云って……
       藤山寛美みたいな選手が揃ってましたが、最近はどうなんですかね?
       フロントがバカなのは、昔も今も変わらないようですが。

    • ––––––
      6. 男は顔やない!HQ
    • 2016/09/11 22:12
    • 阪神顔
       ときますと岡田彰布。
       元内・外野手にして、タイガース第31代監督です。
       そういえば、掛布雅之元内野手も阪神顔ですね。
       あ、トラの春団治、川藤幸三がいるなあ。
       それにしても近頃の阪神、イケメン揃いになっているようです(だから勝てないのか!)。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2016/09/12 07:23
    • すぐに消えちゃいましたが……
       遠山というピッチャーも、芸人顔でした。
       なぜ、覚えてるかと云うと……。
       バース、掛布、岡田で日本一になった年のドラフト1位だったからです。
       ほとんど誰も知らなかった選手らしく……。
       大々的に報道されてましたよね。
       学校でも話題になってました。

    • ––––––
      8. どすこいハーレクイン
    • 2016/09/12 10:52
    • すぐには……
       消えてませんよ、遠山奨志投手。
       1986年~2002年まで活躍しています(1997年は出場無し)。
       打撃センスも非凡で、打者専任で出場したこともあります。まあ、大谷君ほどではなかったですが。
       でっぷり体型から、「遠山親方」の愛称があります。
    コメントする   【由美と美弥子 2084】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top